特技ヤタ〜〜!!! 

2005年09月08日(木) 21時30分
え〜と、最近は特技を増やすことにはまっております。
今日はネタがないので勘弁を・・・(ぇ
〜〜〜〜今日の出来事〜〜〜〜
最近は指笛を鳴らすことにはまっておりましてですねぇ、今日も練習してましたワラ
そしたらN君に
「うるさい」と一喝喰らいました・・・アセ
〜〜〜〜今日学習したこと〜〜〜〜
指笛吹くのは難しい
反省
ネタが無いと書くの時間かかるヵらもっとネタ増やすww

カトリーナじゃないょ・・・w 

2005年09月07日(水) 14時54分
今日は台風がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゜ε゜)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
これでブログ何回目だ??5回目ぐらいかなw
今日は警報が出ていて授業ないし、更新いってみよう!!!
〜〜〜〜今日の出来事〜〜〜〜
台風が来たときに犬の散歩に行った。いつもの散歩コースを
進んでいる。そのとき前から以上に傾いたおばあさんが・・・w
これはカナリ怪しかった、犬がほえまくってた・・・アセ
家についてヵら、すぐにパソをつけてチャットしながら台風情報を
こまめにチェックしていた、案の定10時まで暴風警報はなくならなかったw
〜〜〜〜今日学習したこと〜〜〜〜
犬は正直、思ったことはすぐ行動!!!!!
          おわり

激・久しぶり記事!!! 

2005年09月06日(火) 18時21分
やぁ、皆さん久しぶりw 
トロがやってまいりました壁|≡ヾ(*゚∇゚)ノ ハロー♪
家で飼っている犬は今日も騒いでいますが、早速更新いってみよう!!
〜〜〜〜今日の出来事〜〜〜〜
今日は歴史のテスト帰ってキタヨ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まぁ結果は微妙・・・アセw  
テストはN君に1点・・・F君に9点ぐらい負けた・・・えーん 。°°(≧□≦)°°。
特にN君には合計20点ぐらい負けてるし・・・w
まぁ、そんな悪いことはなかったし、いいんじゃないw←ヒラキナオル
台風来なかったし、いいことはほとんどなかった。
〜〜〜〜今日学習したこと〜〜〜〜
N君は頭がよくてかっこ(≧∀≦;)b イイ!
〜〜〜〜反省点〜〜〜〜
・・・・・・文字の加工面倒だったw反省

坊さんシンガーデビュー!!?? 

2005年08月11日(木) 21時44分
 今日は家に坊さんが来た。そして、お経を読んでいた。
すると、そのお坊さんはとってもいい声(≧□≦)ェェエエ工工!
30分ぐらい正座してたけど、足はしびれなかった。
親戚の人たちが集まって「ダレこの人???こんな人いたっけ」
の連続だった。
お坊さんが帰還するとき、キョロQみたいな車で、明らかに制限
速度オーバーの勢いであっというまに帰っていった
(´・(エ)・`)ショボーン
なんだったんだろう???
今日学習したこと:お坊さんは歌がうまいw

初ブログ 

2005年08月10日(水) 17時30分
今日は出来事があまりないので、自己紹介でも・・・。
まずは・・・
名前:言うのが面倒だから、P.N.ブリジットで
年齢:14歳
誕生日:7月17日
住んでるところ:和歌山県
最近の疑問このブログに来る人っているの???
好きな漫画:デスノート、ワンピース、ハンター・ハンター
好きな芸能人:仲間 由紀恵
最近ほしいもの:携帯電話
趣味:ホームページ作り&更新
メルアド:知りたい方は言ってください(ぇ
希望:できれば、ここに足を運んでください
飼っているもの:犬(ウェルシュ・コーギー)一匹
特技:顔文字かな(これからつかっていくんでよろしく!!)
PCでよく使う言葉:語尾にwをつける(笑いの意味や伸ばす意味)
将来の夢:早く決めなくちゃw

愛・地球博 

2005年08月09日(火) 18時05分
まぁ、坂上りってやつを使ってます☆^(o≧▽゚)oニパッ
ブログ開設は明日ですね((*´∀`))ヶラヶラ
でも今日は愛・地球博に行って来ました。海外のパビリオンを
ほとんど回りましたw 疲れた○| ̄|_
帰ってきたのは10時ごろで、すぐにお風呂に入ってきて寝ました
次の日は部活があるので休もうw
先生に見つからないように[壁]◇・)ソォーッ
今日の教訓:愛・地球博はいかないほうが行ったほうがいい
これからの課題:もっと感想は長く書こう
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像特技があるだけでもうらやましぃっすよ・・・チェッ!(。・´з`・)θ ⌒o
» 特技ヤタ〜〜!!! (2005年09月10日)
アイコン画像ククール
» カトリーナじゃないょ・・・w (2005年09月07日)
アイコン画像ククール
» 激・久しぶり記事!!! (2005年09月06日)
アイコン画像ククール
» 坊さんシンガーデビュー!!?? (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burizit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる