期末テスト 

2008年07月17日(木) 11時34分
皆さんこんにちわ
期末テストが全部帰ってきました
思っていたよりは出来ていたんですが
やっぱり、点数が落ち気味でした
9教科で合計が691点でした
そして、9教科の平均が約76.8点でした
中間より、平均点が3点も落ちてた…
これで、順位が下がってたら
夏休みに東京に行けないではないか
大変だなぁ〜
中間であんなにがんばらなければ良かった
まぁ…なんとかなりますよね

皆さんも楽しい夏休みを過ごしてください

今日の部活 

2008年06月07日(土) 10時48分
みなさん、おはようございます

今日は午後から部活があるわけですが…
なんとっ
今日から素引き練習のほうへ移るそうです
やったぁ〜
今までは、何も持たないでの練習とか
矢だけ持っての練習とか
ゴム弓で、離れのタイミングの練習とか
だったわけですが、つまんない練習を
耐えてきたかいがありました

まぁ、これからもがんばっていきます
(↑最近、こればっかかも…

じゃぁまぁ、今回も自己満足で終わってしまいましたが
ここらへんで、さいならぁ〜

テスト3日目 

2008年06月01日(日) 11時04分
いやー皆様ホントすんません
テスト3日目をかこうと思ったら
部活で忙しくてかけませんでした
まぁ、テストも無事に終わり
テストが帰ってきました
思ったよりも点数が良くて良かったです
数学はIとAともに97点もとれました
正直こんなにいい点数がとれるなんて
思いませんでした(ぶっつけ本番で)
これからも、文武両道で
がんばっていきます

テスト二日目 

2008年05月20日(火) 13時12分
皆さん、ども
今日のブログもバリバリ手抜き全開でがんばります
今日は、昨日に引き続きテスト二日目でヤッパリ疲れました
今日の教科は、
1.生物T
2.数学A
3.オーラル
の三つですた
数学はまぁなんとか、全部書けたのですが
生物、オーラルの二つに関しては
ボロボロでした

まぁいいやどうせ、テストは明日まで・・・
明日のテストが終われば、部活が始まる
部活が始まれば好きな先輩方を拝める

ということなので、明日もがんばります
部活サイコー

テスト一日目 

2008年05月19日(月) 13時59分
今日はテスト一日目ということで疲れました
今日のテストは、英語・数学T・社会がありました
英語と社会がボロクソでしたぁ


明日、明後日とがんばります
補習だけはしたくは無いですね


取りあえず、テキトーに頑張りますわ

でわ、皆さんさいならぁ〜

前回のブログについて・・・ 

2008年05月18日(日) 14時22分
前回のブログからだいぶたってしまいましたが
取りあえず、前回のブログについて反省を
言いたいと思います
なので、いくつか挙げていきます
一つ目は…
中途半端な所でかくのを止めてしまったことですかね
止めてしまった理由は、簡単に言うと面倒くさくなって
しまったからなのですよ
だってそうでしょ。
中学の3年間分の気持ちを
ブログにかこうなんて、考えが甘かったです
ほんと馬鹿ですんません
二つ目に反省すべき事は、
今更かもしれませんが、
かかなければ良かったと思いました
全然、鬱憤晴らしにもなら無かったですし
中途半端なところで止めてしまったので
最悪ですよね


主にはこんな事を反省してます…
それでも、これからも頑張って
ブログをかいていこうと思います

では皆様、しゃよぉーならー

鬱憤晴らし(うっぷんばらし) 

2008年05月11日(日) 18時11分
みなさんこんちゃぁ〜
まぁ〜私も無事に高校生になったので
中学のころの鬱憤をはらしたいとおもいます
汚い言葉とか、いろいろとヤバイ言葉も
入ると思いますので……主に私の
中学のころに思っていたことです
見ないほうがいいと思いますョ
見たい人は見ても一向に構いません
正直な私の心の声ですので、心して読んでください
※尚、心臓の悪い方は何が起こるか分らないので
ご注意ください

キューブ 

2008年05月05日(月) 10時14分
     みなさん
  おはようございます
今、私はとても幸せな気分でいっぱいです
何故かというと・・・・ゲームキューブが・・・
行方不明だった、キューブが見つかったんです
うれしいです・・・
それに加えて、昨日は従姉が
2人もきてくれましたぁイェ〜イ
そして、なんと私にとって
うれしい情報が
いつも仏頂面で、自己チューの
従兄の働き先のホームページに
その従兄の笑顔で写ってる写真が
載っているという事なので
早速、見に行ってきますです

疲れちゃった 

2008年05月01日(木) 20時46分
今は方がとても痛いれしゅ
部活で・・・部活で・・・
弓構え(ゆがまえ)から弓倒し(ゆだおし)までの
時間が長い
自分も人のこといえませんがねアハッ
何だかんだで、部活は楽しいんですョ\(゜∀゜)/

それでは、今日はこれにて・・・
さらばじゃ

ぇんしょく 

2008年04月28日(月) 16時17分
憑かれたぁ〜
でわなく……疲れた
めっちゃテンションがし続けてる
今日は遠足があったのですよ
高校生にもなって遠足なんて・・・どんだけぇ〜
行き先は山です・・・なので尚更疲れた
〜〜〜足が痛い
今はとても眠いのでとりあえず・・・
寝ますおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burirante
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 期末テスト (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 期末テスト (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 期末テスト (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 期末テスト (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 期末テスト (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 期末テスト (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 期末テスト (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 期末テスト (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 期末テスト (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 期末テスト (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる