がんばった。゜(゜´Д`゜)゜。 

2007年12月02日(日) 23時03分
 今日の全日本男子、本当に頑張りました(┰_┰)
 カッコ良すぎ…ww
 私の周りの人は男子はおもしろくないから見ないって言うけど、私は大好きです!!
 特にキャプテンの荻野選手が(/*≧▽≦)/キャー
 ぶつかって右肩を傷めた試合は、それでもプレーを続ける姿に思わず涙(ノ_・。)
 ゴッツもゴリも山本も越川も宇佐美も津曲も斎藤もトミーも松本も千葉も朝長も!!
 みんなみんなかっこ良すぎだー(>_<)

WORLD CUP 2007【対イタリア戦】 

2007年11月07日(水) 19時06分
 今日は欧州の女王イタリア戦です!昨日は私的には勝ったけどちょっと調子の悪い試合だったなって思いました。今日は気を引き締めて戦ってほしいですww
 隙を見せれば必ずそこから崩れていくから。

 ガンバレ、日本!

 ガンバレ柳本、ジャパン!

なんだか急に…。 

2007年11月05日(月) 0時14分
 なんだか急に『たまご酒』が飲みたくなった。
 むかーし、冬場に風邪を引きかけてた時、父がよく作ってくれたなぁwwでも、父が作るのは全然甘くなくていつも全部飲めなかった……。で、代わりに母が作ってくれてた。父が作るのよりも、ちょこっと甘め。だけど、やっぱり全部飲めなかった…。だって、あの頃は高校生。いくら温めてアルコールが飛ばしてあるといっても、お酒臭さが抜けてなかったのよね…。私は昔から舌が敏感で、ご飯を美味しく炊くためにほんの少しだけ入れてあったお酒にも、すぐ気がついてた。他の家族は気付かなかったというのに…。
 お酒が飲めるようになった今、あの頃父と母が作ってくれてたたまご酒が、すごく飲みたくて堪らない。
 あたしなんかの為に、一生懸命作ってくれてたあのたまご酒が、飲みたいなぁ…。

WORLD CUP 2007【対セルビア戦】 

2007年11月04日(日) 19時46分
 今日は強豪セルビア戦です!昨日のようなプレーが出てくれることを期待ww
 ラリーが続くときついとは思うけど、それがきっと活きてくるはず!!

 ガンバレ、日本!
 ガンバレ柳本、ジャパン!

試合結果☆ 

2007年11月02日(金) 23時37分
 試合終了!!3-0で柳本ジャパンのストレート勝ち!!やったねっ☆
 今回はドミニカの平均身長が188cmという高さのバレーだっただけに、なかなかライトからの攻撃が決まらず、苦労してましたね(><)第1セットのプレーはちょっと冷や冷やしてましたが…(汗)スロースタートナ感じだったのかな??実況の人が何度も『ドミニカを調子に乗らせたらダメだ』と言うので、ドキドキし てしまいました。でも、きっと大丈夫のはずだと信じてました!!そんななか、『SHIN』がよく頑張った!!あと、『メグ』と『さおりん』も!!ちょっとサーブの決定率が悪かったケド…w『竹下』もいい感じに仕上がってましたねwwスタメンに出た『庄司』は今日はちょっと調子が出ていない感じだったのかな?私的には大好きな『エ リカ』が出てくれて活躍してくれるとかなり嬉しいっ☆彼女は全日本の癒し系だと勝手に思っています!!『佐野』もよく頑張った!!手を滑り込ませてのファインプレーには感動!!『杉山』出ましたね!!彼女の速攻プレーが大好きなのです☆第3
セットのスタートから半分くらいしか出なかったけど、彼女の存在は大きいよねww入った 途端、プレーに幅が出るんだもん。今日出ていなかった『カナ』も『多治見』もこれからの試合に期待!!『多治見』なんて35歳なんだって!!自分自身でも、この歳になるまでバレーをやってるとは思わなかったって言ってましたねwwでも、その歳までやれるというのはすごいと本当に思います!!
 明日は宿敵『韓国』との闘い!!五輪を目指すのであれば、こんなところで負けるわけにはいけません!!ガンバレ、日本!!明日の放送は7時からだww

Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

WORLD CUP 2007 

2007年11月02日(金) 21時16分
とうとう開幕です!!

くぅっ、緊張〜っ(>_<)

まずは女子!!

ガンバレ、日本!

ガンバレ、柳本ジャパン!

珈琲もいいけど…。 

2007年10月29日(月) 22時43分
 寒い冬にはココアも良いですよね♪
 まぁ夜中に飲むものではないですけど…w

萬ノ言ノ葉 

2007年10月28日(日) 1時47分
ワタシは『私』

他の誰でもない

たったひとりの存在



アタシも『私』

代わりなんていない

たったひとりの存在


ワタシもアタシも全部『私』


誰が否定しても

変わりようのない事実

テレビ 

2007年10月28日(日) 0時26分
早く寝ようと、早めにお風呂に入ったのに、SmaSTATION!に江原啓之さんが出ていたもので、ついつい見入ってしまってますww



聞いていたらすごく落ち着くのです。



宮崎県の高千穂はいいらしい。(後、長野県の戸隠(?)も)



自分を見つめ直したいと思うときに、行ってほしいそうです。



私は今行くべきなのかもしれない。

体内時計 

2007年10月27日(土) 23時34分
かなり崩れてしまってるんですよねf^_^;



朝なんか2〜4時間は狂ってますんで、ヤバイなぁって感じです。



えっと以前は不眠症だったので、睡眠薬を処方して貰っていました。



最近では全く飲むことがなかったのですが、ここ数日はあまりに眠りが浅いので、飲んでみることにしました。



すると、今日は薬がキツすぎたのか一日身体がだるかったのです…orz



もともと体調が悪かったのですが、胃も悪く食が進まない。



う〜ん、やっぱり朝のリズムから変えなきゃですね…。



健康な身体を取り戻したいものです(>_<)
■PROFILE■
■H.N■
 …葉山 影稀 ( ハヤマ エイキ )
■年齢■
 …2×歳 ( になってしまいました )
■趣味■
 …ビーズ作り(最近サボリ気味)
 …読書 ( 漫画・小説 )
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像葉山
» 珈琲もいいけど…。 (2007年10月30日)
アイコン画像美月
» 珈琲もいいけど…。 (2007年10月30日)
アイコン画像葉山
» 萬ノ言ノ葉 (2007年10月09日)
アイコン画像美月
» 萬ノ言ノ葉 (2007年10月09日)
アイコン画像葉山
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像みつき
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像葉山
» 似顔絵バトン (2007年09月20日)
アイコン画像早馬
» 似顔絵バトン (2007年09月18日)
アイコン画像葉山
» カルボナーラ風 (2007年07月25日)
アイコン画像早馬
» カルボナーラ風 (2007年07月25日)
http://yaplog.jp/burlesque-2005/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burlesque-2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる