orz 

October 23 [Fri], 2009, 23:20
どうもー


テストが終わりましたー

しかし悲しいお知らせがorz

ついにPC禁止令が出たwwwwwwwwwwwww

しばらく更新も何もできないと思う

なんかいつもとPC禁止のシステム?が違うんだよな

さすがにあたしもお手上げ侍(ぁ

てれってってー、である

あまりにも更新ができないようだったら消す可能性大orz

というかPC使えないから消すのも無理かもwww



うわ悲しい話だwww

んじゃマイガールみるんで

またいつか!

てれってtt(こら

火気と高温に注意。 

October 10 [Sat], 2009, 22:23
どうもおひさしぶりでっす

おばあちゃんが韓国のドロドロドラマにはまってしまいですねぇ

譲ってくれないんだよ。パソコン。

もうそろそろ田舎に帰ってくれ・・・・・・・・

7月で帰る予定じゃないのかよ・・・・・・・・

もうどこでもいいから帰ってくれ・・・・・・・・・・・

限界ですぞあたしorz


あと、テスト週間なんで家ん中がめっちゃ厳しいんすよ

図書館で勉強するうと嘘ついてポケモンをしています。

はい、そうです飯代詐欺です。

あ、ポケモン、買いました!

それはまた自由になった暁に語りたいと思います。

また10日間ほど更新できないと思う。

まあまあそれよりケープのスタイルロックってすげえな

今朝久しぶりにやつからのケープ攻撃を受けました

普通は「ソフト」で攻撃してくるのだが今朝は「ソフト」がなくてなぜかたまたま「スタイルロック」があったんですよ。

やつはそれを掴んで攻撃してきました。

幸い顔を背けたので軽傷で済んだのですが、

もろ当たった後頭部がカッチカチになりまして、

洗い立ての頭を2回も洗うはめとなりました。

あれすごいよ。

だって寝癖が跳ねたままカッチカチになったからさww

さわり心地うけたww

普通はプシューで終わるのに今日は機嫌がいいのか知らんが、

プシュシュシュウウウーーーーーってやりやがって

洗っても洗っても落ちない。

3回くらい洗ってもういいだろって思って乾かしたのだが

見事に髪の毛がまだ束になってて寝癖がアホ毛みたいだった。

さらにケープで直せば?と言われやってみたら

・・・・・・すげー。

直ったんだよ。カッチカッチカッチカッチによってカッチカッチに直されたんだよ

すばらしい。

さっき家に帰ってまた風呂に入ったんですが

カッチカッチが取れません^^^^^

3回目の風呂から上がって乾かして寝ようとしたらスタイルロックの後ろにこんなことが書かれてあるのを目撃しました

洗い落としにくいときは、先にコンディショナー等をつけてすすぐと髪がほぐれてシャンプしやすくなります。


先に言えよコルァアァァァアアアッッ!!!

一日に4回も風呂入ったら単細胞生物みたいになると思うんで

さすがにもう入らない。というか入りたくない。

カッチカッチで寝ます。

ベトベトよりカッチカッチのほうがまだマシ。

痛そうだな(´・ω・`)・・・


明日の朝にまた洗うっか・・・・・・・

人間がお湯に長い時間浸かるときゅうりになるとよく言うしね・・・・

ではポケモンをやって眠ります。

ミニリュウたんよ早く進化しておくれ^^^^

イブキを倒してくれ^^^^


おやすみなさいー

あぁピュアアップルくせぇ・・・・・(・スタイル息づくピュアアップルの香りbyケープ スタイルロック)

暇な方はぜひスタイルロックを頭にぶっ掛けて見てください

きっといい暇つぶしになります。

※予想以上に固まらない場合もあるのでご注意ください。

再び、

おやすみなさーい。

あ、マイガール、見ました?

相葉雅紀主演の。

最初は人選ミスだな( ´ー`)って思ったが

後半は眠かったのもあり結構感動しました。

あれは字幕を消してみるべきだ

字幕つけるとなんか、変。

おっとまた・・そろそろ寝ます。

あ、あとなんかさ

――――いい加減終了〜――――

和 気 藹 々 

September 30 [Wed], 2009, 18:48
どうもっ!

スペコンも無事に終わり、PC禁止が終わりましたー
・・・と、禁止令も何も出てないのですがww

日曜は雫と廃寺(失礼すぎるww)とガリー(これで定着しちゃっていいのか?)
と共にカラオケに行きましたー

なんか、ぱっと見危なそうなところだったのだが安いから、んなのどうでもいい←
めっちゃ広かったし、安いし、安いし!
後半は雑談のみだったけど安いからそれはそれでいい(

なんか日曜日からロッ○と和気藹々と順子が頭から離れないwww



ゲームがほしい年頃なのです(いきなりなんすか

あたしポケモンやったことないんです

どうやらすんごく面白いだそうです(雫談)

P3Pは6000円、ソウルシルバーは5000円くらいだよねぇ

んな金ない←

けど、がんばってみたいと思ふ

とりまあとでまずツルハでいろいろ物色してYAMADA行って見てみよ
あとP3Pの予約もしなきゃ

なんか、多分ソフトを見ると衝動買いしてしまうかもしれない

やっぱゲームソフトを売るしかないのかな(´・ω・‘)ガッカリ・・・

誰かぁっ!割り勘しようぜ!(無理だから^^

というかソウルシルバーとハートゴールドってどう違うの?

なんかみんなソウルシルバーソウルシルバー言ってるけど・・ry

あとあれユーザーってやっぱ一人のみかしら


班替えさいこー!
すぺこんさいこー!

よし、行って来ますノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-松岡修造
    ・ゲーム-ソウルシルバー(・∀・)イイ!!
    ・読書-NO CALL NO LIFE
読者になる
↑読書とか知的(*´I`*)


baseballbear(ベボベ、BBBとも言う)最高だと思う
聞いたこと無い人はぜひ聞いてみてください。
おすすめはLOVE MATHEMATICSだがchangesもすごく好き。
今はLOVE LETTER FROM HEART BEATと神々locks youが来てますけどねw

最初聞いて「う〜ん・・・」だったのが3回目くらいで「うわっこれめっちゃいい!」となるのがベボベだと思う。



最近スポーツ漫画に目覚めました自分です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あひるとおお振りすんごい面白い゚+.(*ノェノ)゚+
と言いつつ野球のルールもバスケのルールも全くわからない駄目な子ですwww

テスト取組表
いつも8割は捏造です先生ごめんド駄目な子でごめん。

これがポケモン取組表だったらいいのに。


秋なのでテンプ変えてみますっ←
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像廃校
» orz (2009年10月24日)
アイコン画像麗夜
» 火気と高温に注意。 (2009年10月13日)
アイコン画像無名
» 火気と高温に注意。 (2009年10月13日)
アイコン画像一色
» 火気と高温に注意。 (2009年10月13日)
アイコン画像
» 火気と高温に注意。 (2009年10月12日)
アイコン画像地下ネットまこと
» 火気と高温に注意。 (2009年10月12日)
アイコン画像らんらんるぅー
» 火気と高温に注意。 (2009年10月11日)
アイコン画像
» 和 気 藹 々 (2009年10月10日)
アイコン画像一色
» 和 気 藹 々 (2009年10月01日)
アイコン画像ソウルシルバー保持者
» 和 気 藹 々 (2009年10月01日)