今年はワンピできめちゃおう!! 

2006年08月07日(月) 13時24分
最近すんごい暑いですよねー
私はもうバテバテです
私はもっぱらジーンズ+トップスのファッションでお出かけするんですが・・・
最近ワンピースに萌えてます
大好きな楽天を見てもワンピースばかりみてしまいますΣ(゚Д゚*)
雑誌を見てもワンピースを使ったコーデばっかですよね
ということで、今日はワンピースをご紹介します(*´ェ`*)



ふわふわワンピ 2000円

超かわいいです(*´ェ`*)
2回ほど着たんだけど、お友達に大好評でした
これ+スパッツでもかわいいけど、うちはスカートと合わせてました☆










こんな感じでコサージュ+パールネックレスでコーデしたらかわいいですよ☆




そしてここでブログ限定のお得情報!!
こちらの商品の注文時に、『ブログをみた!』という旨を書いていただけたら・・・
200円割引いたします!
ぜーったいお得なのでこの機会に是非☆

ええええええ! 

2006年08月06日(日) 12時54分


お得なフリマ情報コチラ



ひょえーーー!
今、新しい商品をアップしようと思ったら・・・

商品画像が全部きえたーー!!

どういうことですか。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずマイアルバムに問い合わせしたけど・・・
このままじゃ商売にならねぇよ・・・

みなさん、すぐ復旧させてみせますんでもう少々お持ちください(つД`)グスン

お久しぶり☆ 

2006年08月05日(土) 15時42分
お久しぶりです☆
前の日記からもう4ヶ月近く経ってましたねΣ(゚Д゚*)
季節も春から夏に変わりました☆

はてさて、フリマを復活させました!
デジカメの不調や、バイトの忙しさで商品のアップすらできなかったのですが・・・
デジカメはいつのまにか直ってて、バイトは楽なバイトにかわりました!!笑
ということで復活です!!

今回あっぷしたものは、どれも良いものですよ!
RNAのデニムは超人気だし・・・
そして、かな的に気に入ってるのは
コチラ!


マリンコーデ

イレギュラーフリルタンク 800円
ロングキュロット 2200円


これはまじさわやかで、夏にオススメ!!
この2枚だけでおしゃれさんになれちゃう☆
二つあわせても・・・3000円!!
多分、普通だと3000円じゃトップス1枚くらいしか買えないんじゃないかなぁ?
ロングキュロットもお高めだし・・・
だから、是非セットでの購入をおすすめしたいなぁ☆





モノトーンコーデ

おしゃれジャケットセット 2200円売れました☆
ロングキュロット 2200円


これ、今めっちゃ流行ってるものを合わせてみたんですよ☆
ジャケットの方はおかげさまで売れました☆
このコーデを見ると、ほんとロングキュロットはなんにでも合いますよね!
手放すのはおしいけど、2200円で売っちゃいます(つД`)
定価を払って買った自分がバカだと思うもん・・・笑




みなさんどうですか??
セットで買いたい〜!!
っていう方はお早めに!!
ロングキュロットは1枚しかないので^^;
そして朗報!!

このブログを見てセットで買ったくれた方には、200円の値引きをします!
問い合わせの際、ブログを見た旨必ず書いてください☆
書いていない場合通常のお値段で売らせていただきます;

みなさんからのお問い合わせ、おまちしていまーす(*´艸`*)

恋をした・・・かも? 

2006年04月10日(月) 23時11分
おしゃれにほとんど関係ない話題でごめんなさい
語りますmixiは色んな友達が見てるから、あんまり読者がいないであろうここで

うちはもう高1の体育大会終わったくらいからずっと恋をしてなかってん。
いいなーと思う人はいくらでもいたけど、憧れ止まりで・・・
学校で出会いなんてなかったし、なんせ高校は3年間同じクラス。
話したりする男の子というと毎日同じメンバー。ときめきなんて皆無。
このまま恋なんてできないんじゃ・・・と思ってた。

で、この前大学のサークルの新歓コンパでお花見に行ってん。
そのコンパは他大学のサークルとの合同コンパやってん。
うちと友達数人と、他大学の男の子数人で一緒に座ってん。
うちの右隣のそのまた隣に座ってた男の子、すごくテンション低くて、どうやら緊張してるみたいでみんなでなぜか応援しててん(笑)
んで、席替えして、うちその彼の隣になってん。
うちが『なんでそんなに緊張してるん?!』
って聞いたのがきっかけでめちゃ喋ってん!
その彼はどんどん明るくなっていって、ホンマはめっちゃ明るい人ってことが判明してんΣ(゚Д゚*)
ほんま話すこと話すこと全部面白くって、笑いっぱなしで。
話もなんか合うし、なんせ事あるごとに笑うし・・・
男の子と話すんがめっちゃ楽しいって久しぶりに思った。
本当におもしろくって優しくって話が合う男の子やって思った。
花見の後にみんなでご飯食べに行って色々お話してバイバイの時間になっちゃった。
その彼は他大学だから、もう会うことはないかもしんない・・・
メールはしてるけど、毎日できるほど話題や接点があるわけじゃない。
もうあれっきりで終わるんは嫌やぁ・・・
ほんまこんなん久しぶりやからどうしたらいいか全然わからへん・・・
ほんま切ない(つД`)
どうしたらいいんかなぁ?
むしろうちなんて相手にされへん気がする。
エリート大学やったし・・・

あー!!もうどうしたらええんよぉ!!


。・゚・(ノД`)・゚・。

早く服買いたい! 

2006年03月21日(火) 22時31分
今日は7時間バイトやった
でも、全然しんどくなかったから、ちょっとうれしい★笑

バイトの後、事務所でみんなと語りんぐ☆
相変わらずいじられキャラな私・・・
ついたあだ名は『ドドリア
知ってる人はわかるよね?ドドリア(笑)

で、6時半位に帰宅して、携帯見たらまリちゃんからメールが!
マッハで着替えてまリちゃんとこにレッツゴー

郵便局行って、地元の服屋に行ったのん
安カワ物がいっぱいあるのよ、ここ★
大体、4月までに買う服決めた!

フリフリシャツ
パンプス

はこの店で買う
グレーのパーカーはユニクロで買って、綿のハーパンはいろんなとこで探す

早く買い物に行きたぁい

沖縄に行ってきたよー! 

2006年03月16日(木) 20時45分
久しぶりのブログだぁ
実は12~15日、卒業旅行で沖縄に行ってたの

1日目は空港着いてスグ国際通りに行って、色々見たよ
琉球ガラスがすごくキレイ

 
シーサーも素敵

国際通りを一通り見て、DFSに行ったよ★
でも欲しかったのがなかったから、即サヨナラー

2日目はアウトレットモール、あしびなーに行ったよ★
かわいいものいっぱいでしかも激安!!
ここでスーツに合わせるバッグげっと
2000円とか安い

3日目は、宿泊先のドミトリーのスタッフさんのススメで渡嘉敷島にシュノーケルしにいったよー!
海がめっちゃきれい



風景もステキ



シュノーケルは本当にオススメニモがみれた



こんな感じで面白かった
夏は10日くらい泊まりに行きたいなぁ

イライライラーーー 

2006年03月10日(金) 23時09分
もうイライラしっぱなしのバイトでした

店長ほんまムリ・・・今日、バイト辞めるって決意した。

なんか、あの人やり手かも知れんけど、全然人の気持ち考えられへんとかおかしいんちゃう

もうちょい思いやりとかもちーや。

はぁ・・・イライラするなぁ

とりあえず、うち話し出すと意味わからんこと言うから手紙に言いたいことまとめて店長にわたそっと。

あっ、奴に便箋とかもったいないからルーズリーフでいっか

安カワで1年過ごします! 

2006年03月09日(木) 14時48分
突然ですが、わたくしオシャレが大好きです
ですが、多分あまりセンス良くないんです・・・笑
雑誌は読むけど、本当に流し読み。
雑誌で欲しい服を見つけては買い、そしてあまり活用しない。
んでその服は自分がやってるネットフリマ行き・・・

なんという悪循環なんでしょうか

受験に入るまでの高校2年間、バイト代のほとんどを服代に費やしたにもかかわらず、
一向によくならない私のファッションセンス・・・

つか、これってただの金の無駄遣いやんかΣ(゚Д゚*)

ふとタンスを覗くと、同じような服のオンパレード・・・
これじゃ、オシャレが大好き(*´ェ`*)なんて言えないのケテーイです。

で、さかのぼること昨日のこと。
やのちんとメールをしてた時です
ファッションについて語りました。
そこで、うちらは意気投合したのです!!!

安カワファッションを極めようじゃないか

1万円で、雑誌に載ってる服を買おうとすると、それしか買えない、またはそれすら買えないなんてことがザラにある。
なら1万円で、全く同じじゃないけど似たような服を安く買った方がお金もあまるし、他にも服が買える!
ナイスアイディーア
ということで目標をここに記します。

ひとーつ! 安カワものしか買わない!
ひとーつ! ファッションにかけるお金は月1万円まで!
ひとーつ! 同じようなものを買わないために買い物したらメモる!
        写メる!


これでどうだ

最近ハニーズを覗いたんだけど、普通にかわいいワンピースが2900円で売ってました。安ッ

安いものを完璧に着こなしかわいくそしてファッショナブルに見せる。
コレこそがうちらの目指すオシャレなのだ


このブログにも買い物メモがてら随時買ったものをアップしていく予定

よーし、頑張るぞー

ネットカフェに行って参りましたぜ(*´ェ`*) 

2006年03月08日(水) 21時29分
今日から、またまたヤプログ再開

今日はやのちんと大阪に行ったのん
目的は、うちの登録してる派遣会社にやのちんをご紹介するため
紹介料2000円とか嬉しすぎ

9時に集合のはずが、うちの遅刻で待ち合わせ時間20分延長ごみんなさい
10時半くらいまで銀行で口座開設。これで無事お給料が振り込まれるじゃなーい

で、10時半に梅田に向けて出発
面接は本町で2時からやから、それまでネットカフェで時間つぶし
何を隠そう私たちネットヲタクですからー

そしてお昼ご飯はもちネットカフェでカップラーメン

写真:梅田のネットカフェ『wip
地元にもあるネットカフェなの

ペアクッション席にてパシャリ
座りやすいタイプでくつろげた
地元のよりは狭かったけどね

右:やのちんの席
左:かなの席


だよー


まぁ1時間半ほどマターリして、面接にGO

んで、やのちん無事採用でした
やったね
一緒にがんばろうねー

で、梅田でSHOPとか覗くこともなく地元に戻りやした。
地元に戻って、塾に寄ってこの前やったチラシ配りのお礼ゲトー
そのお金握り締めて地元のネットカフェへGO
えっ、なんてったってうちらネットヲタクですからー
みっちり3時間楽しみました

で、ネットカフェ出て帰宅

そんな今日はネットカフェな日ケテーイですな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 今年はワンピできめちゃおう!! (2008年03月18日)
アイコン画像★ゅゥ子★ヽ(^∀`;)/
» ネットカフェに行って参りましたぜ(*´ェ`*) (2007年03月31日)
アイコン画像マリ
» 今年はワンピできめちゃおう!! (2006年10月31日)
アイコン画像すずか
» 沖縄に行ってきたよー! (2006年08月16日)
アイコン画像恵美
» 今年はワンピできめちゃおう!! (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buri0705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる