移転のお知らせ 

2008年02月19日(火) 20時45分
うっとおしい書き込み増えてきたので、移転します。

後になって読み返すことがあるかもしれないのでこのブログを消しはしませんが、更新もしませんので悪しからず。

では。アデユー

B商 

2008年01月21日(月) 15時49分
昨日はB商の3on3バトルでした。21回目の開催です。僕としては節目のB商、ドキドキワクワクでした!

彦根まで大和・リオ・綾子とわいわい行きました☆綾子チョイスのモー娘と大和の絶妙の歌い出しと、リオはまぁ別に何もしてませんが、おもしろかったです^^

肝心の3オンは、しーちゃんときんにくんと僕で「C REAL CARNIVAL」っていうチームで出ました。予選は4サークルで行い、僕らはDブロックだったので3階のちょっと外れた会場になり、皆始めての3階っていうのもあり不安でした。むちゃくちゃな床になってましたね!ずるっずるすべるし。笑

人数多すぎるっていうのが一番の原因なんでしょうね。4階でも全く見れないぐらいの人の多さ!!えーと190チームぐらいいたんですよね?B-BOYってそんなにいるんだなーという驚きと、それをフルトーナメントでやるっていうB商オーガナイザーCUT'Nさんの熱い心にリスペクトです!

Dブロックは激戦区と思いきや、僕のくじ運で、優勝候補は僕らとかぶらないというD2予選ブロックでした☆

D1には、テポさん・ヒデさん・シンスケくんチーム。なるみさん・たっちん・うーたんさんチーム。枚方のボジくんらのチーム。わっちくん、102、マスのチーム。がいました!予選から熱かったです!後しゅんじさんが一人で16まで行ったって聞いたんでびっくりです!

で、脅威のくじ運(悪い方)に定評のあるリオチームは、このD1ブロックに突っ込み、枚方に散らされてました。笑

僕は今回スキルフルなきんにくんと、スキルフルでもって格のあるシーちゃんと出さしてもらったんで、予選は楽しくにっこにこで踊ってました!一発目踊った後は展開を見てるだけなんで楽しすぎます☆二人ともやばすぎでした、かっこよすぎでした、僕もフリーズできるようになろう!とバトル中に再決心しました!

予選はハビレンジャーやセクシャルとかと当たって楽しかったです☆ハビレンの3人は今まで見た中で一番をカマしてました!びっくさんは捻挫してましたけど。笑

で、ベスト8まで行って本戦は1サークルに!ここでりょうま・自爆さん・ユウさんのチームに当たりました。4−0で撃沈しました。

これは僕の感想ですが、なんか空気を支配されている感覚に陥りました。正直むっちゃびびってました。いや、ほんま3人とも目が怖い。萎縮させられたなーて感じです。にこにこなんてしてられない、カマスしかない!でも何やったらカマせるの??え?何??みたいな感じ。

なんかミスってたんはミスってたんですよ、向こうが。でもそれでも勝てる気がしないという空気。何に負けたかと言われればこれしかないでしょう。

格。

完全に、格負け。

自分には格が全然ないということを痛感しました。

他にもピースフルなバトルでしか自分を出せないということと、それでしか勝ってきてないってことに気付きました。このスタンスじゃいつまでたってもあの人達や、上の人達に勝てないわ、と。




まぁでも頑張ります。とりあえず、やることいっぱいなんでそこからやります!!

今日はB商 

2008年01月20日(日) 7時06分
大学生活最後のB商。思えば僕のバトルライフはB商から始まったなぁ!見に行っただけ…初戦突破した嬉しさ。本戦まであと一歩の悔しさ。個人賞貰った嬉しさ。しょうもない負けを貰った悔しさ。そして、本戦いけた嬉しさ!何より、多くのダンス仲間に出会えたイベントだ!初めて見に行ったあの頃の、あの人達に自分は追いつけているだろうか?やるしかねえ!

今回は3オン3。僕ときんにくんとしーちゃん。上にいける面子…俺次第!がんばるんば!!


2月もバトル結構あるな…とりあえず残り少ないバトルかもしらんから全部、精一杯頑張ろう!

バズはvs東京のやばいやつらと。

三飯はてっくんとしんすけくんと行くことに…こっちも気合入れないと!


あーがんばるんば!


では、行ってきます☆

うわ! 

2007年12月30日(日) 18時34分
俺今幸せや!

俺今青春してるわ!


誕生日祝ってくれた皆・チカありがとう!好き☆

バズ予選通過!岡山・愛知倒した!モサド大好き!!東京も潰す!!


あー幸せ。



あ、卒論やばい。お金ない。


あー不幸せ。

USJ 

2007年12月19日(水) 15時19分
ちっ

落ちたぜ。


まぁあの面接で受かったら奇跡やな。笑


これで講師ルートかな!ダンスできるかわからんけどな!

モサド 

2007年12月14日(金) 7時53分
ちゅらがさらっと書いてたけど「猛者人(もさど)」ってええな。笑


あー昨日は一日動きまくったー!八尾と羽曳野の教育委員会行って。かえってきてもレジュメつくり。

で、今日も今から4つほどまわってきますー!死ぬかも。


でも卒業できないかもやし、やらんとな。笑

大人 

2007年12月11日(火) 23時14分
大人になるって難しいなー!とりあえず俺めっちゃ子どもやねんなーと思いました!いろんな人といろんな話をするって言うことは本当にいいことやね♪自分を客観的に見ることもできるし!

頑張って大人の男ってのになるぞー!

正直自信ないわー笑 

ま、ゆっくりなってこ♪




俺は結構自分を出せへん子やから、相当信頼関係がないと深い話とかできへん。

自分のせいやけど何かと孤独感はやっぱり感じてまうしな。

あーでも昨日はよかった!もっさいやつらは最高やな↑

バズは実力とか、結果とかどうなるかしらんけど…まぁ正直どうでもええねん。

でも、俺らが一番テンション高くて一番楽しめる自信があるわ☆


いぇあー!!!




僕は前まで一緒にやってた子とかを平気でディスったりする人がわかりません。嫌いやのに一緒にやってる人もいるんやね。結果ってそんなに大事なことやろか。

まぁでも俺もやっぱ色々考えて今はこう思ってるけど、結果に縛られたりもするもんな。




なんしか、俺の周りは好きな人ばっかでよかった☆笑

いや、ほんまええ人多いと思う♪

感謝せなあかんことやなー!!

VS アツシ 

2007年12月02日(日) 9時09分
初めてバトルした!

正直勝てる気なんて一切なかったし、勝手にライバル視したまま差は開く一方。

でも1ムーブだけ喰らいついた。ドローは本気で嬉しかった。いろんな人に褒めてもらったことも、完全に勝ってたっていう言葉も嬉しかった。


自分の好きなことをこれからもやっていこう!と思ったとさ。






でも…




アツシのあのムーブは実力。俺のエアーチェアあんだけ止まったのは奇跡。


練習量&ダンス&バトルに対する思いの差。


体力&筋力&精神力など歴然とした「力」の差。




やっぱり差は開くばかり。


でもいいや、やっぱり自分の好きなようにやっていこ!今日のエアーチェア乗せ変え。勝つために…万人受けするからやったけど、実はあんまりあれ好きじゃない。あれにいつまでも縛られてる感じが嫌やし、あれだけの男っていうのも嫌やし、いつまでたってもあれより沸かすことができないから自分が上手くなってる実感もない。

でもそれのおかげで得たものがめちゃくちゃ多いっていうのも事実。

ありがとう、あれ。笑



やっぱり総合的に上手くならないとな↑


やばいネタがたくさんあるだけのB-BOYにはあこがれないぜ!


今日出た3人はほんまに「いい」目標だわ!頑張ろう俺!




しょっく。 

2007年11月22日(木) 23時38分
シンさんはもうヘッドスピンができないらしい。昔から体に悪影響が出てるとは聞いていたけど、本格的に体がしびれて動かんくなったりするらしい。

シンさんは俺が初めて見たパワームーバーで、当時の衝撃は相当なもの。ヘッドスピンといえばシンさんが一番という考えは今でも変わらない。

でも、やっぱりいつかはそれができなったりする時期がくるんやね。

トオルさんもずっと足がしびれるって言ってたし、カラテカさんも筋肉がなくなってきてしんどいからあんまブレイクの練習できへんて言ってた。

俺らがやってるのは、やっぱり今しかできへんことなんやな。

後悔せんように、今を精一杯頑張ろう!

LET'S ばろー 

2007年11月21日(水) 8時12分
今週金曜日急に岐阜のばろーに行くことにした☆土曜日法事で親戚が集まるらしく、電車賃親がくれるから来いって言われたんで、ついでに出てきます。笑

エントリー100人超えてたけど、岐阜・愛知・福井ばっかで大阪とかは一人もいません!

いえー!超アウェー!テンション上がるぜー♪笑

えっぐとばろーしたいなー!ぼこられるとしても☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 移転のお知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転のお知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 移転のお知らせ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 移転のお知らせ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 移転のお知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 移転のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転のお知らせ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 移転のお知らせ (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 移転のお知らせ (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» 移転のお知らせ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる