学園祭、参加者募集 

June 10 [Wed], 2009, 22:04
LUNKHEADがYou Tubeにチャンネルを作りました!


来月発売のNew Album「AT0M」に収録されている「スモールワールド」のPVがうpされています。
後半、LUNKHEADが踊ります!
バンドマンが踊ってます!笑
個人的には小高さん(Vo、Gt)と壮さん(Gt)が踊ってるのが一番違和感があります(笑)

皆様よろしければお聞きくださいm(_ _)m


たくさんの方に聴いていただければいいことがおこります(笑)




私のお気に入りの歌詞は
『だから神様がわざと心を弱く寂しく作ってくれた
僕らが一人で生きていかんないように』
です。






単独ライブ 

May 29 [Fri], 2009, 0:14
こんなに好きだったのか…。
夢に出てきてから思いが募ってとまらない。


家に居ても仕事してても考えてしまう。




どうしよう…いつあるかもわからないのに行きたくてたまらない。

でも今年あるなら絶対行きたい!!!!



























平成ノブシコブシ、単独ライブ。

結婚 

May 24 [Sun], 2009, 16:23
中学時代の友達が結婚するということで、昨日は結婚式の二次会にお呼ばれしました。


みんなおめかししてかわいかったですよ^^

ですがそれよりなによりやっぱり一番は新婦!!
白のふわっとした可愛いドレスで新郎と腕を組んで登場しました。


ケーキ入刀やビンゴゲーム。
ビンゴでは一緒に来てた友達がフェンディのストラップを当てました!




その後、新郎からサプライズで手紙のプレゼントがありました。

てか新婦のけなげさが素晴らしかった!!

父の日や母の日は彼の両親にもプレゼントを贈ったり、彼の帰りを待って食事を作ったり、仕事で疲れて一緒に出かけることも少なかったのに一緒に居れるだけでいいと言う思いや…これが愛なんだなぁと思いめっちゃ感動しました!!お酒も入っててめっちゃ泣きそうでした(ノД`)゜・。




二次会はあっという間に終わってしまいましたが楽しかったです!





二人には本当に幸せになってほしいです。
二人ともいいキャラで、子供ができたらきっと楽しいあったかい家庭になるんだろうなと思いました。


今度は新居に遊びに行こうと思います^^

GO GO ROCK CITY 2009 

May 11 [Mon], 2009, 23:01
『GO GO ROCK CITY 2009』
日時:8月12日(水)
場所:新潟市産業振興センター
出演者:浅井健一
     サンボマスター
     ストレイテナー
     GO!GO!7188
     Dragon Ash
     The Birthday
     凛として時雨





いやいやいやいや…行くしかないでしょ!?
もう最後の6文字見た瞬間、行くの決定でしょ!?


てかなんでこんな近場のフェス的なものに凛として時雨が来てくれるんすか!!?
めっちゃ嬉すぃですやん(´∀`)



まだ休み取れるかわかんないのにもうチケット取っちゃったww
だって先着順って書いてあったんだもん、取るしかないじゃん(^ω^)




これで6、7、8月一本ずつライブ入ったぜ(´ー`)フッ

Notアイドル 

April 26 [Sun], 2009, 0:06
今日の会話でBUMPの話が出た時のひとこま。







A氏「藤くんかっこいいよね〜!あたし4人の中だったら藤くんが一番好き。〇〇(私の名前)は?」

私「…あたしは4人とも好きだよ(苦笑)」

A氏「へぇ〜。藤くんかっこいい〜!」






中身のねぇ会話(笑)

BUMPはアイドルではありません。
4人揃ってBUMP OF CHICKENなんです。
そこんとこ解ってますか?






久々にこんなに中身のない会話したよ(´ー` )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月8日
読者になる
動物病院で動物看護師として働いています。音楽大好きです!ライブも大好き!今年こそ夏フェスではしゃぎたいと思います!!BUMP OF CHICKEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ACIDMAN、GRAPEVINE、Peple In The Box,tacica、ランクヘッド、凛として時雨…ナドナドが好き
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ry
» 単独ライブ (2009年05月30日)
アイコン画像こやまん
» 単独ライブ (2009年05月29日)
アイコン画像Ry
» GO GO ROCK CITY 2009 (2009年05月12日)
アイコン画像長野人
» GO GO ROCK CITY 2009 (2009年05月12日)
アイコン画像Ry
» アジカン@新潟県民会館 (2009年02月11日)
アイコン画像月光狐
» アジカン@新潟県民会館 (2009年02月11日)
アイコン画像Ry
» 買い物 (2009年01月26日)
アイコン画像すな
» 買い物 (2009年01月26日)
アイコン画像Ry
» 昨日〜今日 (2009年01月19日)
アイコン画像すな
» 昨日〜今日 (2009年01月18日)