はづかしい… 

2008年05月11日(日) 23時25分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
いっぷく
Q2 朝はパン派?米派?
こめこめこめーっ
Q3 何時に出勤?
間をとって7時半
Q4 学生??
働いてる
Q5 お昼何食べよぅか?
カレー
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうかぁ?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん
Q8 毎年5月病とかなる?
かかってみたい
Q9 夏バテはする方?
なりたい。少しは痩せれそう
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
脱毛
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
防寒
Q12 靴高かったんじゃない?
普通
Q13 好きなブランドとかあるの??
なんでも
Q14 朝はもちろん?
なに?
Q15 身長何センチ?
156
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わねーよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
短い
Q18 一人暮らし??
うん
Q19 あなたにとって仕事とは?
嫌いじゃない
Q20 あなたにとって家族とは?
たいせつ
Q21 あなたにとって今の生活は?
だらけすぎ
Q22 あなたにとって地球とは?
なくちゃこまる
Q23 あなたにとって宇宙とは?
母w
Q24 血液型占いって当たるのかな?
信じてない
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ほっすぃぃ〜
Q27 生まれ変わるなら?
セレブ
Q28 あなたは裏表ある人?
ある…かな?
Q29 今までで一番の後悔は??
ありすぎて選べない!
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
大切な人の命が助かった時
Q31 正直、許せない異性の行動は?
コボ
Q32 逆に同性では?
自分
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだナイショ
Q34 将来の夢、語ってよ
人に言ったら夢じゃなくなっちゃう
Q35 GWの予定は??
しーごーとー
Q36 お酒飲む方?
好きじゃないけどね
Q37 タバコは?
好きじゃないけど、やめられない
Q38 タスポってどうなのかな?
メンドー でもいんじゃね?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
15時
Q40 何時に寝る?
24時
Q41 風呂は長い方??
うん のぼせる
Q42 睡眠時間どれくらい??
4〜6時間くらい
Q43 今更だけど趣味とか
寝る事
Q44 今年の抱負をひとつ!!
真人間になろう
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
おしとやかになれません?
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
先輩 彼氏 仲間
Q47 その人に伝えたいことある?
これからもヨロシクね
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ヒラリー?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
美しくあってほしい
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まあまあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burei-kobo
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jpy
» はづかしい… (2008年07月11日)
アイコン画像d@b@
» はづかしい… (2008年06月24日)
アイコン画像c@fh
» はづかしい… (2008年05月14日)
アイコン画像@gV@Jj@v@j
» 意味わかんねーノ (2008年05月11日)
アイコン画像@A@
» 意味わかんねーノ (2008年05月10日)
アイコン画像o(^o^)o
» 意味わかんねーノ (2008年05月01日)
アイコン画像
» 意味わかんねーノ (2008年04月20日)
アイコン画像
» 意味わかんねーノ (2008年04月15日)
アイコン画像でも大好きなんだよね
» 意味わかんねーノ (2008年04月15日)
アイコン画像
» 意味わかんねーノ (2008年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる