華麗なる 

May 27 [Fri], 2005, 16:46
私の放置プレイはいかがでしたか?
ん?痛くも痒くもなかったですか
火山エフマンは今日も限りなくAに近いB級映画で頑張っています

そして何を隠そう今回オレがパス忘れたYO
HAHAHAHAHA

ちなみに
オレ=ヒーロー火山
ゲコ=悪の大王
の流れで来たら必要なのはヒロインだと思うんだけど
…ヒロインって柄じゃないので却下で(!
もうオレ専用のバイクとかでイィじゃん(何で

そして聞いてくれ
もうで云々関係なく食えなくなったよオレ
刺激物食うと2、3日本気で胃が痛くなる
飲みすぎですかね
ここ最近の暴飲暴食のせいですかね!
今度ちょっと飲みに行こうや(いや胃を労わって上げて下さい)

火山エフマンには根強い隠れファンがたくさんだぜ
さぁどうする悪の大王
明日はどっちだー(?

どーでもイィんだけど(イィのかよ)
ROに戻ってくる予定はないんですか?
斬さん久々にやりたくなってきちゃったんだけどさ
いやぁ別に一人でもやるけどさ!(!

大航海DLしてるなんて言わないよ

お久しぶりです 

April 26 [Tue], 2005, 22:33
火山エフマン

やー、今回は間違わなかった
つうか火山エフマンに普通を拒否されたら
悪の大王GFMとしてはやるせねぇよ
うち=悪の大王
斬=火山(?)
だと
ヒジリ=???

(きくな

そういやぁ
うん文字とか頑張ってたな
もう絶対しねぇ絶対しねえよ

やっぱ好きだったか

最近どうなの
カレーは食えてるの
わかった
謝罪するよ

全国のカレー食って此れ見て食えなくなったあほくさいデリケートな体質のあなた


ごめんなたい(*´∀`*)つ



心よりお詫びしよう

BDありがとう
パッツン苦手なのか
うち今ちょーパッツンだけど(知るか


正義の味方火山エフマン
でも超B級映画しか出れなくて
A級もんには手が届かない
悲しいヒーロー・・・
そんな彼の前に強敵が
悪の大王GFMを倒すことができるのか
それとも世界は悪の大王GFMに支配されてしまうのか
すべてはお前にかかっている
次週『火山エフマン破れる
お楽しみに

いやほら 

March 05 [Sat], 2005, 23:11
ゲッコさんのさ
間違ったパスワードの思い込みがインパクト強すぎて
あぁ大丈夫
そんな普通主張されても今となっては誰も信じない
もうイィじゃん
ハミ毛斬とハミ毛ッコ(!)でイィよ

うん文字上手くいったつもりでも投稿したら実はスペースとかが上手く出来てなくて微妙なズレが生じるので注意してください(何情報
何気にオレもアレ失敗してる…

ん?
え、何ですか?

ウンモは元々好きですよ?(

恥ずかしくて言えなかった だ け さ 
テメ!またカレー食えなくなったらどうしてくれるんだあぁぁnsddfdぐDNdふぃ!
全国の食いながらココ見てる人に謝りなさい!(?
OHもうウンモ以外ネタねーよ
某いぐさん(伏せてないし)がやってたスキンでイィよ(厭

ぐおおお…BD描けねーですYO
そうだよ何を隠そうオレはパッツン苦手だYO
ヒャッホー(゚∀゚)

次はゲッコさん

何でそんな強調してんの?w 

March 01 [Tue], 2005, 13:38
どうもこんにちは
普通のゲッコさんです
普通のゲッコさんです

ああ・・・
ごめんよ・・・
もう落ち着いたよ・・・
うん文字は気合いれなきゃできねーんだよ
今回はがんばりません
なぜならやる気がないから
期待したって無駄さ
まあ期待しとけよ
(言ってること謎

なんだ斬さん
ついに・・・

うんも好きになっちゃったか

斬=カレーウンモなんです
だから其処は譲れないよ
最後のうんも失敗してるのは荒れてるところを表現したかったんだ
そろそろウンモやめとくか
違うのいくか
(あるのかよ

イェァーハァ
楽しみにしとりもんそ

次は斬さんだべ

ハミ毛斬です(! 

February 24 [Thu], 2005, 22:02
どうも今日和ハミ毛斬です
ハミ毛斬です(2回言う(

ちょっと落ち着けよ
落ち着こうぜゲッコさん
うん文字(!)ってそんな頑張る事じゃねぇよ
次回頑張れよ
超期待してるからさ
(言ってること矛盾してますよアナタ

もう
もうね
そんなウンモ並べられたら

ちょっと可愛く見えちゃうじゃない

ってかお姉さん
カレーはアカン!アカンよ
ウンモに紛れさせてカレーはキッツィです!
最後のうんこの絵文字失敗してるのは仕様ですか?
(っつかオレらウンモネタ引っ張りすぎだから)

BD了解パッツンでいきますYO

マジで許してくれよ斬さん・・・ 

February 21 [Mon], 2005, 17:00
あかん凄い時間かけてうんも文字かいたのに
このブログにはログインが必要ですとか言われて
全部消えたぜ斬さん
もうだめだこのやる気はもうだせねーよ
この怒りはどこにぃぃぁぁぐおおおおおおおおおおおおおpをdけwld;うぇgq@えpfgqp@!!!!!!!!!!


{うんこ




ヤプログのヴォケーーーー

追伸:69かBDかつったらBDかな

華麗なる放置でしたね 

February 18 [Fri], 2005, 17:32
ゲッコほんとアレだね(何
言わなきゃ書かないね(!
今回はいつ書いてくれるんだろうと何も言わずにいたがお前!
耐えられなくて「書け」って言っちゃったじゃないかYO!!
頼むよマジ頼むYO!

え、っていうか69ってそんな破廉恥な(!
何だよBDか69かどっちかにしてくれよ(!
はい、前のオレの記事読んだら「描きます」って書いてるね幻覚だよ
資料ないんだよ!借りてたブリーチ返しちゃったんだよー

ヒジリも今ほとんど出来てないんだっけかー…
あれだよね、3人いないと面白さかけるよね
ゲッコさんソレはアレですか
「ある」の活用形勉強してるんですか(?
ちうか課金続いてるとモリモリやりたいけど一旦切れるとさほど「やりてー!!」って思わない…ような気が最近してきたかもしれない…
このままズルズルnot課金で春迎えそうな勢いですよ
1DAYあるのが1番イィねー


駄目だ
それじゃ駄目だ
これぐらいやってみろおおおおおお(厭








             
            
             
                 
                 

ウソモに見えるとか言うな
(まず最初にコレ作ったというアフォエピソード)
言ってイィ?もう言っちゃってイィ?
今回コレ↑だけで記事投稿してもイィと思えるぐらい満足だよオレは

はい次はゲコーコさんです

放置ing期間終了 

February 15 [Tue], 2005, 14:23
なんだよ斬さん
早く言ってくれよ
(斬のせいじゃない

ってことで
あけましたおめでとうございました

斬サボっちゃだめじゃん
斬がサボるからうちも真似っ子どんどん
一ヵ月半もサボっちゃったよっ(消えろ
じゃあお約束の・・・
今年も宜しくお願いしますっ

スノボどころか千葉にいって帰ってきて今日飲み会だよ(黙れ
寝正月
うちは寝平日さ斬さん
69まだ届かないんですが・・・

ひじり(戻った)もう65だね
早くまた3人で公平したいよ斬さん
アサシン87おめっ
うちのプリは南無っ
やる気ですか
ありますよありますってあればあらないあれろ

なんだよ斬さん
莫迦にするきかよ(してない
下品を控えてどうするんだぁぁぁ
なんだよ並べようぜいけるとこまで(やめて







次は斬さんだよ(誰かとめて

2005年も毛で行きましょう(? 

January 02 [Sun], 2005, 17:08
明けましておめでとう御座います

ってなワケで交換日記サボ…Σゲフン
…年末色々忙しくて交換日記にまで手が回らないまま
年が明けてしまいました
去年は色々とお世話になりまして
どうぞ今年もよろしくお願いします

んーと今はスノボ行ってるのかな?
イィねぇ色々と遊ぶ予定があって
オレは素敵に寝正月を満喫しています
そろそろ年賀状を描こうと思っています(ソレってどうなの
69も今から描きます(ぇー

毛(普通に使う)は何気に今強いよねー
公平してもらうとコッチがウマウマな状態さ!
アサシンは……@25%で85…かな?
公平にはまだまだ遠いじぇー_| ̄|○

ってか
ってかさ
いくら好きだからってそんな2つ並べることないじゃん!
ココはオレも対抗して3つぐらい並べるべきなんだろうけど
あまりにも下品すぎるので控えときます(ぇ

おーし
次はスノボで雪焼けしちゃって逆になってればイィなぁ(希望)
なゲッコさんですヨロシク

毛ー!!(叫ぶな 

December 24 [Fri], 2004, 16:32
斬年末は忙しそうですねぇ
うちは年賀状とか年明けてから
スノボ行くのでそのときに書くから
だから年末はかなり暇です。アハン。

そうそう
すぐ飽きるよね
うちも同じく思いつきません。
次はどうしようかなぁ・・・

死んでます死んでます
彼氏が仕事忙しくてねぇ
とりあえず週末明けまで待ってください
多分(更新してないけど)見れるはず
あっでもクリスマスプレゼント買いに行くぽいので
もしかしたらまだまだ見れないかもしれません(笑)

毛(略しすぎ)ももう騎士になったねぇ
なんだかんだで2次職
うちも昨日97にやっとこさ到達ですよぉ
嬉しいわぁ
斬ももう少しレベル上げたら同じPTでいけるねっ

えー
気づいてたんだ・・・
うちを呼ばわりするとは・・・
(▼皿▼)ユルサン!!

はい、次はさんですね
うちは今日の夜のでハワイいってきます
帰ってくるのは29日