海鮮しゃぶしゃぶ 

January 29 [Tue], 2008, 23:34
旭山から帰ってきて、少しホテルで休憩して、ちょっと外をぶらぶら


で、なぜか、また、ゲーセンへ(笑)


その後、おみやげを見に行って、ホテルへ


今日のご飯は、ホテルのレストランで、海鮮しゃぶしゃぶを食べたよぉ


おいしかったよぉ


ここでもジンギスカンが出たから、まさかの3回目だったんだけど(笑)、しゃぶしゃぶだったから、違う感じで満足っっ


今日は、早めに部屋に戻って、ゆっくりしましたぁ


今日も1日楽しかったぁ


旭山動物園☆ 

January 29 [Tue], 2008, 15:23
今日は、旭山動物園に行ってきましたっっ


朝早くから、バスで動物園へ


すごい寒いんだろうな…って思ってたんだけど、今日はすごい天気が良くて、あんまり寒くなかったぁ


良かったぁ


旭山動物園はまぢで良かった


ペンギンのお散歩で、めっちゃ近くでペンギン見れたし、シロクマは、水の中を勢いよく泳いでたとこ見れたし、大好きなカバちゃんも見れたし、ほんとに楽しかったぁ


また行きたいなぁ〜



ジンギスカン 

January 28 [Mon], 2008, 23:12
ホテルに着いて、少し休憩して、なぜかパルコへ(笑)


で、普通に2人とも真剣にお買い物〜(笑)


セールしてて、めっちゃ安かったんだぁ


その後、予約してあったお店にジンギスカンを食べに行ったぁ


めっちゃ食べまくったぁ


おいしかったよぉ


その後、ゲーセン行って、カラオケに行ったぁ


歌いまくって、ホテルへ


明日も早いので、今日も早めにおやすみなさい


札幌〜♪ 

January 28 [Mon], 2008, 19:02
今日から泊まる、札幌のホテルに到着〜


小樽からバスで来て、近くのバス停で降りたはずなんだけど、結構迷った(笑)


でも、道を聞きながら、なんとか着いて良かったぁ


で、ホテル着いたら、ビックリしたことが2つ


もぉ〜、超嬉しかったぁ〜


飛行機☆ 

January 28 [Mon], 2008, 15:54
今日から北海道〜


朝、5時に起きて、準備をして、送迎バスでセントレアへ


荷物を預けて、朝ごはんを食べて、飛行機へ


久しぶりの飛行機で、ワクワクしたぁ


あっとゆう間に新千歳空港に到着っっ


そこからJRで今日は小樽へ行くことに


お昼に海鮮丼を食べたり、おいしいケーキを食べたり、じゃがバターを食べたり…食べてばっかりだぁ(笑)


でも、全部おいしかったぁ


セントレア 

January 27 [Sun], 2008, 22:46
今日は、明日からの北海道の旅行のため、仕事が終わってから、セントレアの近くのホテルへ


車で行ったんだけど、すごくすいてて、結構早く着いたぁ


けど、セントレアで結構迷ったから、結局時間は結構かかったかも…(笑)


チェックインして、明日の準備をして、明日も早いので、今日は早めに寝なきゃっっ


まぢで、明日楽しみなのだ



ラグーナ蒲郡 

January 17 [Thu], 2008, 23:15
今日、病院行った後、ラグーナ蒲郡に行ってきたよ

久しぶりに行ったぁ

平日だからだと思うけど、人が全然いなくて、ゆっくり見れたよ

寒かったぁ 

January 17 [Thu], 2008, 23:11
今日は、朝早く起きて、病院に行ってきたんだけど、外出るたびに、めっちゃ寒かった


鼻水たれそうだったもん(笑)


明日も寒いのかなぁ…暖かいと良いなぁ…




眠たい… 

January 16 [Wed], 2008, 23:28
今日は早番だったから、もぉこの時間眠くて眠くて…


でも、今日…日にちかわるから明日か2時からNANA2がやるから見たいっっ


ビデオ録れば良いんだけど、めんどくさいし、ビデオ録ったら、結局見ない気がして…。


頑張って起きてようかなぁって思う



ともちゃんが 

January 14 [Mon], 2008, 22:24
爆睡しとります


今日は1日疲れたのかね





2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいんど
» アンパンマンビスケット (2013年04月26日)
アイコン画像花鳥風月
» 海鮮しゃぶしゃぶ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 海鮮しゃぶしゃぶ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 海鮮しゃぶしゃぶ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 海鮮しゃぶしゃぶ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 海鮮しゃぶしゃぶ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 海鮮しゃぶしゃぶ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 海鮮しゃぶしゃぶ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 海鮮しゃぶしゃぶ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 海鮮しゃぶしゃぶ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burintan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる