まだ行った事のない地域、国内旅行に行こう

December 07 [Thu], 2017, 19:40


海外旅行も情緒あふれて想い出になるのでいいですが日本国内旅行も絶対にオススメ。
日本でお金を使うわけだし日本経済にプラスになる事もいい事ですね。
海外ばかりに目を向けていて実は全然日本事態を知らない方は多いです。
京都に行った事のない方も大勢いると思います。
海外旅行もいいですがまずは基本的な有名な所は回っておきたい所ですね。

日本では沖縄が圧倒的に人気です。
台風シーズンに行くととんでもないことになって閉じ込められてしまいますが夏場などに旅行すると最高ですね。
まるで日本じゃないような海外旅行をしているような感じになります。
食べ物もヘルシーで長者番付も高いのも納得です。

その他にも北海道でカニや海鮮ものなどおいしい物を食べに行ったり、東北もいいですね。
東京も観光地ではないですが一度も行った事のない方は行っておいた方がいいでしょう。
渋谷や新宿、秋葉原などよく聞く場所に是非一度は行っておきたいものですね。
大阪など関西も食べ歩きにピッタリですね。
粉物などたこ焼きや明石焼き、お好み焼き、焼きそば、串カツなど美味しい物が沢山ありますね。
大阪のミナミには一度行っておきたい場所の一つです。

福岡などもラーメンやちゃんぽん、もつ鍋など食べ物がおいしいところです。
世界一周旅行をするのも素敵な体験ですが日本も一周、北は北海道から南は沖縄まで順番に旅行・観光するのもいいかもしれませんね。



http://pumps-up.net/

http://miina.biz/