整体通って笑顔で暮らそう

July 23 [Thu], 2015, 19:41
ストレスというのは色々なことが原因になりうる可能性がある・・。

原因は仕事であったりプライベートであったり様々なのだけれども、その多くは怒りであったり我慢であったりすることからストレスへと移行していることが多いと思われる・・・。

そうなのだ・・・。

ちょっとしたことで怒り出したり、何でもかんでも過剰に我慢することを繰り返しているとストレスを抱えることになってしまうということなのだ。

だったら、逆のことをしたら良いのだ・・。

我慢をするということは嫌だと思っている証拠。

気持ちを入れ替えてみたらよいのだ。

「ありがとう」という言葉をことあるごとに使ってみる・。どんなことでも「ありがとう」だ。

ありがたいと思うことで我慢している気持ちは解消できるのだ。

そして、怒ってばかりいないで努めて明るく笑うようにしてみること。

無理やりでも構わないから笑うのだ・・。

少なくとも顔の表情をにこやかにしてみると良い。

相手の態度が変わるのだ。

自然とにこやかに接してくれるから、普通に笑顔が出せるようになるよ。

それとたまったストレスは名古屋市で口コミの整体院で解消すればいいのだ!

明日からさっそくやってみよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/buritomomisa/index1_0.rdf