もう週末・・・ 

February 18 [Fri], 2005, 10:24
今週は忙しくて、
ゆっくりパソコンに向かうヒマもゆっくり音楽を聴くヒマもなくて
あっという間に金曜日。。。

明日から土日。
彼と2日間めいいっぱい一緒にいる。
毎週毎週決まったデートで彼は飽きないのかなぁ・・・

正直私は飽きます。飽きてます。

今、仕事の合間なので、
また時間できたらゆっくり書くぞー!!!


ではまた

いけないのかな 

February 14 [Mon], 2005, 21:15
私はもういい大人だけど・・・

将来の夢とかなくて
もう、子どもの頃思ってた将来は今で
なのに経済面も精神面も全然描いてたような大人じゃなくて
寂しさに耐えられなかったり
苛々して自暴自棄になったり・・・

まぁ最近自暴自棄になることはないけど

小さい頃から
長生きなんてしたくない
もう何年、何十年生きなきゃいけないんだろうって思ってて
その気持ちは今もかわらない

愛する彼がいたってその気持ちは変わらない

こんな気持ちに切り替わったら
何も気力がなくなる・・・

そして全てに申し訳なくなったり・・・

それなのに、幼い子どもや
これからの将来が期待されてる人が死んでしまったり
理不尽な争いや、予期せぬ災害に巻き込まれる人・・・


あ〜、やっぱりうつうつな月曜日だ

明日にはきれいさっぱり晴れた心になってますよに・・・

読みたい読みたい・・・ 

February 14 [Mon], 2005, 21:02
新堂冬樹の溝鼠・・・
と、カリスマ・・・

最高に読みたいです・・・

あれ、文庫本になってんの?
だとしても高いだろうな・・・
しかもカリスマは上下巻だし・・・

アマゾンで探してみるか

それにしてもどうして私はどろどろのおぞましい本が
好きなんだろう・・・

自分の潜在意識がこわいよ〜

今年の夏も 

February 14 [Mon], 2005, 10:53
やっぱSUMMER SONIC!いかなきゃはじまらんでしょう!

この土日、彼と計画練り練り、予想たてたて。
今年は誰がくるんだろう!!!
虫食い発表は3月末!!!

はぁはぁはぁはぁ・・・

私と彼の予想では
Bowling For Soupと、Good CharlotteYellowcardかな!!!
と、ちゃんと根拠もあるんだけど、どうかしら・・・。
でも、この3組がくるなら絶対なにがなんでも行きたい!!!

去年は最高だった〜
彼と去年のサマソニ、今年のサマソニの話になると
二人で興奮冷めやらぬになります・・・。

あ〜!楽しみだー!!!
しかし、今年はお盆とかさなりすぎ・・・
13日14日って・・・
チケット取れても、宿と交通機関が心配だよ・・・ぷるり・・・

うつうつうつ 

February 14 [Mon], 2005, 10:48
ちょっとちょっと月曜日ですよ・・・。うつ・・・。
メランコリック甚だしいですよ!!!

土日、ブログ完全放置してしまった・・・。
えー、土日どっちも朝から夜更けまで彼ともぞもぞしていたから

最近、彼と別れ際がすごくつらい。。。
今までにないくらいつらい。。。

なんでだろう。
最近喧嘩もしないで仲良しだからかな。。。

彼もすごくあまえんぼだし、あまえさせてくれるし
なんと言っても羅武羅武感絶頂
なんですよ。彼が。
だから私の機嫌もいいのか・・・。

う〜ん、意味わからない記事だ・・・

バレンタイン 

February 11 [Fri], 2005, 23:27
は、月曜。。。

今日も彼と会ったし、明日も明後日も会う予定。
なのに月曜仕事おわったあとわずかな時間に
いちいち会う気がしないので
この連休中に済まします。

で、プレゼントはウォレット。
しかも自分も欲しくておそろいの柄の違う型に。
私のはコレ。

きゃわいいー!!!!!
HEADPOTERのSAVANNAです
私のはSタイプ。彼のはMタイプですよ

もうあげっちゃったので二人で明日から活躍させます
この豹柄サイコーにかわいい・・・

成功!!! 

February 11 [Fri], 2005, 23:10
ストパー成功

かなりきれいなストレートになりました



でも、いつまでもってくれるのやら・・・。
それだけが心配・・・。

でも、彼も褒めてくれたからよかったー

失敗・・・ 

February 11 [Fri], 2005, 12:39
えー、チョコ作り、失敗しました。
でも、作ろうとしてたものが作れなかったってだけで
去年と同じチョコなら上手に作れました。

今日はこれから美容室に行ってストパーかけてくるよ
しかし、今日はチョコを失敗したこともあって
髪も上手くいくか心配。
ストパーかけたあと、カットも少しするからね・・・。
しかも、かける前でさえ髪痛みまくり。

うーん、成功を祈る。

Lyrical Murderer 

February 11 [Fri], 2005, 12:27
桜井亜美の新刊読んだ。
桜井亜美の本は一気に読める。

今回の話も、かなり自分とシンクロする部分があった。

相手が愛をくれて、飛び込んで来いと両手を広げても
その気持ちが、明日はどうなる?明後日は?一週間後は?
1ヶ月ごは1年後は?って、人の気持ちが変わる事が
怖くて素直に飛び込んで行けない。

人の気持ちは変わる。
過ちも犯す。
それが裏切りになる。

特に、自分の好きな人にそんなことされたら
許せない、でも好き、そばにいて欲しい、でも許せないから
顔も見たくない忘れたい。
でも、忘れられない。そばにいたい。

このジレンマは痛いほどよくわかる。
3度は経験した。
裏切られた。
そのうちの1回は、本当に気が狂いそうになって
死のうとも思ったし、相手の心も体も傷つけた。

今の彼は、浮気するとか心配はない。
もし、他に傾くなら、それは本気だ。
彼はそうやって私の元にやってきたのだから。

それからは、純粋な気持ちだけで愛してくれてるから
余計な心配は一切しなくていい。
と、頭ではわかってる。

ただ、同じことが起きるんじゃないかって言う心配がある。

今度は私に別れを告げ、他に行ってしまうんじゃないか
っていう。

ま、それは仕方ないこと。
略奪愛だったとしても、
そうじゃなかったとしても。

また、亜美の小説を読んで
気持ちがヒリヒリした。

放置 

February 09 [Wed], 2005, 22:11
今日は彼と会わなかったんだけど
彼はサッカーに夢中になって私を完全放置

ま、いんだけどね。
今始まったことじゃないし。

で、完全放置した後は
メッセでマシンガントーク

ごめんなさい。私もう眠いしテンション落ちまくりです。

コレ書いてる今も彼のメッセマシンガンが止まりません。
なので私も完全放置いたします。

はぁ、疲れる。


しかし、明日仕事に行けば3連休!!!
しかも、彼は明後日仕事で私は1日フリー!!!
やっぱ美容室行こうかな、何しようかな
まず、絶対することは、
目覚ましかけないで寝る!!!
やっほぃ!!!


それにしても彼のメッセがウザイ・・・。
メッセ途中で切るのって難しいよね・・・。
顔見えないからさ、「眠いから寝る。」で済まされないし・・・。

でも今日はもう寝ますー
おやすみなさーい
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
New comment
アイコン画像Saco
» もう週末・・・ (2005年02月19日)
アイコン画像himeka
» もう週末・・・ (2005年02月19日)
アイコン画像Saco
» うつうつうつ (2005年02月14日)
アイコン画像himeka
» うつうつうつ (2005年02月14日)
アイコン画像Saco
» 失敗・・・ (2005年02月11日)
アイコン画像himeka
» 失敗・・・ (2005年02月11日)
アイコン画像松中
» ストレート (2005年02月09日)
アイコン画像Saco
» 離れないワケ (2005年02月08日)
アイコン画像ひめか嬢
» 離れないワケ (2005年02月08日)
アイコン画像Saco
» 生活必需品 (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burn_burn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる