ありがとう! 

July 24 [Sun], 2011, 0:08
明日の筆記これで勝てる!
梅マーク入ってて、さらに
マークシート対応なのが嬉しい。

明けました 

January 03 [Mon], 2011, 2:02
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

生の氷柱!

薔薇ケーキ 

January 03 [Mon], 2011, 2:01
薔薇ソフトと同じ味がする!!感動!!
久しぶりに干柿ソフトも食べたいです。

公家荒ゲット 

October 30 [Sat], 2010, 14:07
裏面ぺっしゃりしてるのかと思いきや卵形でした。ベルセルクのあれ思い出す。

サタンさま 

August 25 [Wed], 2010, 6:50
先週、帰宅途中にふらっと寄ったお店で一目惚れ。
「明…戦いたくない…」のとこのポーズ?
その前のゼノンの冷静な突っ込みも好きです。

デビルマン→圧巻のラスト(涙なしには読めない)
バイオレンスジャック→心中(逆シャア。ラストの切ない表情は必見)
デビルマンレディー→愛の勝利(おめでとう!)

個人的にこんな認識。
レディーは明のためにあんなことまでしちゃう了の愛が凄い。あとうっかりカイム可愛い。
明が臆病で優しい時(悪魔合体する前)から
了は明が好きだったんだな、と思うと感慨深いというか惚れたきっかけが知りたいです。
銃振り回して無免許運転するような了が次第に乙女になっていくのたまらんです。
いつもより早く起きたので時間潰し。そろそろ準備しないと。

デビルマン 

August 21 [Sat], 2010, 19:26
了の次にカイムが好きです。

『望みしは何ぞ』 

July 08 [Thu], 2010, 0:45
能信と禎子のコンビが好き。百川と桓武帝、真夏と安殿様みたいに心底ベッタリも好きだけど、適度に爽やかなのも気持ちいい。

最初に『この世をば』を読んでもう一二年経つんですが、やっと三部作読めて大満足です。

『王朝序曲』 

July 07 [Wed], 2010, 2:01
百川、緒嗣親子をもっと知りたくなりました。
真夏さんの生き方に憧れる。

古代米ソフト 

June 06 [Sun], 2010, 18:41
思っていたより、あっさりすっきりシャリシャリで美味でした。ごちそうさま。

安田予想 

June 06 [Sun], 2010, 15:32
トライアンフマーチとサンカルロで!

アドマイヤメジャー格好良かった。