な つ や す み 

August 15 [Wed], 2007, 0:57
更新かなり遅れてごめんでぷ
忙しかったんでぷよ〜

夏休みに入ってー、
受験生のぷー仔はいろいろ
高校見学とか説明会に行きましたでぷ
早く高校行きたいでぷ
やりたいこといぱーいあるし

あと宿題大変でぷね
でも去年より少ないからよかったでぷ
ややこしいのとかないし
でもポスター書かなきゃいけないから大変でぷ
ぷー仔美術は苦手でぷ〜


週末は友達に会うでぷ
お買い物する約束してるから楽しみでぷ

週末♪ 

July 07 [Sat], 2007, 0:33
金曜日でぷね
明日はお休みだからゆっくり寝るぷ

今日は友達と3人で帰りましたでぷ
帰りにコンビニ寄って友達に
アイスおごってもらったんでぷ
いつもおごってもらってばっかりだから
そろそろぷー仔もお返ししなくちゃでぷ

今日の夜ご飯
イタリア料理だったんでぷ
ぷー仔ヨーロッパのご飯は好きなんでぷよ〜
明日はフレンチにしてもらうでぷ

でわ米返でぷよ

もうすぐ7月でぷね。 

June 29 [Fri], 2007, 0:54


更新遅れてごめんぷ…



いろいろ忙しかったんだぷよ

ぷー仔だって用事あるぷよ…






今日は放課後友達と


マックいったぷ!


いろいろはなしたぷよ




ガールズトークでぷね



最近勉強忙しいでぷ
だから更新はすぐにできないぷから
待っててねでぷ




追記に米返でぷ

ぷはは。久しぶりでぷね; 

June 12 [Tue], 2007, 17:29
最近暑いぷー。
嫌でぷねっ。

テスト前だから大変だぷー。
まぁいい点だからいいぷねーっ。
こんなこと書くとまた
言われちゃーうっ。

忙しいから本当更新できなくて
ごめんねでぷー。
かなさんにはまたあとで
米返するぷね;
ごめんねでぷ。


いらっときたから
あ さんへ。

ぷぷぷぷぷっぷぷぷぷぷぷぷぷぷううっぷうう 

May 26 [Sat], 2007, 0:47
ぷー仔だぷ
今日はちょっとほろ酔いだぷ

ぷー仔今日もモテモテだったぷ。
授業中も男の子の視線がぷー仔に集中してて
もぉ授業にならないぷ

ぱぴぷぺぷー 

May 24 [Thu], 2007, 16:21
今日は普通に授業だったぷよ
授業中寝ちゃったぷーぷー仔だめぷね…

休み時間は友達ちゃんといっぱーい
しゃべったぷーモテモテぷーね
いっつも楽しいぷよぷよ


明日は友達ちゃんと遊ぶんだぷー
楽しみでぷねー


ぷー仔ピアノの練習しなきゃいけないぷ
みんなにぷー仔の奏でる演奏を聴いてもらう
ためにーぷモテモテはつらいぷ

迷惑行為は本当困るぷー。 

May 23 [Wed], 2007, 21:12
よかったー
白い部分見えたんでぷね
見える様に絵文字つけたんでぷよー

身内ネタ困るぷー
ぶー仔とかぶーちゃん・プーって言うの
やめて下さいぷ
変な名前で言わないで下さいぷ。
この米板で伝達報告もやめて下さいぷね



くだらない米返でぷね。みんなが更新しろって言うからしたぷー。 

May 23 [Wed], 2007, 16:39
そんなにぷー仔が嫌いな
来ないで下さいねーぷ



つーか本当のあたし知らないで
勝手に妄想すんのやめて?
本当にぶりっこだと思ってんの?




米返

ぷはー 

May 22 [Tue], 2007, 23:18
今日は楽な授業ばっかりだったぷ
眠たくないぷ〜
放課後は友達ちゃんたちとお茶して
帰ったぷー
ぷー仔におごってくれた友達ちゃんありがとぷー
こんな事いつもなんでぷよー

要望でぷね。 

May 22 [Tue], 2007, 18:42
かなさんから要望でぷ。
絵文字めんどくちゃいからつかわないぷー。

「死ね」というのいいんでぷかぁ?
かなさんはぷー仔に「ばか」「下品」
は中傷って言ってるけど
「死ね」は中傷に入らないんでぷかぁ?
そ・れ・に!
中傷してきたのはみんなからなんでぷよぉ。
ぷー仔からやったんじゃないぷし。
「人にしたことは自分にかえってくるんです」
は間違ってると思うぷけどぉ。

かなさんはみんなの言葉は当たり前と思ってるんでぷねぇ?
だけど!ぷー仔の言葉はだめなんでぷねぇ。
味方が欲しいなんて思ってないからいいぷけど。

あぁと。
ぷー仔は雑誌に頼りません!
世界一かわいいから必要ないんでぷよー♪
ぷー仔は学校ではいっつも男女問わず仲がいいぷ★
ごめんなさい★☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ぷー仔たん★
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ギザカワユスなり★
最新コメント
アイコン画像風蛇
» な つ や す み (2008年12月14日)
アイコン画像 あ
» な つ や す み (2008年01月16日)
アイコン画像
» な つ や す み (2007年12月30日)
アイコン画像匿名
» な つ や す み (2007年12月27日)
アイコン画像死守
» な つ や す み (2007年12月02日)
アイコン画像sd
» な つ や す み (2007年09月30日)
アイコン画像^^
» な つ や す み (2007年09月25日)
アイコン画像ヾ(^д)Saaya
» 週末♪ (2007年09月19日)
アイコン画像みさ
» な つ や す み (2007年09月13日)
アイコン画像匿名希望
» な つ や す み (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる