ここさいきん 

2010年12月05日(日) 13時24分
おっととついったとかぴくしぶばかりに顔を出していたのですが今年も終わってしまいますのですね。
最後の日記が愚痴ばかりだったのでこれはよくないと。
最近は仕事も平穏に終えております故(*^・ェ・)ノ
仕事は仕事なんでストレスたまるのはしゃーないすもの。

今日はおこたと画材をとりに実家に!
だて年賀状の時期がキタァー!!!!o(□`;o?o;´□)o
今年は前年比じゃなく長丁場になりそうなんでぬくぬくこたつがないと駄目だと気づきましたので。(何)
早めに取りかからないとぉ!!

あ、と実家つきそうなのでまた。

らくがきさん 

2009年01月09日(金) 15時48分
暇な日にお父上の横で書いたけど誰かわからない。
コンセプトも不明。
親父は無反応(痛)

…うむ。(何) 

2008年03月18日(火) 15時34分
ラフ画集。尻がすごくよかった。(ぇえ)
でも裸が多いのでとても勉強にもなると…思う。(良いのか悪いのか)

私を馬鹿だと罵ってぇ(死) 

2008年02月16日(土) 16時36分
友人との変なノリでジャンプショップのリボのステッカーガチャガチャを2回も回してしまった空仲さん。
友人に山獄セットを1回で引き当てられた空仲さん。
雲雀+骸好きの友人に「いらねー」と吐き捨てられる空仲さん。
何故か必死になって、何とか骸含む歴代の何とかセットを引き当てた空仲さん。
「む、骸さん…!!」と何とかアピールして山獄と変えてもらった空仲さん。

この度の出費200円。

でもごっくん手書き文字入りの例のゲーセンデートプリクラが入ってた…!!ぎゃ。(何)

みゃ…っ!! 

2008年01月15日(火) 3時37分
俺たちのJoy!
俺たちの楽しいコ・ト…!
おまいら破廉恥な…っ!!(お前だろ)

(無題) 

2008年01月13日(日) 15時25分
今から何と自分の姉の結婚式ですっ!!
てなわけで着物でそっこー行ってきます(>_<)

ぎゃす… 

2007年12月28日(金) 16時29分
やちゃたよ気になってたから買ちゃたよきちめが。
そしてメガミドルートにマジ泣きしそうになる空仲さんだったのでしたカオス!!(何)

勇者 

2007年12月07日(金) 15時34分
買ってしまったですよ漫画番外編。(死)
めっさ中読みたいけど流石にマックで読む度胸はないな。
はよ家かえろ。(何)

ひぎゃぷー!! 

2007年10月30日(火) 8時27分
狙10来たからやってたんすけどきーたぁー!!!!!!(大興奮)
犯罪顔武に対してなんとごきゅんの麗しいこと…!!
そして見事なナチュラルタッチ!!
エロエロエロエロ大魔神がぁあああああ!!!!!!(落ち着け)

…結局このごっくん、他のマフィアの変装とかで偽物だったんですけどね☆(笑)←え

ぎゃす!! 

2007年10月26日(金) 0時06分
遅くなったバイト帰り、かわゆいにゃんこに遭遇!!
目が綺麗で動き可愛い…vV

しかーし空仲さんは何も餌を持ってなかったのです…!!(泣)

犬のおやつの残りでも効果なっすぃーんぐ!!!!

どうする空仲…!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burgundy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる