オムハヤシ 

October 17 [Wed], 2007, 19:53
昨日は仕事が終わって、お姉たまのお家へ行きました

すぐ帰るつもりだったのですが、お母たまがご飯も食べて帰ってきない

と言うので食べて帰ることに。。

          メニューはオムハヤシ
     
        

卵もとろっとろっでおいしかったごちそうさまでした





そして、昨日は職場で鏡をみて・・口の下にできているヘルペスを発見

うわ〜かなり久しぶりのヘルペス・・とりあえず、「大きくなるなよ!」と言いながら 鏡を後にした・・

経験上 ここにできる分には痛みも少ないので、まぁいいかと

くちびるだとうがいするのも やっとなので

これができたということは体調不良なのか?ストレスか?ビールの呑みすぎか?

それとも食べすぎか〜???

コスモス 

October 12 [Fri], 2007, 22:37
8日(月)にコスモスを見に行きました

天気もビミョ〜だけど、三連休どこにも行かないのは・・イヤだ

と、思い 突然行き先を決めたワタシ・・・・・・・・・一応、お弁当もマッハで作った

家を出発するときは晴れ間もみえていたんですが目的地に近づくにつれて

天気が悪くなり空は暗くなり、ドシャ降りさすが、雨女です。。

あれ〜、おっ!おっ!おっ!目的地はまだ、雨が降ってないぞ

急いでお弁当食べなくてはもちろん、コスモスをみながらね

   
イベントをやっていて、結構 人も多かったです

とにかく、天気もよくないので 早くお弁当を食べ少し歩いて終了した


お昼寝ができて、もうちょっといろんなところを歩ければよかったのになぁ〜。。雨のやろ〜

もうちょっとしたら紅葉を見に行きたいとおもいます

久しぶりの飲み 

October 07 [Sun], 2007, 9:16
5日(金)はひさしぶりぶりの飲み会でした

今回はお店じゃなくていつもお世話になってる先輩のお宅にお邪魔することになった

『いつもすみません・・ありがとうございます

今回のメイン料理はプロが作るお好み焼きなんですが、私は今 長い休
暇中&ヒマ人のため何か作らなきゃとおもい2品作ることに

19時ぐらいまでに行くつもりが、遅くなってしまい19時半になってしまいました。ゴメンナサイ

みんながそろって、乾杯をしたのが21時でした

いよいよ 待ちに待ったお好み焼き


                 

               焼き焼きが始まりました

  焼きあがるまでにみんなで、食べて呑んで、食べて呑んで、食べて呑んで                             
 
                 

             おっと、お好み焼きの完成です



見た目は普通じゃん・・と思うかもしれませんが、ホントにおいしぃんです

お好み焼きを作ってくれたのは男の方ですよ〜

それから呑み食べ、お話が続き・・・帰宅したのはAM2:30でした。

ホントに遅くまですみませんでした

そして、またヨロシクお願いします




誕生日 

October 02 [Tue], 2007, 23:25
今日は姪っ子の5才の誕生日でした

仕事が終わって 家に帰り準備をして姪っ子のお家にGO

誕生日パーティー準備万端で待っておりました

ケーキのろうそくの火を消し・・プレゼントをたくさんもらいうれしそうだ

小さいころはプレゼントをあけるのが楽しみで、楽しみでたまらなかったよな〜。

けど、何歳になってもプレゼントをもらうとうれしぃですよね

     

今日の姪っ子の収穫はチャリチャリと絵本ワンちゃんのお家セットメルちゃんのお風呂、メルちゃんの洋服セットでした。

幼稚園から帰ってからの遊びがまた 忙しくなりそうだ

ご飯をたらふく食べデザートはもちろん姪っ子の手作りケーキ

     

ごちそうさまでしたブヒブヒ、ブクブク

もー明日からご飯はいりませ〜ん

やっと復活? 

September 20 [Thu], 2007, 22:52
最近、モヤモヤ病です。

10月になったら復活させなくては

台風 

July 14 [Sat], 2007, 21:46
今日は台風でゴロゴロ、ゴロゴロしてました

何で週末に台風くるんだせっかくの三連休なのにもー一日がつぶれてしまった。

食べてゴロゴロ、姪っ子とドタバタ遊んで、疲れてゴロゴロ・・・ゴロゴロ ゴロゴロしすぎて体が重い

たまに外を眺めてみたりこの強風の中に行ってみたいな〜とかおもったりして・・

中学校のときにいました。そんな人が台風の中 外に出て、ケガして学校に来てた人が。

ということで、窓からずーっと眺めていました。
   

おもってたよりそんなにはげしくなく いつの間にか通り過ぎてました。

住んでるところもとなり町も何も被害がなくてよかった

西○市は水がだいぶでてたけど、後輩のおうちは大丈夫だろうか??

明日、あさってはお天気になるとイイけどな



明日は友達の結婚式です楽しみだな〜

写真いっぱい撮ろうっと

今日の一日 

July 11 [Wed], 2007, 23:19
今日もお昼ご飯を紹介いたします

今日は何と私の大好きな麺ということで、お家から持参したこれ



そうめんです

そうめん一束だったためさすがに15時にはお腹がすきました

ここはグッと我慢・・・水をゴクゴクと飲み、仕事に集中


お昼はずっとそうめんにしようかな・・・



今日はなんとか18時ぐらいに帰ることができた

ということで、ショッピングモールに行ってまいりました。

結婚式に着る服をもとめてイヤ〜高い高すぎるこんなに高いのを買ってもすぐに着なくなるんだよね〜。

とりあえず、安くてイイものを・・で、発見いたしました。まぁまぁ安くて普段にも着れる服を

これはまたの機会にお披露目いたします


台風こないで・・ 

July 10 [Tue], 2007, 21:56
7月15日は友達の結婚式

ここ何年か職場の人も友達も結婚する人がいなくて 久しぶりの結婚式です

めちゃめちゃ楽しみなんだけど、雨は大丈夫かな??台風もきてるし・・・

それよりワタシはまだ服装も決めてない着物を考えてたんだけど、雨だったら大変なことになってしまうし。

かといって服だと購入しなければいけないなんてノンキなんだ自分

明日 早く終わったらショッピングモールにでも行ってみるか


そーいや、14日は野球大会だったそれこそ中止になるとツライよね

去年もそうだったから・・去年も確か台風接近だったとおもう試合なんてあるわけないとおもいながらもみんな集合して1時間半ぐらいの道のりを

そして、到着したかとおもったら試合中止おいおい、わかってたことじゃんか〜。

弁当だけもらって さようなら〜私 あの日は二日酔いだったの

延期になった野球大会もちゃんと応援しに行きました名前入りのうちわをもって

今年はちょっと行けないけど・・・こっちでちゃんと応援しときま〜す

飲み 

July 09 [Mon], 2007, 21:56
先週の金曜日は雨で職場のビアガーデンが延期になりました。

けど、せっかくの金曜日だし準備もしているので いつものメンバーでGO〜

今回はいつものファミリーにメ○ちんとレオくんとケンくんが加わり初メンバーでの乾杯となりました

新しいメンバーにかなり語っていたような気がする・・・なかなか楽しかった

お腹いっぱい食べ飲みをして、22時半すぎに二次会へいつものあの店へ。




耕作サンの大好きな『家路』を今回も聴くことになんとレオくんと熱唱。

つうかレオくんは私より4つも年下なのに なんでこの歌知ってんだと驚き。

今回二次会では一杯だけ水割りを呑みあとは水で。。

なぜなら、次の日は大事な大事な用事があって絶対二日酔いになってはいけないから。

そしてそして、二次会でおとなしく帰りましたあ〜最後のタンタンメ〜ン

ところで延期になったビアガーデンはいつあるんだろう??次の日 仕事の日はツライよー



お子様ランチ? 

July 05 [Thu], 2007, 22:10
今日も一日疲れた〜

今日の職員会も数字のことばかり・・仕方ないけど。

数字のことを言われると胸がイタイなんだかワタシがせめられているようで!

あの場所にいる限り仕方のないことだけど・・この時期はとても辛い

頑張ってとらなきゃて思うんだけど それがなかなか難しいのよ・・みんなわかってくれてるでしょ


今日のお昼は手作り弁当がなかったので注文しました


とんかつ弁当550円かお子様弁当350円 30分ぐらい迷った結果お子様弁当にしました

ミニサイズのおかずがたくさん入ってるしご飯も少ないしちょうどよかった

仕事の日に買ったお弁当は全部食べれないんです。全部食べちゃうとスカートがパンパンに

だからいつも少なめにしております

明日はビアガーデン天気が心配だけど延期になるのはイヤなんで 絶対あってほしいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブリプリ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像耕作おやじ!
» オムハヤシ (2007年12月04日)
アイコン画像K−Bros兄
» オムハヤシ (2007年10月20日)
アイコン画像麒麟ざ金
» オムハヤシ (2007年10月18日)
アイコン画像ブリプリ
» コスモス (2007年10月17日)
アイコン画像麒麟ざ金
» コスモス (2007年10月16日)
アイコン画像こうさく丼
» 久しぶりの飲み (2007年10月10日)
アイコン画像人ールペの謎
» 誕生日 (2007年10月05日)
アイコン画像麒麟ざ金
» 誕生日 (2007年10月04日)
アイコン画像耕ちゃん
» 誕生日 (2007年10月03日)
アイコン画像ハートのみの虫
» やっと復活? (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる