机を整理したら・・・ 

2006年09月13日(水) 15時56分
机の中を整理したら「珍獣」と書かれたCDが・・・
「何
おそるおそる確認したら・・・新手のウイルスかと思うような映像が
かなり衝撃的なんで
心臓の悪い方、妊婦、お子さま(トラウマ防止のため)は
見ないようお願い致します。

久しぶりに更新でもしてみる 

2006年09月11日(月) 20時44分
よっ!

更新1回目 ( ̄▽ ̄)

この前の土曜日に「のまうまハイランド」へ甥っ子たちを引き連れて行ってきたぜ

場所は
今治市のこのへん
しまなみ街道の入り口付近

何があるん
馬がいた
(ポニーかよーわからんけど・・小さいヤツやったナ)

紹介
甥っ子たち
コイツら嫌いか
これが一番のまともな写真やで
















と、まぁ・・・土曜日は平凡な日だった
       が
       
日曜にパチンコで5万負けた事を・・・嫁は知らない
金曜に3万負けた事も

初日。。。 

2006年09月07日(木) 21時01分
オラが「ぶろぐ」なんて・・・
毎朝会うprettyなヤツに操られるまま登録完了!
やってみたが・・・難すぃ

とりあえず似顔絵!てか写真じゃん

めがねで〜少し茶髪で〜デブは似てるかな

今後、更新するかな〜未定じゃ
ほな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィールやん?
松本サン 1974/01/14 B型?
生息地 : 愛媛
趣 味 : 馬・スロ
容 姿 : ちょいエロおやじ
生まれ変わるなら : 
・・・女
最新コメント
アイコン画像まりな
» 机を整理したら・・・ (2006年09月14日)
アイコン画像まりな
» 初日。。。 (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buriemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる