また 

2009年02月02日(月) 23時14分
書いてないー
今日はブライスのペチコートを作ったー

また 

2009年01月25日(日) 21時08分
食費です
368円

生チョコ 

2009年01月24日(土) 21時29分
160円

チーズケーキと水 

2009年01月23日(金) 20時55分
650と100
750円〜

節約したい(´Д`) 

2009年01月22日(木) 22時21分
今日は1042円ナリ
全部食べ物。

ずーっと 

2008年01月20日(日) 23時42分
最近は東京に行くことばっか考えてる(´ー`)



ないものねだりだの


しかしネズミーランド楽しみだゎ〓

 

2007年10月23日(火) 17時13分
久しぶり。

やっとこさネットが繋がりましたよ。

職もみつかったんだけど早速転職したい
このままでは生活ができぬよー

引っ越し作業が〜 

2007年03月11日(日) 22時09分
終わらないよ〜

ネット見てたらヤダモンを思い出して検索してみた

DVDでてるのね!!最終回見れなかったから見たいなぁー
てか引っ越し見積もりとかしなきゃだわ
まったく何もしてないって いったい…
引っ越し先が決まらないからどうにもこうにも〜
どうしよっかな

ぬぅ

サテ 

2007年02月22日(木) 22時34分
今日はお休みで病院にいきました。

花粉症の疑いがでてきたので採血検査してみた。
そしたらお会計5千円オーバー
風邪薬もかったので医療費に今日は7千円くらいかかってしまった。

そのあとご飯つくるきにもなれずー
コンビニで弁当を買うorz
3月からお金がバンバンでていくというのに…
コンビニでは800円使ったから
1日で8千円?!
おおぅーうぉう

これから2200円だして粗大ゴミをだしたりー
婦人科で謎の腹の痛みをみてもらったりしなきゃだから
ホントにお金が必要なのね。
3月15日までに全部やらなきゃー

しかし鼻水が止まらない。
これがウワサの花粉症なのか?

あと、噂のうまいコロッケは売り切れでした

憧れのマカロン 

2007年02月21日(水) 22時25分


その存在を知ってからずっと食べたかったんだ(´∀`)


とても甘かったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burinx2x2
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる