目標達成 

2006年10月06日(金) 19時46分


ついに倉庫キャラのカバンをUで埋めることができました。

何がつらいって、3キャラ稼動してて残り1キャラをカスUで潰すって

もう銀行まじやべえ。これでやっとカスUとおさらばできる。








おさらばする前にブリッヅ君に持ちU全部渡して記念撮影




ハードフィストとタート1個売っちゃたから指2個足りなかったのが心残り

もう銀行限界だから妥協しちゃいました(’’








さて、あとはこのカスUをどう処理してやろうか。

全部破壊、全部店売りもいいけど、

全部エンチャしてやることにしました。












こんな調子でバシバシ壊していきます。


さすがUエンチャ苦手な俺。











結局これしか生き残りませんでした。

それなりに使えそうなOPをエンチャしていったので、

ダメ%や防率や抵抗なんかの水晶代だけで10M以上使ってしまいました。

全部売っても余裕で赤字ですありがとうございました。

後悔はしていない。

モリネル2F 

2006年10月02日(月) 3時01分
狩場無くて暇なときにパンツさんとモリネル2Fへ潜入しました。


クモ(茶色)とサソリを狩ってドロップうまうま大作戦です。



クモとサソリのとこにたどり着くまでに

2Fには強い敵がいっぱいいます。




2F着いてすぐこいつに見つかった。



まずこのSSのように振り切るまでに2人とも3回死にました。



やっとの思いで1つ目の鍵のかかった扉に到着。















厳重警備に引っかかりました。

パンツの鍵開けに頼ったところでの不意打ちでした。










5回目のトライ

セ○ムも無事突破し、道なりに走る。



が、




明らかな大ピンチ

もちろん死にました。










6回目のトライ


パンツさんのダーティーで強制終了を食らった俺







再起2秒後のSS









7回目のトライにしてようやく目的のクモサソリゾーンに到着


パンツさん曰く、クモとサソリは弱いらしい。


さてサクサク狩るとするか











1匹目にして死闘じゃないか!


パンツすぐ死んでるし




何が2Fのクモとサソリはうまいだ!

1匹も倒せませんでした

男の勝負 

2006年09月27日(水) 0時50分










最近モリネルで狩りしています。

いつもギルメンとソロPT組んでいるわけですが、

そのギルメンの何人かもモリネルで狩りをしています。



狩りがマンネリ化してきたのでゲーム性を導入しようということで

「U早出し勝負」をパンツさんに提案しました。

そのルールは、


1、Uを1番に出した人に全員が1Mずつご祝儀を払う
2、互いに出してはいけないNG部位を決めあい、そのUを出してしまったら全員に1M払う。
3、各自自分が出てほしいUを1つだけ決め、それがでたら倍付け(2Mずつ)でもらえる。
4、SUの場合倍付け(NG部位のSUの場合は倍払い)


こんな感じでパンツさんとタイマンで勝負を始めました。


俺は外周なのでNGは笛、ほしい物はホロウ

パンツさんは内周なのでNGは牙、ほしい物は飛虎


ということで早速開始











開始数分のことでした。

パンツさん1Mあり^−^

ほんとにこの人は牙Uに呪われています。

これでバイパー18個目だとかwwwwwwwwww









そんなこんなで楽しく2人でやっていると

他ギルメン達も勝負に加わってきました。




この日もパンツさんは牙Uフィーバーで

トラップバイト以外は全部出たようです。

トラップバイト出たら面白いのでNGを牙Uに指定してやりました。













何か突然奇声を発し出したパンツさん

何を拾ったのかと確認してみる




ポチ









前フリ、期待に応えるパンツさん

そして1Mをみんなに払うパンツさん

U出してる量はダントツトップなのに赤字のパンツさん




明日もまたお金くださいね^−^

SU牙をパンツさんが出したらまた更新しますwwwwwwwwwwwww

事件です 

2006年09月24日(日) 18時45分
昨日塔でデーモン君と遊んでいたときのことです。

ちょっと座り位置のあんばいが悪かったので、

PCのデスクをソファ側に引き寄せました。


マウスの線はハードから引いてるので線がビンビンに張りました。

それで狩ってるとどうもマウス操作しづらかったので

線が張ってるとも知らずにマウスをガッっと引き寄せました。











ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




動けなくなったブリッツねこさんはいいようにいたぶられ

ご臨終しました

異次元品について 

2006年09月22日(金) 5時40分
異次元品が欲しい年頃になってきました。

1回RS休止せずに続けてたら異次元に手出してただろうなぁ

さてとりあえず欲しいものBEST5を書き出してみましょう。


第1位 攻速スクリュー

第2位 HPアンク

第3位 運比2大道(移動足)

第4位 HP吸収、高ダメ槍Dx

第5位 攻速腰



こんな感じかな


まぁやっぱり何はともあれ攻速SFだね。

これから1.6、1.8槍に移行していくわけだし

狩りにもGvにも欲しいね。


実際4位の槍が本当は1番欲しいけど、

箱パイクあるし、供給量的にも装備Lv的にも非現実的なので4位。






まず欲しいものを自分で作ることを考えてみたわけですが

良ベースに良OP1つを付けたい場合の成功確率は最高で25%


まぁ4回やれば成功しますよって確率なわけですが

4回連続失敗する確率も約31%あります。


BBSによると異次元品は

(素材A+素材B+異次元)×2+α  

くらいで取引されることが多いようなので

無難に成功した物買ったほうがよさそうですね。

みんなが挑戦しているような品ほど露天に出る量も増えるので

なおさら成功品買ったほうがいいですね。



自分で異次元するとしたら、

誰も挑戦しないような物を作るときや

素材を自力でドロップしたときや

異次元や素材を格安で手に入れたときくらいですかね。





ということで成功品だけ買って、

さっきの欲しいものランキングの物を全部そろえるとすると

総額いくらかかるのか?


適当に計算して・・・・



40億くらいですか





自分で全部作るなら・・・・・


90億くらいですってwwwwwwwwwwww

計算適当だから間違ってる気もしますが

平均的な成功確率でこんな感じになるっぽいです


もう計算間違ってること祈るしかないですね

ごめんなさい 

2006年09月21日(木) 2時09分
最近夜ログインできなくて困ります。

今日も落とされてログインできずにイライラしてました。



やっとの思いでINしてみるとどうやらPTMがフォムガを出したようです。


はいはい


たかだか10分やそこら落ちてたときに出るわけないでしょ。と思っていたら



見せつけられました


間違ってOKも押してくれませんでした。

なけなしの100Gを拒否されました。




ここで僕は思いました。


ギルチャで「! 只今○○○○の○○さんがフォムガ出しました」って打って、
       ↓
     俺:「あ、間違えたギルチャだった^−^;;;;」
       ↓
     俺:「次は一般で叫んじゃうよ^−^」
       ↓
     ギルメン:「ちょっと勘弁して^−^;;」
       ↓
     俺:「じゃぁフォムガちょうだいよ」


みたいなくだらないことをしてみようと思ったんです。

さっそく実行に移しました。










やっちゃった


まさかギルチャで入力しても叫びになるとは思わなかったんです。




あせった挙句に取った行動が





ないわwwwwwwwwwww

これはないわwwwwwwwwwwwww

俺あほすぎ

彼にも報告して謝りました。

フォムガ出た喜びから許してもらえました。

めでたしめでたし





あ、ついでに今日初SU出ました




コールド抵抗 CP変換Lv1 アルなんとか 



帰れ

クイズ 

2006年09月15日(金) 14時36分


こんにちわ。
ブログ初登場のブリッヅ君です。

いい加減ブログのネタがないので今日はブリッヅ君がクイズを出します。

正解した人にはLv上げ手伝いor使える粗品を贈呈したいと思います。
(めんどくさいので先着1名)



では、問題!  
ジャジャン!

Q、↓の写真の人の月収は約いくらでしょう?



この人に聞けば教えてくれます。





ヒント:この人がいるMAP(?)にはこんな人達もいます。





それでは健闘を祈ります。

発想の転換 

2006年09月09日(土) 1時42分
1、ハイコンパス
2、ベイパー
3、ファルコタロン
4、ベイパー
5、ストーンボウ
6、ベイパー
7、ベイパー


↑復帰してから出たUです。


さすがのラインナップ

売れもしねえ。

いっそのこと倉庫キャラ空いてるから、そいつをカスUでいっぱいにするか。

カスばっかりでもSS撮れば壮観だろう。達成感はあるだろう。



ということでカスU集めることにしました。



ここで天才は気づいてしまったのです。




良U求めてカスU出るのなら、カスU集めようとしたらどうなるのか!!?



まさに天才。コペルニクス的転回。



狩りが楽しくなった。



さぁいつでも来い茶色!

いでよ!茶色!












はいはいはいはいはいはい


1列コンプリートっと。

バカ×バカ×ヒーロー 

2006年09月01日(金) 6時49分

こんにちわ

lv65403のヒーローです。

Lvが60000超えると名前表示が赤くなります。



このヒーローが先日エビさんに、フォリン狩りに誘われました。

わいわい狩ってるとマチューも来ました。


3人で狩っていたら


俺「地図ゲット」
マ「2倍よろwwwwwwwwww」
エ「2倍と言わず4倍よろwwwwwwwwwww」


↑相変わらずこのコンビはアホだ。


アホは放っておいて箱を空けに行く。


死んだ。

大将つええ


今度はアホ2人を連れて箱空けに行った。

箱はどうも鍵のかかった扉の向こうにあるようだ。






wwwwwwwwwwwwwwwwww

扉に触った瞬間範囲トラップが発動して、バカが2人即死した。

ヒーローはHP30で生き残った。


すぐ触る奴、近くにいる奴=バカwwwwwwwww
護衛をつれて遠巻きで見てた俺=天才wwwwwwww


笑いまくってやった。




マチューが一旦街に戻り、エビスにリザをかけた。

俺もダメージ相当受けてたので、ヒールorアスヒしてもらおうとエビスとマチューの近くへ行った。





バシュッッ!!!



エビスの超バカタレGDX野郎がリザもらった瞬間また扉クリックしやがった。(わざと

全員死んだ。




あまりにも予想外すぎてSS取り忘れたのは天才唯一のミス。


しかし3人転がってる光景はまじで笑えた。

エビスのタイミング見計らったクリックは神業だった。

そして反省の色無し。




今度はマチューが囮になって、

マチューが殴ってトラップ発動したあとすぐ殴ればトラップ食らわずに済むって作戦を展開。

マチューが勝手に提案して、勝手に特攻してった。



マチュー → もちろん即死。
俺&エビス → マチューの死体見て笑う。(扉は殴らない



あーおもろかった。

復帰しました 

2006年08月30日(水) 3時14分
お久しぶりです。

ご存知の通り半年ぶりくらいにRS復帰しました。

ついでにこのブログも久しぶりに書いてみます。

実に9ヶ月ぶりくらいです。


RSはまだ復帰して3~4日ですが、スフィアも買ってダラダラとプレイしてます。

久しぶりにみんなと話したり、新たに装備集めたり、狩りしたりと

まぁなんか新鮮で結構面白いです。


まっさんがいないのは残念だけど、

るいんさんは相変わらずうにゃうにゃしてるし、

パンツさんはずっと俺の復帰を望んでくれてたみたいだし、(マチュー談)

ファビはたまにメッセでしゃべってきてくれたし、

エビさんも相変わらずおもしれーし、

酢豚さんはめっちゃLv上がって強くなってるし、


まぁ何言いたいのか俺もよくわかんないんだけど、

化けメンバーみんな相変わらずなとことか、変わったとことかあるけど

復帰を暖かく迎え入れてもらえてよかったです。

あと、みんなアホなとこは変わってなくてよかったです(笑


さて、真面目チックな文書いてると自分で寒くなってくるので、

次からはふざけます



今日もうエビさんとマチューとフォーリン行ったとき大爆笑なことあったし

なんかもうカスU3個でたし、

俺笑っちゃうくらい弱いし、

ブログ書くネタは結構あるな〜って思ってますんで

まぁ適当に更新してこうかなって思ってます。

どうぞよろしく
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すた☆
» 目標達成 (2006年11月19日)
アイコン画像最強厨王鬼魔マチューの隣人
» モリネル2F (2006年11月19日)
アイコン画像ぱんつ
» 目標達成 (2006年10月18日)
アイコン画像ふぁび
» 目標達成 (2006年10月16日)
アイコン画像ふぁび
» モリネル2F (2006年10月16日)
アイコン画像ぱんつ
» モリネル2F (2006年10月03日)
アイコン画像すた☆
» 男の勝負 (2006年10月01日)
アイコン画像ぱんつ
» 男の勝負 (2006年09月27日)
アイコン画像ぱんつ
» 事件です (2006年09月25日)
アイコン画像えびす
» 事件です (2006年09月24日)
http://yaplog.jp/burittuneko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burittuneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる