恥ず。 

August 14 [Wed], 2013, 23:14
明日は終戦記念日ですね。
母の実家が広島なので、行ってきます。

ただカゲプロ厨が何か叫んでますね。
メカクシ完了だの、トラックに突っ込むだの、終戦なんざくそくらえだの・・・
馬鹿じゃねぇのと思います
仮にトラックに突っ込んだとして、運転手の方はどうなるのやら。
こういうこと、冗談でも言うべきじゃないですよね。

戦争で亡くなった人を悼むのは、当たり前。
あんなこと言えるのは、身内に戦争で亡くなった人がいないか
そのことをちゃんと理解できていないか。どっちかじゃないかなと。

せめて自重するぐらいの精神年齢ぐらいは持ち合わせて欲しいです。
もうお外で「カゲプロ?好きだよb」とか言えない。

まぁ思わず反応してこの場で、こんなこと書いてる私も大概ですがww
というわけで、取り敢えずちゃんとお墓参りしてきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-傾向は迷子
    ・絵を描く-絵柄が迷子
読者になる
プロフ画像は下記サイト様よりお借りしました。 サイト名 ミントBlue URL  http://mintblue.vivian.jp/ MASTER あおい
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる