よかった 

2005年02月19日(土) 0時42分
久々に連絡がつき、よかった。
曲らしきものも聞いてもらった。
希望を、もらった。

これは、テストなのですか 

2005年02月12日(土) 2時41分
最近、誰とも、友達と思われる人と話していない。
見切られたのですか。

少しだけ 

2005年02月03日(木) 14時03分
少しだけ、曲らしいものができました。

yo do u 

2005年01月23日(日) 1時29分
元気カイ

君もみんなも元気カイ

オレ pro53の音とkorgの音に埋もれています。

近況 サングラスを買って、今日姉から女子用のニットを貰う。

なんかたのしい 

2005年01月09日(日) 1時15分
自分が聞いて楽しいリズムをつくると楽しい。
なんとかして1曲から5曲作りたい。

それをもって、動きたい。

確認する 

2005年01月07日(金) 1時19分
夜、公園にいった。確認するために小さいころビー玉遊びをした場所は、今どうなっているか。
ほぼそこは、そのままだったけれど、コンクリートの敷石はなくなっていた。

音楽を最近作っているようなことをしている。
これも確認なのかもしれない。理由をつければ。
でもそれより、思い出そうとしているのかもしれない。作ってる楽しさと時間の進み具合の
面白さなどを、そしてそこからの記憶、昔の出来事を思い出す。

においを思い出す。友達の部屋の匂いを。小さい公園に一度いったこと。
友達が鍵をなくしたと想い、電信柱から部屋に入ろうとしたこと。


reason 

2004年12月29日(水) 2時08分
音楽の準備できた.
連絡するわ。

人生には・・・・・ 

2004年12月27日(月) 4時57分
人生には、いろんなあがりかたあります。
いきなりの登場。唐突の退場。なんとなく消滅。
多分、どうにもならない。

互いの関係性が変われば、必然的に、変わる。

音楽つくりないなあ 

2004年12月24日(金) 1時48分
準備をしているのですが、なかなか準備が整わないのです。
なので、庭の手入れをしていたり、石を洗ったり、ゴミを捨てたりする日々です。

体の近況
歯がかなり削られています。
虫歯です。
体重は、体重計にのっていませんので、わかりませんが、減っていることはないと思われます。
最近、車と人の足音に敏感です。

なんとなく生きています。感謝。家族。

コンセントを見た(仮) 

2004年12月21日(火) 0時03分
つみきみほは一時期の中山美穂の肉体性の現実がある。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像mmmmmmmmmm
» mmmmmmmmmm (2004年12月25日)
アイコン画像元祖ブログランキング
» 偏頭痛 (2004年12月04日)
アイコン画像MM
» MM/gon/douyo (2004年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burn_in1976
読者になる
Yapme!一覧
読者になる