*ご記入ください。( ・´ω・`)

September 25 [Sun], 2011, 14:29


うわ

久々にぶろぐ見たらこめんと来てた

2個も!!

と嬉しがってみたらやっぱりどっちともゃーーまだった

残念なような嬉しいような・・・

嘘ですよ嬉しいですよ( ・´ω・`)

まあそんなわけで

かく事ないから早速こめ辺というこうか!!!!1

{こめへーん


そうなんだよね黒髪かわいいんだよね・・・
けどね!!組み合わせ方がね!難しいんだよこの黒髪めが!!


何か黒髪恨んじゃいそう(´゚'盆゚`)ギリリ
でも可愛い・・・ちくしょう・・・

え何バイト辞めるのwww
それはそれで大丈夫なんか・・

いやこれはぶろぐが可愛いのではなく
テンプレの初音ミクが可愛いとみえる
でもこの初音ミク見ると色々とやる気失せる!なんでだろ!



なんかこめ辺してる時に気づいたんだけど
デコ!!とかいうなんていうの?公式のデコあるやないか

あれってうさぎとかねことかハートとか凄い可愛いんだけど
動きがスピーディやったり凄いぬるぬる動いたり
見ててうわーおってなった

まあどうでもいいけどほら←とかめっさスピーディ!!

うん

さてこれからどうしよう

三連休も終わりか

早いもんですね。。。

ああそうださっきおはぎ作ったよ

おはぎってあれ

あんこまで届かないと
美味しくないね!

ではもうそろそろw

*ぷろふ*
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にゎと
読者になる
こんにちわ!
ブログに遊びに来てくれて有難うございます

ブログの記事書くのが久しぶりなんで、文章がまとまらない事がよくありますが
そこら辺は宜しくお願いします/(^q^)\

もちろんやぷみー大歓迎なので、どしどし来て下さい!!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*最新こめんと*
小動物さん
» *ご記入ください。( ・´ω・`) (2011年10月06日)
投げs
» *ご記入ください。( ・´ω・`) (2011年09月29日)
りゃる
» *ご記入ください。( ・´ω・`) (2011年09月27日)
にわと
» 絵文字が可愛くて思わず使ってしまう罠 (2011年09月26日)
ゃーま
» 絵文字が可愛くて思わず使ってしまう罠 (2011年09月14日)
やーま
» 絵文字が可愛くて思わず使ってしまう罠 (2011年09月14日)
にゎと
» めいぷるる (2011年09月07日)
投げs
» めいぷるる (2011年09月04日)
やーま
»  (2011年08月09日)
にわと
» ^ω^ (2011年08月08日)
*やぷみー一覧*
読者になる
P R
*カテゴリアーカイブ*
http://yaplog.jp/bureizu0/index1_0.rdf