四月革命 

2009年01月05日(月) 2時05分
キライキライキライキライキライキライキライキライkリアアキキア


好きって思って私が動けなくなるくらいなら
キライって思えたほうがいい
ずっといい!!!!!

あたしは君たちに比べてとっても子どもなんだろうか、

きっとそうなんだろうけどそれでもいい!!!!

やっぱりキライ!いけすかん、

フーン。 

2008年01月03日(木) 0時14分
心が不感症でどうにかなってしまいそうです。
大切なことは何ですか?
その場を本心で笑ってやり過ごすことは出来ますが、
本当の気持ちも何もうまく言葉にできない伝えられない
それに形すらも見えません。



あたしに必要なのは「綺麗な人」だと思った
瞬間瞬間をビッと生きてるような
少しすごく透明な人

先輩のを見て思い出したよ
学校では毎日会うことができる人たちのこと
人の絵を笑ったりしないような人たちのこと


もしくは本当の気持ちで歌を歌うような人とか
そういうもの




あそこには本当に足りないと思うあたしは本当に足りないって思える

もし掻き分けていってあるんだとしてもあたしにはわからないなあ。


そうなの綺麗な人に会いたい
軽音部の飲み会をしたい
ああ足りないほんとに足りない
うん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



アーーーーーーーーーーーーーーーー

ラリホー 

2007年09月16日(日) 16時39分
どうもどうも西山です
一週間日記書いてなかた〜
けど
一週間9割8分プラばっか聴いて過ごしてます
こんなに余韻のすごいらいぶはミッシェル以来かと思うくらい!
魔法がとけないぜ〜

今日は起きると同時に思い立ってクッキー焼いたよ!
でも何か半生ですごいお腹崩しているYO☆NOW
焼き直してあした美術選択者のために持っていくよ

最近は体育大会一色だね〜たのしい!
毎朝背中からお尻にかけて恐ろしい筋肉痛で立てなくてすげー老化を感じるけど(^O^)/
うんちで鈍くて体育オワタな私だけど運動楽しいと思いつつあるのはみんなのお か げ!
まあ勿論負けるわけはない うん(^O^)にこにこ
優勝するしかなーいっ!
頑張ろー!

それでなんだか色んな人と話したり接する機会が多くなっていてすごい充実しています(・∀・)

予備校も始まりました〜
はははははは週7ぶっちぎりで頑張ってやるんだからっ(^O^)

はい以上

Inspiration is DEAD 

2007年08月22日(水) 0時09分
フラゲしたヽ(゜▽、゜)ノ

心をぺラッと一枚はがして
そこに見える暗いけど綺麗な感じ
「秘密」ってかんじ!


音良くなってて演奏もよりテクニカ~ルになってて洗練されてるんだけど
シャウトとか早口とかやっぱりすんげーかっこいい!!!!
中野氏の曲中にスティック鳴らすのまじかっこいい
かっこよすぎるものを聴いてると勝手に声が出る
すげい

凛としての血なまぐささすんごい好きだったんだけどさ〜
それはもうなくなってる気がするけど
でも好きです

デモがまたききて〜な〜

アイムノックレイジーアムユーアーユーアー
アーイムノックレイジーアムユーアーユーアー!

夕暮れの謝罪 

2007年08月19日(日) 20時32分
今日は夏期講習後期の中休み(^∀^)
まだ、そしてこれからも寝間着のままだよ(^∀^)
あと6日で長かった夏期講習も終わるのですよ
一枚でもいい絵が描けるといいんだけど・・

昨日は中々くだらない質問を講師にしてしまって
いや考えているときは本当に分からなかったからなんだけど
本気で答えてくれて(呆れてたつか失望されたかもしんないけど)
そしてその後聞いたことを本当に後悔した。

人と人の間に挟まれていれば大体の場合脳みそを働かさなくて生きて生けるんだと思う。
あたしはそうだから。
でもずっとそういう訳にもいかない。
周りの人たちが方向やスピードを変えて、歩いている間はまだ、良いけど
走り出してしまったら結局あたしは一人ぼっちだから。

あんなに基本的なことを聞いて・・・
まあそもそもその気がない、
っていうか多分ただイメージが足りない、自分がそうなったときにどうなのか、っていう
でも現在への不満はとってつもなくある


ウーン
自分で考えて生きなくちゃ。
でもしてしまったことは仕方ない、から
遂行するのみ!
まずは自分を好きになろう。

んでま〜講習後は学科で、
そのあとデザのokmtと日高屋(^ω^)
まあなんかオチャの話からヴィジュアル系まで話し
大人なokmtが奢ってくれてカラオケ行った・・!ヒーン
多分ポジティブにもネガティブにも趣味嗜好が似ているんだとオモタ〜
だからね安らか〜朗らか〜
タノシカッタヨ
おめー可愛いし

ごちです
okmtすきっす。
okmt先輩すきっす(・∀<)~☆
次までに夕暮れの謝罪シャウトで歌えるようにするね!ニッコリ

ああー
油絵科ですよ。
絵を描いているのです(下手 だけど!!!!)
デザとかが描いてるのって絵じゃないじゃんとか最近思ってたの。
でもデの人の衝撃的なエスキースを見たり
喋ったりしてると
全然そんなことないなあとおもう。


あたしは世界が狭くてしょうがない。
海外とか行ってたりする人見ると本当に憧れる
中学のときはもっと色んなタイプの人とかかわってたな〜と
思うんですが
学校変わってないから結局変わったのは私(もしくは相手)だけど
まあ今でもバラエティー豊かな友達は宝デアル
宝物デアル
↑ほうもつ と読んでください



あとなんか2ちゃんとかで美術学校板とか見てると
美術予備校では明言されない実情みたいのが分かるときもあって
中々
おもしろい(interesting的な意味で
まあ鵜呑みにするほど馬鹿でもないが・・
やっぱな、まあ色々考え直そうっ
私たちに未来はない!!!!!!
NO FUTURE NO CRY!!!!

**

最近エロっていうか下品路線でソビョーを2枚描いたの
資料集めにネットを使っていたの
そしたらねもう検索履歴がすごいよね
セーラー
セーラー服
セクシーモデル
スク水
スク水 体育座り
スクール水着

単語を変えて検索し直している必死感がやばい
もうちょっといくと

妊婦
脚 ぽっちゃり
子宮
胎児
胎盤

などなど。

まあ街がアキバだからね
電波で脳が侵食されたね
いや本性だけど・・(^ω^)

それでcali≠gariのエロトピアを聴きまくって
すんごい気持ちがノッたよっていう話。
エロトピア神(あのリアルな声出しまくりなところがオオ・・ってなる)
それに飽き足らずcali≠gariは本当に良いな(^ω^)

以上!

本当はいつも真っ赤な電波で吐きたいよ。 

2007年08月17日(金) 23時24分
はいはーいくだらない日常を送っていますよ西山です
終戦記念日にも気付かないで平和で平凡で平穏な生活を送れているよ。
ただのバカだよ。

ヴぃじゅある系聴いたり見てたらまた眉毛全剃りにしたくなってきたよ。まあただより一層醜くなるだけなんだけどさ、
眉毛全剃りでしめじのようなボブか
ゆらゆら帝国の坂本のようなパーマで金とかオレンジか
何かもう私に飽きた全面的に
カリガリの青江さん(伝わると想定する人2名)みたいになりたい・・。かっこいー
早く高校生のまま高校卒業したいってことばっか考えてる
女子高生と嘘でも名乗っていたい
浪人すると腐ったチーズになるって言われて爆笑したんだが・・チーズはもとから腐ってるから、だってさ!

全部差し置いてせめてあと10センチ背がでかければ少女目指さなくて済んだだろうに・・(西山の今の目標は少女系^O^)
少女になりたいって言ったらNサンが「エッ少女って・・鳥かご系?」って言われて意味が分からないけど何か分かって笑った。化粧をおぼえたい。が自分の顔にかける時間が無駄な気がしてめんどくさい。
女性失格!
女性っていう性別を売ってあげたいゲイの人とかに
そして西山はトゥルントゥルンに

ピンクレディーがかっこよすぎて手も足も出ません
ヒット曲しか聴いてないけど
UFOとかS・O・S(神!)とかサウスポーとかペッパー警部とか透明人間とか
サウスポーの負けそうっ負けそう〜!がいい
あとS・O・Sのだめだめっだめっあっだ〜めだめよ〜もいいネ
もう本当かっこいい
あの意味の分からない低音ボイスがハモリもせずユニゾンしてるのが意味わかんなくていい笑
かっこいいw


学科最初以外本気出して受けてないんだけど受けてて
今日デザの浪人生の友達のエスキース帳見たんだけどもうほんと驚愕した

何より必要なのは無茶することじゃないよな。。
自分を知ることだな・・
今の時点で出来る事と出来ない事を見極める事だ・・。
夏は無茶しておこ。
うーんやっぱり「丁寧」って言うのはどういう場合でも
確実に好感を抱くんだな。


まあカリ≠ガリのエロトピアがもうすんごい


時間が欲しい

とっとと大学に入りたい
バカみたいに思える知識や概念がどんどん増えていく

美術予備校で聞かされる言葉があたしの中で生きない
消化できないまま死んでくからただあたしを妨害するものになってんだよ。

何が良くて悪いなんてあたしが決めること
なのにね。

あたしはただ油絵が気持ちよくてずっと描いてたいなー
って思っただけだよ。
だから絵描く大学に行きたいなーって思っただけだよ。

絵描くのは楽しいこと
というより気持ちの良いことだよ


バカか。


2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31