好きになった理由。。 

May 04 [Thu], 2006, 13:38
『好きになったのに理由なんてないよ』


そうは言っても結局は理由(過程)があって好きになる思うんですよ。
本当にないって人もいるかもしれないけどさ笑)

私がナイナイを好きになったのはいつだろう。
いつのまにかって事もあるけど、よく考えてみるとやっぱり理由はちゃんとあった。

小学生の頃、友達が岡村さん好きで、岡村さんのキーホルダーとかつけてて。
私はその時はまだナイナイとか、岡村さんには疎遠で。
でも友達が好きって事もあってそれから少しずつ興味持っていったのかも。

で、極めつけは岡村さんの「オファーシリーズ」
あの超有名な劇団の方達と一緒になって頑張っている岡村さんに感心し、面白いし、本番全部成功しちゃうわで、かなり惹きつけられました。そしてカーテンコールでやったブレイクダンスめっちゃかっこいいと思いました!vv
あれがきっかけで、この人はダンスが上手いし、面白いなぁ〜って。
ここから岡村さんの魅力にどっぷりはまっていくわけですよ…vv
ただこの時まだガキんちょだった私は矢部さんの魅力には気が付かず、岡村さんだけ色んな事やってて矢部さんはただ見て笑ったりしてるだけだったのであまり好きではなかったのです。
でも今は矢部さんあっての岡村さんだなぁって改めて感じさせられます。
やべっち素敵☆ナイナイは本当にいいコンビで大好きですvvv

ふと、思い出すのが…
たぶんめちゃイケのコーナーだと思うのですが、矢部さん、加藤さんが刑事役で、アパートに乗り込んでいくと、妻役のさりなさんが、夫役の岡村さんに向かって、
「あんたぁ〜、早く逃げてぇ〜」っていうコントなんですけど誰か知りませんか…?^^;苦笑)
夫役の岡村さんはというと、なぜかオムツ(?)パンツ(?)一丁な格好でびっくりしながら逃げるようでなかなか逃げない。スポーツジムにあるようなウォーキングマシーンに乗っていたり、パターンを変えて、ビデオ慌てながらも録画してたり笑)
「あんたぁ〜録画は私がしとくからぁ〜、はよ逃げてぇ〜」とさりなさんは泣きながら叫んだりするのですが・・・笑)
確かスペシャルか何かでやっていて兄が観てたのをたまたま観たのですがそれがめっちゃ面白かったので今だに印象に残っているんです。。

知ってる人いないかなぁ〜。相当前のだからどうかな…。。

もう一度観たいと思うコントでした☆^^




どーでもいいですよ〜♪ 

April 22 [Sat], 2006, 12:14

今日は私が普段インターネットで検索する≪キーワード≫をぶっちゃけ☆
ほんとどーでもいいな笑)^^;



ナインティナイン関係≫(やっぱコレでしょう!だってナイナイ大好きなんだもん!!vvお気に入りにもあるナイナイファンサイト(BBS)等はナイナイの情報満載なので毎回欠かさずチェックしてます!公式ページも魅力満載♪)
友人のサイト関係≫(ほぼ毎回通ってます♪そのうちURLも載せさせて頂きますね☆これからもサイト続けていって下さいな^^応援しとるよ〜vv)
その他≫(その時に興味持った内容を検索。最近はちびまる子ちゃんの実写版関係☆)
ドラマ相当評判良かったみたい!!
そりゃそーだ!♪だって本当に面白かったもんvv
まるちゃん役の子めっちゃ可愛かったしvvv他の子役の子といいほんと素晴らしかった!!
終わっちゃうのがすごく寂しくてずっと観てたいドラマでした^^

中でもいい味出してたのが、花輪君!完璧だよ、花輪君そのものだった笑)
野口さんも良かったなぁ〜vv特徴掴んでてすごく上手だった!!
えーと、密かにツボだったのが自称キャンディキャンディの子!!いやぁ最高でございます爆笑)
あのテンションが素敵でしたvv

連ドラ化して欲しいなぁ☆是非!!


ひさびさ!! 

April 21 [Fri], 2006, 21:02


ここに書くのも久しぶりだなぁ。。


…まさか『盲腸』になると思っていなかった私。
しかも普通の盲腸なら入院して三日間くらいで退院出来るはずだったのに、診てもらうのが
遅かった為その日に緊急手術。9日間の入院+自宅休養一週間以上(ちなみにまだ休養中だったり;;)

何が嫌って、一日に数回も腹痛になる事。(何の前ぶれもなく突然というのがまた苦痛で;;)
でもこの間の血液検査の結果では、炎症による白血球の数値が今まで高かった分、下がってきている。つまり確実に良くはなってきているとッ!やったぁー!!
話によると悪化した場合、再度切るって話でもあったから恐る恐る担当の先生に聞くと、それはしないで後は薬で治療するとの事だったので、
そこは本当に!!ほっとしています^^;助かった!!!
また手術するなんて絶対勘弁だよっ!!;;

後はお腹の調子さえ正常に戻れば完全復活出来るのに…。。

正直言って早く会社に行きたいです!仕事はまぁ…やりたい訳ではないけども^^;
行ったら浦島太郎になった気分になりそう…苦笑)
新入社員さん達だっているだろうし、新しく入ったパートさんとかね。。

あー!もうー!!こんな時期に盲腸(胃腸炎含)になるなんてほんまついてないよー!!;;
まぁ、その分ゆっくり休は休めましたけど…でもやっぱ、健康が一番です、ハイ。

お疲れ様でした! 

March 10 [Fri], 2006, 23:44

出会いがあれば別れもいつかはやってきちゃうものなわけで。。


今までお疲れ様でした!色々とお世話になりまして!感謝しています!
これからもお元気で^^



『耳をすませば』の感想

もう3,4回は観ましたが、けっこう好きです。青春モノで。

ただ、雫が同級生の男の子(名前ど忘れ)に告白されるシーンはツッコみたくなります。

・・・・ほっぺっ!!!!

いやぁ〜、あれは笑うシーンじゃないけど笑っちゃいますね…。

すごい恥ずかしがってる二人ってのはわかりますけどあそこまでほっぺ赤いと…笑)


結局聖司くんは最初から雫ちゃんの事知ってってそれでもって密かな恋心を持っていたとvv


ほんと青春って言葉がぴったり合う映画でした♪




P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チズチコ(管理人)
» どーでもいいですよ〜♪ (2006年05月02日)
アイコン画像ゆい
» どーでもいいですよ〜♪ (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burigiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる