未来へ 〜時を駆ける少年達〜 

April 05 [Wed], 2006, 23:50
はいは〜い♪やっと更新できました★
色々あったので長文で〜ww

まずゎ・・・。

遠くに行ってしまった友達が現地で見つけてきてくれた産物です^^
嬉しかったのは、当然の事で・・・。
なにより嬉しかったのは!わざわざ家に届けにきてくれたことですよっ!
親から話を聴いてびっくり!

『本当にありがとな〜★ まさか届けてくれるとは^^;お手数かけました・・・。早速使われていただいておりますです☆ そっちの生活はどうさ??体に気をつけてな!君なら夢をかなえられる!〜心友以上の探偵さんへ〜 byタケシ』

話は、かわりまして・・・・。
仮免!やっとです・・・(汗)

仮免祝いに教習所の方からケーキを頂きました☆
ですが・・・^^;
フルネームで仮免おめでとうって・・・(汗)
わざわざチョコレートに書くな!w まぁ美味しかったからゆるしますw

さて・・・。ここで・・・。


コイ 鯉 KOI こい 恋!?

って感じです。。。↓
メールが来ないと寂しい・・・。
会ってお話したい・・・。
メールしてるときが幸せだ。
ううぅ〜〜ん・・・。

まぁトモダチどまりなんでしょうね〜(泣)

ずいぶん年上ですし・・・。



ちなみに先生じゃないですよ〜☆

そろそろ自分の一人部屋が完成しそうです!感激〜w
綺麗になりましたらUPするつもりで〜す☆
ってか最近 洋服買いすぎか!?
『ジャージ・キャラT・ボーイスカウトシャツ・アーミーパーカ』 これちなみに一週間の買い物DES!

もぅ・・・本当にダメポ・・・。 orz

心友 〜友達と言う宝物〜 

March 31 [Fri], 2006, 1:26
ココのところ自分の仕事場に、ちょくちょく友達がきてくれます。
中学時代の友達や高校で出会った友達。

     『トモダチ』

卒業式や同窓会で最後の別れを告げた。
それぞれの自道へ歩き始める。
そんな時気にもしなかった寂しさに最近になって気がついた・・・。

今日は、特に印象が強かった。
小学校時代からの腐れ縁のトモダチが来てくれた。
そのトモダチは一番遠い場所へと旅立つトモダチだった。

お土産アリガトな^^
店長とYUさんと仲良く頂きました★店長がマジ感動してたぜょww

トモダチ達がお店から出て行くとき・・・・。その背中を見送った。
なんだか背中が自分より数倍にも大きく見えた。

  クマ アッキー シュウちゃん K太 ユウキ ザキさん タダシ ヨシノブ イイジマくん ハルキ
  仲田くん タロウ ってか!多すぎて出てこんわ(怒)

みんな自分の夢をせおって道を歩き出したんだなぁ・・・。
俺なんか・・・。なんか。
     夢   あきらめてるし

orz


で!今日来てくれた腐れ縁のYUKIが買ったリュックと同じデザインの色違いを買ってしまった♪ww


もう改造してしまったしorz
でもコレで1900円はないぜ!wwさっすがオレの働いてる店(笑)
このリュック・・・本当はかなり良いものらしい・・・。
ってか・・・。
いろんな意味で本当に、みんな



          アリガトウ


オサレ 〜こだわりをもった個性的ファッション〜 

March 27 [Mon], 2006, 23:53

おまえらっ!!!!頭が高い!!ひかえよろ~~~~っ!!

アメリカ版ハリケンジャーのTシャツであるぞ!!
ひけひけ〜〜〜〜ぃ!!


って・・・まぁ・・・かなりレアな物が本社から届いた訳ですよ♪
いやね?? マジ・・・・。

       〜感動〜
って奴ですよw

それにしても・・・忍者ストームって・・・^^;
無理に読めばハリケンジャーですけど・・・ねぇ(笑)

それにしても!いゃ〜今日は昨日と違ってついてますよ(笑)

それと・・・待ちに待ったレザー時計たどきましたよ〜〜♪^^

なんか・・・もう。
カッコよすぎ??w 文句なしのしろものです(感動)
下のコンチョの部分は本物の5セントコインです★


明日は友達が帰って来るそうで・・・。

みんな・・・ホームシックなのかにゃ??

厄日 〜落ちるトコまで落ちてやる〜 

March 27 [Mon], 2006, 1:26
今日は、朝っぱらから店長に説教を喰らいますた・・・。
なんか・・・
もぅ・・・
ダメポ・・・。
と、へこみに凹んでいたら今日は、店長のおごりで焼肉ですたv^^
さっすが店長ですな・・・高級焼肉を3人分かるく支払います・・・orz
そこの焼肉屋さんが美味しいの何の!まぁ店の隣にある名店なのですが・・・。

牛タン塩

1 2 0 0 円!!

ほっぺたが落ちる勢いでしたよ★

と良い気分で、うちに帰れば親といきなり VS!久々のプチ家出(笑)
なんかもう・・・自殺?w

 さぁ気持ちを入れ替えて!

このキャップは、【某ファッションセンターし○むら】で買ったものです・・・。
やっと見つけたカブトムシの絵柄・・・ですが・・・なんとサイズが・・・。

子供用!かぶれることはかぶれるのだが・・・なんか・・・違和感・・・(泣)
仕事中に、かぶっているなら普通なんですがねぇ・・・↓

この『Levi,s』の後染めタイプの501は、今日購入したものです♪
ですがまぁ・・・着こなしにくい・・・↓上とどうあわせろと?w

まぁ今日は、色々とついてなかったんで自分へのご褒美??って感じですw

明日は良いことあると良いなぁ・・・orz

時のながれ ~高速の日々にバンザイ~ 

March 25 [Sat], 2006, 23:59
やっと更新できますよ^^; なんでもケーブルを一回切断したとかで?もぅよくわかりません!w

で!かわいいでしょ?弟にかってこさせた代物ですw バックスバニーのティシュハガー♪車の中におくつもりです★
最近自分が変わってきた気がします・・・。なぜかというと・・・。

【付き合うなら】可愛い女子高生
【エッチするなら】瞳がブルーのブロンドヘアーの外人さん
【結婚するなら】家庭的な着物が似合うおねいさん

俺ってへんたい??orz
なんか仕事始めてから色々が変わりました・・・。詳しくはわかりませんが(笑)

ハィ!またしょうこりもなく買ってしまいました〜・・・orz
カッコいいんだもん・・・【ガンダム】とか【ウルトラマン】とか【ゴジラ】【仮面ライダー】は男のロマンですよ!ねぇ!皆さん!?ココ見てるなら何とかいってくださいなっ!!!orz

なんも進歩しない古着屋の店員さん・・・オタクだし・・・だみだこりゃ。

何故だ〜ネットが使えんっ!〜 

March 23 [Thu], 2006, 17:18
なんか…パソコンつかえないんスけど……↓なじぇ…(T_T) 携帯から更新してみる実験ですた!

〜別れ・・・出会い〜  

March 15 [Wed], 2006, 23:37

やっとこさ書けますよ・・・(泣)
いや〜・・・免許取れませんね・・・忙しすぎて・・・orz
マイカーは、届いたのに・・・・可愛いでしょwミニクーパーDES!
いゃ〜本当に手に入るとわ・・・幸せイッパイ胸いっぱい!ww
なんかもう気分は、シティーハンター♪ いいすぎですね・・・・w

さてさて、最近中学時代のメンツと同窓会開きましたよ♪なんかまぁ・・・みんな変わってなくて・・・涙が・・・w
まぁ・・・焼肉屋で大騒ぎでしたよ^^; 

最近買ったベースボールシャツです♪

キャラとのコラボのベースボールシャツはレア度MAXな感じですねwなんか得した~♪
さぁて・・・次はいつ更新できるのやら・・・大変だなぁ・・・。

〜服よ来たれ〜 

March 09 [Thu], 2006, 21:21

いそがしいぃぃぃぃぃっ!!なんなんだー!
卒業してすぐ仕事!?ありえん!
友達はかなり暇してるらしいが・・・orz せっかく漫画久しぶりにかったのに!!

あたらしい財布かいますた〜〜♪
和風テイストでいいでしょ?w

最近仕事に7時から出勤。
倉庫にはいってTシャツ探し。
上を見ても下をみても右をみても左を見ても・・・。服!!床から天井まで・・・全部服!ありえん!w
地獄なんだか・・・天国なんだか・・・。

毎日更新できるようにしたいなぁ・・・。

高校3年 卒業式 ~真実の想いはココロの片隅において~ 

March 04 [Sat], 2006, 23:47
やっと終えた卒業式…。
謝恩会の幹事大変だった!(*o≧□≦)o″
なんでオレが自腹で金を出さなきゃならんのョ!?
なんかお財布の中は北風吹いてますよ…笑笑〃
もぅ春なのに…。_| ̄|○
まぁ。計画不足ゎ自分のせいかな(泣)
お土産は、反省と後悔ってことで。笑笑〃

そぅ…いま思えば……。
恋をしていた事に気が付いた、卒業して会えなくなる。
そぅ考えたら寂しく…かなしぃ気持ちで…ココロに、ポカンと空いた小さな穴は…小さくとも『やるせない気持ち』は、ブラックホールより大きな威力とも言える…。
その手の届かない人は、皆のお母さんであり。社会に出ていくために叱ってくれた先生……。

    そう。担任の手塚先生・・・。

今思えば・・・話しかけられたときや進路相談のとき、何かテレくさくて、苦笑いしかできなかった自分がいた。 謝恩会を開いたのも、寄せ書き色紙を作り上げたのも・・・。

最初で最後の手塚先生への『プレゼント』
先生は一粒の涙も見せずに、ずっと笑っていた。
その微笑みは世界で誰よりも自分たちの卒業を心から喜んでくれた人だと思った・・・。

電話番号とメールアドレス・・・聞けなかったなぁ・・・。

〜正義のヒーローにあこがれて〜 

March 03 [Fri], 2006, 0:14

どもA いや〜知らぬ間にコメントが書いてあり・・・ありがとうですとても嬉しいでした!!(*゚∀゚)ゞ

話は変わりますが・・・。 お昼休みに、立ち寄った某デパートで『轟轟戦隊ボウケンジャー』のアクセルラーホルダーを購入してしまいますた。_| ̄|○
つい携帯電話を入れるのにぴったりなサイズだったので・・・つい・・・。
でも!コレがまた、なかなかオシャレでw 腰にワンアクセントとして最適☆
しかも、下手なブランド物の小物入れよりデザインがイィ! まぁ、そう思うのはオラだけだと思いますが・・・orz

                   
さて、このベストお気に入りデス!(笑)春さきの肌寒いときには、春ベストがNo1!
春ベスト!アツいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
それと今年きそうなのが、『ボーリングシャツ』ですね。店長いわく、鎖縫いがカッコいいとか。
オラもかお~ッとw

じつは、この写真の『ベスト』+『ホルダー』=『ヒーローの主人公』っぽい。(爆)
結局は、オタッキーな自分がいたり・・・orz

で。自分改造ノートの材料!買ってきましたょ〜。『ノート・色ペン・ハサミ・スティックのり』
詳しく説明すると。【自分のいけない癖・敬語・服装・容姿・人からの注意】など。
まぁ・・・『あいのり』でやってたパワーアップノートですね。
メインは、雑誌の切り抜きを、貼ってオシャレ研究がメインです。
あとヴィンテージのお勉強ノートって感じですね(*・∀・)

そのうちココに載せる予定で(笑)

あぁ・・・明日は、卒業式の練習。
・・・・・短かった3年間。
別れの最後に告白とかされないかにゃ〜。とか思ってみたり。 orz

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像恋する探偵
» 未来へ 〜時を駆ける少年達〜 (2006年04月11日)
アイコン画像まゅ
» 未来へ 〜時を駆ける少年達〜 (2006年04月08日)
アイコン画像
» 心友 〜友達と言う宝物〜 (2006年04月01日)
アイコン画像探偵達のレクイエム
» 心友 〜友達と言う宝物〜 (2006年03月31日)
アイコン画像
» 心友 〜友達と言う宝物〜 (2006年03月31日)
アイコン画像赤のデニムはまた暇な日に
» オサレ 〜こだわりをもった個性的ファッション〜 (2006年03月29日)
アイコン画像のりのりっち
» 厄日 〜落ちるトコまで落ちてやる〜 (2006年03月27日)
アイコン画像名探偵太郎
» 何故だ〜ネットが使えんっ!〜 (2006年03月24日)
アイコン画像タケシ
» 何故だ〜ネットが使えんっ!〜 (2006年03月24日)
アイコン画像YUHKI
» 何故だ〜ネットが使えんっ!〜 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる