もうすぐ… 

March 19 [Mon], 2007, 21:36
こんばんにゃんこ
いつも更新が夜でごめんねっっ

もうすぐクラス替えの時期だね!!
ぷりんちゃんの同じクラスの子は
「ぷりんちゃんと離れたくないよ〜」って
皆嘆いてる…っ

そして、違うクラスの子は
「一緒のクラスになりたい!!」って
今から教育委員会の人に頼んでるよ〜
普通校長先生だよね!
でも、ぷりんはそんな皆が天然なとこが大好きなんだ


…ぷりんってこんなおおらかな性格だからモテモテなのかな!?
そうだよね!皆も見習ってみてね★

じゃ!ばいぷり!!

こんばんわ★ 

March 15 [Thu], 2007, 19:30
こんばんわぷりんチャンだよ
なんか、最近人生に疲れちゃったあ〜と感じる今日この頃
やっぱりモテる女の子にはこんな悩みもあるよねっぷりんぷりん♪

なんか、テンソンがあんまり上がらないから、今日はここでおしまいだよっっっ
せっかく皆が楽しみにしてくれてたのに、ごめんねっ!

でも忘れないで!!
ぷりんは皆の心の中にいるんだからね♪ぷりんぷりん★

帰ってきたヨ★ 

March 14 [Wed], 2007, 12:18
こんにちわ〜
お久しぶりっっっっっっ
更新止めちゃっててごめんね〜〜!!?
じ・つ・は〜〜



彼氏をゲットしちゃいました



GETュうした場所は…



ぷり男星だヨ★ミ


新しい星を見つけて,行ってみたら…
ちょ〜〜〜男前な男の子が!!!!
ビビビ!って来ちゃったヨ★
そしたら,初めて会ったのにアイツから告ってきたの〜〜〜
やっぱりぷりんちゃんは宇宙どっこでも一番モテるガールなんだねッ
改めて実感
皆もうらやましいかナ!?
羨ましすぎて,中傷のコメント書くんだね
皆の心なんて分かってるよ!
だって、ぷりんは皆の心の中にいるんだもんッきゃ

あ!あと、注意して!!
ぷりんを羨ましがって,なりきってコメントしてるばっちいヤツがいるけど,
あれはぷりんじゃないよ!!!
ぷりんはコメント絶対しないから…ちゅっちゅっちゅ
そんな人を温かい目で見てあげてねッ

そんな(?)わけでぷり男星のプリンの彼氏ぷりよが隣にいるよ!
コメントしたいらしいからコメントするねッッ!!!

ぷりよでーす

yo!yo!よう!よう!

おれぷりんのからす…じゃなくて彼氏だYO!!

俺、ぷりんに一目ぼれしたYO!

DAKARA〜俺、告っちまったYOYOよーう!!

最近、俺の星でもYO!を語尾につけるのが流行ってんだYO!

君等と一緒だYO!仲間なんだYO!

ぷりんの事狙ってるやつはソイツだけはゆるさね〜・・・・・・・・・・・YO!

でもそいつ等以外はー俺、フレンドリーDAKARAー仲良くしたいと思ってるKARA〜

あ…あれ?俺、YO!じゃなくてKARAにハマりしはじめたかもしれねーKARA!

皆もこれKARA!流行らしてくれねーKARA〜!??

いつか皆に出会いたいKARA〜〜!

END..ですYO!KARA〜〜!!


ぷりん再登場〜!
あたしの彼氏どうかな!!?
落ち着きがなくて,ごめんちゃい
でも、そこに惚れたんだ!!!
ぷりよを取らないでよ!?
ぷりん等は宇宙一らっぶらぶなカップルDAKARA〜!


じゃ!もう地球に帰ってきたから,ちょこちょこ更新するね!
じゃーねー!!



おひさ〜 

October 13 [Fri], 2006, 17:01
お久しぶり〜!!
今ぷりんは大忙し!!!
だからあんまり書けないよ〜
まあ、その理由はまた書くね〜

今日はプリンが最近書かないから、不安になってるアナタのために書きましたchu

がーん 

August 29 [Tue], 2006, 17:40
ここのサイトにて,とってもぷりんチャンの悪口が書かれててとっても
ショックでした

コメントしてくれてた子に荒らし的なコメントもあったよね??
多分こっから流れてきたと思うんだ

はっきりゆって死んで欲しいくらいうざいです

あなた達に,ぷりんの事を勝手に悪く言う権利なんかない

頭がイってるのは貴方達です笑

変なサイトで,べらべら書きやがって

まじうぜええええええええええ…よっ


キャラが変わってしまいましたわんwごめんなさーい

ぷりんは心身共にか弱い女の子なのんwうっふん




この問題で閉鎖も考えています



すごく嬉しいこめんともたくさんいつも有難うねっ!
感謝してまーーーすきゅん*

それでは〜







…!! 

August 29 [Tue], 2006, 17:17
あ!思い出したわ
しつこいボーイを…


魔法で消せばいいのねっっっ


ぷりんがすっかり魔法を使える事忘れてたわ
思い出せさてくれたさゃチャン本当に有難おお〜〜〜


今日はそのボーイ来なかったわ

wだ・か・らw


そのボーイ魔法で今度消しちゃいま〜す
あ,消しちゃったら問題になるので
ぷりんだけ,そのボーイを見れなくすることにするっ

よーし今から魔法をぷりん自身にかけてきま〜す
ちょっと練習しちゃおっ


ぷぷぷぷぷっぷ
ぷぷぷぷぷ
ぷりんが松井君を見れなくするようにし〜ちゃうっ
もう一生近寄らないでねっぷぷぷぷぷ!


よし大丈夫
それでは,本番行ってきまああすぷりんぷりん♪

ふあああ 

August 29 [Tue], 2006, 0:18
うわ〜
ぷりんチャン夜更かししちゃったあ〜
ぷりん星にいるママに怒られちゃう
もう寝るね〜
全国のぷりんファンおやすみなさーい


*お返事*
恋恋ちゃん

えっ?ほんとっ
嬉しいなーっっchu!
うんうんもしぷりんがボーイだってもきっと恋恋ちゃんに告ってるはず
あ,それならボーイ同士になっちゃうねきゃ


裕弥君
ほんと??笑
ぷりん嬉しいっ〜〜
またいつかメールでもしようねっっ
何歳なんだろ―

今日は気分がいいから2人にお返事してみたよっ
いつもコメント有難うね^^^
これからもよろしくね〜


はああ 

August 28 [Mon], 2006, 16:12
今日はとっても疲れたな
だからブログもちょっとしかかーかないッッ

あのね,なんで疲れたかと言うとぉ…
こないだぷりんはあるボーイに告ったんだけど…
見事フラれちゃったのね
で,もう諦めたわけ。

それからもう何ヶ月か経つんだけどお…
最近そのボーイがよく家の前にいるんだっこわ〜い
それで,おっぱらうのに一苦労…
ってかーんじ
ぷりんに気があるなら,告った時OKしてよね
でも,もうぷりんそのボーイに興味ないからっ
ほんとむかちゅくにゃー


だから☆★さん,彼氏はいないよっ
今すきな人もいないしな〜
誰かぷりんと付き合ってぷりんぷりん♪
あ,もちろんボーイだよお?ぷぷぷ

ふわー 

August 27 [Sun], 2006, 20:12
やっぱりコメントは見るよ
嬉しいコメントもたくさんあるもんッ
記事書くごとに,ぷりんに選ばれたラッキーな人に,コメント返信するねw
いつもありがとうchu!

今日は久しぶりにお友達と,プールに行ってきたよ〜
天気はあんまり良くなかったけど,室内プールだったから良かったよ
なんかー,周りに居た全然知らない人達がぷりんの事ずっと見てきていやだったな
しかも,こそこそなんか言ってたし
変態よねっぶう
ぷりんがかわいいからってきっと嫉妬してるんだわ

うふふ^^

ってゆうか,泳ぎまくってたら疲れちゃったよ〜
あー誰かぷりんを癒してください


*返信*
―→かラメルさんへ
こんにちわ!初めまして★
ほんとだ〜絡めて〜
合体したいねwぷりんぷりん♪
それでは―また来てね〜
あ!もうぷりんとキャラメルさんはお友達だよっ

むかー 

August 26 [Sat], 2006, 14:58
あーぷりぷりするよおお
コメントしてる人の中にぷりんを馬鹿にしてる人!!!!
しんでよ
一回逝っちゃってくーださい

あら!!
女の子はこんな事ゆっちゃダメだよね^^
ライスさんのゆうとおりぷりん病み病みいい
もうぷりんコメントみーないっ
このコメントをもしクラスのお友達がみたらなんていうかしらー
荒らし的なのはーみーんな半殺しだねっぷりんぷりん♪

あはは,なんかぷりんキャラ変わってきちゃってる〜〜w
怖いこわいぷぷん♪

あー宿題終わったよおお!
やっと終わった!
ぷりんの学校宿題多すぎだよっ
もうちょっと減らしてほしい〜〜
夏休み入る前,先生に
「ぷりんからお願い〜〜!あのね,あのね!宿題もうちょっと減らしてほしいな〜
って言ったらきっと減らしてもらってたのに
こんなに多いとは思わなかったも〜んにゃー
ぷりんの学校の先生ザコいもんっあははw
ぷりんのお・ね・が・いってゆったらイチコロよぷりんぷりん♪


あーぷりんプリンが食べたくなってきちゃった〜
あ,共食いじゃないよっけらけら
友達にでも買わせにいかせる!
メールしよ〜っと





最新コメント
アイコン画像ぶさいくりん
» もうすぐ… (2010年11月13日)
アイコン画像ゆゆ
» もうすぐ… (2009年02月14日)
アイコン画像名無し
» もうすぐ… (2008年01月04日)
アイコン画像
» もうすぐ… (2007年08月30日)
アイコン画像(笑。
» もうすぐ… (2007年08月28日)
アイコン画像え〜?
» もうすぐ… (2007年08月27日)
アイコン画像(笑。
» もうすぐ… (2007年08月25日)
アイコン画像ぷりこ
» もうすぐ… (2007年07月11日)
アイコン画像あ-た
» もうすぐ… (2007年06月30日)
アイコン画像
» がーん (2007年06月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buriburiburi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる