誰かに 

August 21 [Tue], 2007, 0:48
救ってほしいと願っている自分に気づく
誰も私を見ていないと感じた12年前
欲しい欲しい
欲望ばかり

(無題) 

July 09 [Mon], 2007, 22:02
目が痛い
から目を瞑る
1分間
開かれるダム
騙されるカモ

自分ほど 

January 31 [Mon], 2005, 0:19
自分ほど、いい加減で薄情で、恩知らずで天の邪鬼。人のことを平気で気付けるし、腹黒い醜い人間はいないと思う反面、自分ほどやさしく、寂しがりやで泣き虫。おせっかいで人の幸せを心から願っている人間はいないと思う。
どちらが本当の自分なのか?
どちらも嘘の自分なのか?
誰も知らない。

(無題) 

January 27 [Thu], 2005, 19:00
マクドの二階から見下ろす街並に、いつかの私を見つけた。
帰れない時間があることを知らないふりして笑っている。

約束 

January 26 [Wed], 2005, 21:43
約束してしまうと、約束を破らなくてはならなくなるから、約束は出来ない。
約束を守りたいから。
約束はプレッシャー。守りたいと思えば思うほど、破ってしまう。
絶対に似ている。絶対って口にすると、絶対の確立は50パーセントになる。
約束も、約束してしまうと、約束を成就する確立は50パーセントになる。

彼は、 

January 15 [Sat], 2005, 17:59
すべて解っていてそうしたんだ。自分の手を汚す事なく、間接的に。
自然消滅。
人間関係を壊したくないけれど、一緒にはいたくない。今はただ、ほっといてほしい。

(無題) 

January 13 [Thu], 2005, 20:13
人はね。人を傷つける言葉をたくさん知っている。でもそれを使わないのは、人を傷つけると自分が傷つくことを知っているから。
言葉は選ぶもの。

時間 

January 12 [Wed], 2005, 21:16
時間は有るようで無いものだから、ちゃんと計画立てなくちゃ!
ダラダラ生きることを選択したのなら、ちゃんとダラダラ生きなくちゃ!
私はまだ、ダラダラ生きる決心がつかないでいる弱い人間

やさしい人たち 

January 11 [Tue], 2005, 19:25
自業自得でボロボロなのに、チョコレートくれたりする君
溶けていびつだったけど、やさしい君がくれたチョコレートは、海外土産のマカダミヤナッツ入りチョコレートより美味しい


見つけられないゴール 

January 06 [Thu], 2005, 18:39
ゴールがあれば、走り続けることも出来るのに。
結婚をゴールだとは思わないけれど、結婚すら出来ないことに敗北感を覚える。
この敗北感、私は誰と戦っているの?

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる