NewYear☆抱負? 

January 02 [Fri], 2009, 21:00
明けましておめでとうございます(^_^)

久しぶりのブログ。
閉めようかと思ってログインしたけど、
どうせならまたちょこっと記録して、帰ることにしました。

今年は丑年年女の私
昨年も色々とありましたが、
今年はもっと色々ありそうな予感で今から楽しみです

来月2月25日は女の子のBabyを出産予定
どんな子に会えるかな。今から楽しみです
新年早々初詣にも行きましたが、
健康で元気な子でありますように・・・
今はそれだけです

去年の結婚から、仕事に家事と、
自分自身が成長できるキッカケがたくさんあり、
ツライ時もあるけれど、これからも前向きに楽しんでいけるといいな

みんな健康で、みんな幸せでいられますように。

今月末からは産休に入ります。
それまでは精一杯お仕事も頑張ります。

ARASHI!コンサート! 

August 30 [Thu], 2007, 16:36
遂に遂に遂に・・・

ARASHI SUMMER TOUR 2007 in浜松

行ってきましたーーー(≧∇≦)

一言・・・・最高

きっと大丈夫、目の前にマツジュンで・・・
最初から、大興奮。笑


マツジュン誕生日だったのに・・・

残念ながら4人の中で、マツジュン本命の子は、
いなかったのよね・・・


でも、うちわはしっかり作りました

うちわ4枚にわたる、裏面には、、
松潤 24th Happy Birthday

表には・・・・・


笑笑笑


いい歳して・・何してるんでしょうね。

ちなみに上の写真、完成品じゃないの。
隙間は全て、黒で埋めました

あーたのしかった(≧∇≦)
みんな大好き(*ノωノ)

出待ち。ジャック・スパロウ。 

July 31 [Tue], 2007, 16:23
久しぶりに行ってきました
DisneyLand

カリブの海賊が、パイレーツ・オブ・カリビアン仕様に
なったということで、行ったの

もちろんショーもね


そして、出待ち。

誰を?

もちろん


ジャック・スパロウ(笑)


ジョニー・●ップより、濃い濃い・・・笑笑笑
どっちも好き( ´艸`)

また会いに行くわ



今日もいっぱいありがとうシンデレラ城

樽生サーバー 

July 30 [Mon], 2007, 16:05
当たったーーーーーヽ(*´▽`*)ノ
今まで、ガリガリ君も、チョコボールも、
何一つ当たったことのない、私。

当たるものじゃないと思っていた、私。


キャンペーンは、
応募しないと、当たらない。

たまには応募してみるのもいいかもね


・・・・飲みたいの?笑

缶ビールは嫌いで、ビールを飲むなら瓶ビール派。
樽生、やっぱりこれは美味しい

でも・・・この専用樽生は、
一番搾りしか売っていないし、
微妙に高いし・・・

多少高くても、ブラウマイスターとか、
ラガービールとか、ハートランドなら買うんだけどな・・・

これから先、使う機会はあまりなさそうだわ

安安 

June 11 [Mon], 2007, 14:37
彼がフロリダに来週から2週間行ってしまうので、
ここんとこ毎日デートしてました

だいたいが、軽くご飯食べて、2軒目に居酒屋
って、パターン

最近のビールは本当に美味しくて、お酒はかかせない

そして、この1週間のうちに、
安安に、2回も行ってしまいました・・・・・。

友達がバイトしてたので、知った安安
でも、よく考えると、コワイ
なんで、あんなに安いのよ?笑。
ビールが安いのはありがたいけど、お肉も・・・
お肉目当て、というよりビール目当てに行っちゃう

どこのお肉使っているか、ちゃんと知ってる人、教えて下さい。笑

嵐コンサートA 

June 08 [Fri], 2007, 23:16
出たA結果

2007年夏コンの抽選結果発表日

結果は・・・


2つとも取れてたー

しかも、横浜アリーナの方は、
追加公演の、9月23日。ラスト日

一部希望だったからか、一部だったけど、かーなり嬉しい(*´ω`*)

8月30日二部 浜松アリーナ
9月23日一部 横浜アリーナ

いってきます

KIRIN 

June 04 [Mon], 2007, 22:35
今日は初バイト10時半〜15時(研修)
就職活動を終えて、新しく始めたけど、
改めて、研修の大変さを知ったよ・・・本当に

ワインや、ウイスキーの名前を覚えるのがものすごく大変
ワインの名前は、勉強すれば面白そうではあったけど、
半端ない量なので、そこまでする気は起きないし・・

ビアマイスター等の資格もどうせなら欲しかったけど、
就職までの期間だと、それもちょっと難しそう。
もう少し早く始めてれば、倍楽しめたかもしれないなー・・

バイト後は、彼がお店まで迎えに来たので、
そのまま一緒に渋谷で夕飯
天ぷらな気分で、つな八。笑
今日もまで送ってくれて感謝
2週間、海外に行ってしまうこと、気にしてるのかな・・?

帰宅したら、1ヶ月に1度頼んでるビールが届いてた
と、いっても、あたしが飲むビールじゃなくて、父親のビール
毎日飲むビールは決まっていて、それは、

キリンの淡麗アルファ

あたしは飲みません。
だって、マズイから。爆
健康的といっても・・・・・ちょっと無理。

でも、気付いたの。
今って、勝ちTのキャンペーン中じゃない
今までそのまま捨てちゃってたけど、
今回初めて応募してみることにしました

勝ちTなんか、いらないので、
キリン一番絞りのサーバーの方に全て応募します


当たるかな

腐れ縁? 

June 03 [Sun], 2007, 17:51
今日は前日てか、正しく言うと当日、夜中に、
急きょ連絡を取った、高校の時の友達とランチ

場所は町田。
友達も、町田も、久しぶりで、すごく懐かしかった
高校時代の話に花が咲き、
懐かしい名前がいくつもA出てきました。

この期間色々あった。
それぞれが、
別々の場所で、
がむしゃらに突き進んだり、
悩んで、立ち止まったり、
笑ったり、涙したり・・

でも、着実に年月は経ってる。
同じ時を共有してる。

不思議。

そして、大切。

横浜港花火&会員証 

June 02 [Sat], 2007, 23:19
今日は横浜開港祭
大学に入ってから、毎回見に行っていた、横浜港の花火。
今年は、ちょっと違う形で、見ました

新横浜にある、プリンスホテルから

ディナーを食べながら、優雅に花火
思ったより見える大きさは小さかったけど、綺麗でした。
芸術ですね

とても素敵だったけど、やっぱり現場(?笑)が1番ね。なんて。
風を感じながら、音とか、大きさとか、迫力を味わうのが夏の花火。

今年の花火はこれから
素晴らしい日本の芸術を。
たくさんたくさん見たいと思います

とりあえず、横浜開港記念花火
今年初めての花火として申し分なしでした



に帰るとついに・・・・・・会員証が
うれしい

面接&飲み。 

May 31 [Thu], 2007, 1:05
今日は新しいバイトの面接。
と、久しぶりに前のバイト仲間のミサコと2人飲み

新しいバイトは、ビアパブ?まぁ、居酒屋。ビールメインの
そこのお店のビールが美味しくて、バイトしようと思ったけど、
どうやら早速このバイト自体は向いていないかも。
と、思ってしまいました
そんなあたしの思いとは逆に、即採用だったけどね
就職活動の面接とは違うね。さすが。
就職活動で知ったのは、自分に迷いがあると、受け入れられない。ということ。

店長(女性)があたしと5歳差らしく、若さにも驚いたけど、
かなりフレンドリーで、もう断れない雰囲気。
しばらくはお世話になろうと思いました・・笑

てか、気付いたけど、彼と同い年じゃん。爆

自分のお店を持つとか・・責任重大だよね。
社会に出るというのはそういうことなのかな・・・

今は・・・とりあえず遊ぼう。笑


ミサコとは、本当に久しぶりに飲んだから、
お互い話が出てくるA。止まらなかった
人はそれぞれ、歩く道も違うし、考え方も違う。
考え方が似てても、歩む道は違ったり。
だから、おもしろいんだよね

これからのお互いの成長。そして、人生が楽しみです。


2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆなっこ
» 嵐コンサートA (2007年08月08日)
アイコン画像えりこ
» 嵐コンサートA (2007年07月14日)
アイコン画像kana
» サファリ&御殿場&バリ! (2005年12月30日)
アイコン画像ゆなっこ
» ミキティ!派遣! (2005年12月30日)
アイコン画像ゆなっこ
» 雑貨 (2005年12月30日)
アイコン画像kana
» ミキティ!派遣! (2005年12月29日)
アイコン画像こやっこ
» 雑貨 (2005年12月28日)
アイコン画像875
» ひげ虎 (2005年12月14日)
アイコン画像875
» 堂本兄弟1stライブ (2005年12月07日)
アイコン画像さきんこ★
» バイト★カカオ76%チョコレート (2005年10月31日)
プロフィール
■名■ゆなっこ
■職■学生
■住■神奈川
携帯読み取り
Yapme!一覧
読者になる