おはよの測定

June 07 [Fri], 2013, 10:45
昨日は飲みませんでした。
お酒飲んだので。
体重は66.0
順調に水分が抜けていますわ

下剤はじめて体験したのですがお腹きゅーってくるんだね。。こわくて
仕事ある日は飲めないよ。
明日から休みなのでまた明日から再開かなー?

おはよう

June 06 [Thu], 2013, 6:26
ヤンヒー三日目の今日は休薬します。
副作用は口の渇き、睡眠時、眠りが浅いこと
この二つかな。
今日は夜に食事会がある(T_T)
だから、念のため。
体重は66.7です。
昨夜はヒレカツ食べたよ。ファミレスにて。
お腹あまりすかないので、残してしまいました
こんなんはじめてです…
人と食事するときに、あまり食べないと不審がられるから
気持ちが憂鬱になってしまいます…
いつもとちがくね?と言われてしまう。
できるだけばれないように過ごしたいです。
心配かけちゃうからね。

一晩開けて

June 05 [Wed], 2013, 13:07
当たり前ですが体重変化無し。

よく言われてる冷や汗とかそういう副作用もなし・・・。
一回朝方起きちゃいました
そのときすごくふらついたかな〜そのくらいでしょうか。

今日は朝ご飯はなし。
お昼はカップ麺食べましたw
お昼に飲む薬も飲みました。

今日は仕事が休みなので、薬を服用して
体にどのような変化がでるかをチェックしてます。
それで、これから仕事中にも飲むか決めようかなと思ってます〜。


しかしこんないい天気なのに、予定がないのです。
寝たいけど・・・寝たら夜中眠れなくなっちゃう。
なにしようかなぁ。
散歩でもいこうかな〜〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
意思が弱いよー。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/buriyaki/index1_0.rdf