久しぶりの部活ぅぅ〜 

2007年04月04日(水) 17時42分
今日ゎ、久しぶりに部活しましたぁ〜(指、怪我してたんで、今まで出来なかったんです・・・) 今日の部活ゎ、とぉ〜っても楽しかったのぉ〜 先輩とも、相手組んでしたし、もち、男子の先輩とも。男子の先輩(副部長サン)ゎ、とぉ〜っても優しくしてくれて、めっちゃ嬉しかったし部長サンと大違い・・・ホントの事言うと、12日まで部活したらぁかんっていう風に、お母さんとに言われてるンやけどねぇ〜・・・そんで、部活から帰るとき、めっちゃ雨がすごくて、(歩き・・・)武道館の所で、友ダチとか、ほかの男子とおしゃべりしてましたそしたらなんと・・・余計に雨が、あられになって・・・雷が1回光ったのぉ・・・めっちゃ怖かった・・・ウチ・・・雷ぁかんのやってぇ〜みなサン、雷大丈夫な方ですかぁ
んで、待ってても仕方なかったんで、友達と、一緒な方面の男子と帰りました。そんで、その仔らと、楽しくおしゃべりしてたら、選挙の車が来て・・・めっちゃウザかった・・・ やから、その仔らと、めっちゃ叫びながら、帰りました。藁
あさってゎ、もぅ、入学式という事で・・・もぅ、先輩になっちゃぅよぉ〜・・・ とにかく、ココのブログに来てくださってるみなサン!!!ぃぃ先輩サマになってくださぃね
今日はこれで終わりです〜 さよならぁぁ〜

今日は部活の合宿。 

2007年03月31日(土) 21時31分
今日は、部活の合宿です。まぁ、ウチは、怪我してるんで、出れなくてこーやってブログ化いてるんですが・・・ でも、めっちゃ疲れた・・・見学してただけなのに・・・んで、部長が、めっちゃマザコンで、キモ素なんですょなんか、お母さん見るたびに、ニヤニヤしちゃってぇ〜しかも、自己中!!ウザいんですけど?!調子乗ってんじゃねぇぞ?あぁ?!テメーに指図されたくねぇんだよ!キモぃ。逝ってよし。(藁 あぁ〜・・・部活楽しくなぃ・・・部長さえいなければ・・・女子は女子でやりたいよ・・・男子と一緒なんてもぉ〜ャだキモぃ男子ばっかやし・・・まぁ、ましな男子もいるわけですがぁ・・・Kとか?(藁 (分かっちゃうかも知れんけど・・・)今日、その人の恋バナ聞いてたケド、なんか・・・軽い男というか・・・顔だけじゃないんだぁ!!性格なんだぞ!!女の仔ゎ! そーいえば、キモぃ男子といえば!
鼻水出太郎!!(藁 部活中に鼻水出しながら、してたからです「キモぃよ!君!」って思わず言っちゃいそうに・・・まぁ、先輩とかの話ですがね。
あ⌒そぉいえばぁこれは、個人的なんですが・・・あャチャン!!!緑色のスリッパ・・・ あれ・・・履かないほうがよかった・・・のに・・・・。まぁ、これ以上言うと、失礼なんで・・・
あー眠い・・・そんじゃぁ、柿仔よろしくお願いします! さてと!!ベッドぇレッツゴォ〜(藁

悲しい出来事・・・(ノ_<。)うっうっうっ 

2007年03月28日(水) 20時58分
今日は、離任式やったぁ〜・・・むっちゃ、感動したぁ・・・゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
んで、めっちゃイイ先生が行っちゃう事に・・・ なんでなん
嫌がらせですかウチらに対する嫌がらせ?もぅ・・・頼れる先生えんくなったぁ〜最初ゎ、どーでもいいって思ってたけど K先生なんか、めっちゃおもろかったし・・・・その先生、下品な事ばっか言ってたけど、優しい先生やったのに・・・行ってまぅんいャやぁ〜絶対いやぁ〜・・・って言っても、もぅ戻ってこんし・・・誰か、ぁたしぉ助けて?(藁どぉ〜しよぉ・・・S先生行ってまう・・・剣道部の顧問はどなたに?S先生めっちゃ優しく教えてくれたのに・・・ほかの先生とか、ウチ、いややでぇ〜・・・
はぃ・・・話し変わります。ウチ、1−4のみんなに会えてよかったです。むっちゃ好きやでぇ〜゚+。:.゚ダイヽ(*´∀`)ノチュキ゚.:。+やで、2年生になってもがんばって!
でゎ・・・柿仔お願ぃし松〜!(o´・ω・[★ょろしくйё★]・ω・`o)

すみません!! 

2007年03月26日(月) 18時15分
ごめんなさぁ〜い!!遅れてしまいました!!
えっと、おとといゎ、先輩の家にいました!(泊りじゃないですよ!)めっちゃおもろかった!!
なんか、相談とか、してくれためっちゃやさしい先輩なんやって!しかも、漫画貸してくれたし!!
そーいえば、昨日と今日、めっちゃ揺れましたね!ウチゎ、福井に行ってたので、電車が1時間ぐらい遅れました・・・めっちゃ焦ったってば!!しかも、歩いてる時に地震来たから、怖かったし!
んで、おとといから、お母さんと喧嘩してるんで電話も出来んし・・・みたいな・・・めっちゃ、大喧嘩だったんですよウチ、それで、家飛び出したもん。しかも、夜・・「ムカつくんじゃぁぁっぁあ」って叫びましたよ・・・めっちゃ近所の人迷惑してたと思う・・・まぁ、その後チャットして、寝ましたけど・・・次の朝、めっちゃ目腫れててやば素やったのまぁ、見られんくってよかったですね・・・。
あと、バッテリー観たほうがいいですよ!めっちゃおすすめなんで
でゎ!!コメ残してってくださぃ

ブログ始めました!! 

2007年03月23日(金) 18時40分
はぁ〜やっと自分もブログ始めました!!たぶん、毎日ゎ出来んと思うケド、暖かく見守ってくらはぃ。
はぃ!お話変わりますね!!!!えっと、今日ゎ、終了式やったの(●´ω`●)ぃぇ〜ぃ(●´∀`●)ノやけどなぁ〜・・・みんなとお別れやん・・・むっちゃ寂しいねん・・・
・・・・とまぁ、こんな感じですかね・・・。それでゎ!柿仔してってくらはぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burijji
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たァみ
» 久しぶりの部活ぅぅ〜 (2007年04月09日)
アイコン画像くり
» 久しぶりの部活ぅぅ〜 (2007年04月08日)
アイコン画像ぁやヵ
» 久しぶりの部活ぅぅ〜 (2007年04月05日)
アイコン画像ぁや★
» 久しぶりの部活ぅぅ〜 (2007年04月05日)
アイコン画像
» 久しぶりの部活ぅぅ〜 (2007年04月05日)
アイコン画像くり
» 久しぶりの部活ぅぅ〜 (2007年04月05日)
アイコン画像くり
» 久しぶりの部活ぅぅ〜 (2007年04月05日)
アイコン画像くり
» 久しぶりの部活ぅぅ〜 (2007年04月05日)
アイコン画像くり
» 久しぶりの部活ぅぅ〜 (2007年04月05日)
アイコン画像くり
» 久しぶりの部活ぅぅ〜 (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる