学校 

2006年03月17日(金) 11時29分
この頃更新してなくてゴメン。
今技術の時間でそっからやってます。いけないのかな?
コメントよろしく!

試合 

2006年03月05日(日) 6時02分
とある所で開催された大会で優勝しました
今だに全然人が来ない気配です。

宿題 

2006年02月26日(日) 14時49分
今日中に宿題を全部終わらせなければ!
ガンバルぞ〜

つぶやき・・・・ 

2006年02月21日(火) 22時36分
オリエンタルラジオのあっちゃんじゃない方かっこいいよね
ふと思いましたペケポン

クサッ!! 

2006年02月19日(日) 17時24分
今日は臭くて汚い川で遊びました・・・・
相撲をやって負け川に落ちました・・・・
家に帰ってお風呂に入り初めて自分の
臭さに気がつきました・・・・・
今からちょっとパソコンのゲームで遊んで、
勉強したいと思います・・・・

試合 

2006年02月19日(日) 7時04分
昨日は僕たちの中学校で開催された大会がありました。
決勝まで進みましたが、0対1で惜しくも負けてしまいました・・・・
僕は点を決められず、あまり試合にも出れませんでした。それと中学生から始めた選手がいいボールをあげていました。次は点を決められるようにまたがんばります。

テスト 

2006年02月18日(土) 17時33分

もうちょっとでテストです。今回は学年末で範囲も広いし、たいへんだぁ〜
いい点取れるといいな。昨日から勉強してて、社会をやってます。
友達に負けないようにガンバリます。

トリノオリンピック 

2006年02月18日(土) 17時32分
今年のトリノはまだメダルが出ませんね。スピードスケートは惜しくも4位だし、ほかの
競技は10何位ばかり・・・・どうしてでしょう?
フィギュアスケートガンバレ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うん
» 学校 (2006年03月27日)
アイコン画像373
» 学校 (2006年03月22日)
アイコン画像けいすけ
» 学校 (2006年03月22日)
アイコン画像373
» 学校 (2006年03月21日)
アイコン画像けいすけ
» 学校 (2006年03月21日)
アイコン画像373
» 学校 (2006年03月19日)
アイコン画像けいすけ
» 学校 (2006年03月19日)
アイコン画像373
» 学校 (2006年03月17日)
アイコン画像けいすけ
» 試合 (2006年03月07日)
アイコン画像373
» 試合 (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buriza1205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる