お久しぶりであります。 

2006年09月01日(金) 15時49分
 いやーー、最近ぜんぜんブログやってませんでしたねー。いやはや。何ヶ月ぶりだろうか。ブログの存在を思い出したのは、OO中学校のO年生の先輩にブログ更新しないのか?っていわれたときであった。しかし、いざ更新しようとしたら、パスワード忘れちまって、思い出すの大変だったよ。

やったぜっていゆうか攻略したぜ 

2006年07月28日(金) 9時31分
 いやーひさしぶりッス。なんとついに英雄伝説VI 空の軌跡を攻略しました。ふーこのゲーム、一番最後の敵が非常に厄介でモーめんどくさくてたいへんだったー。しかも(中略)・・・・・・
しかしちゃんと攻略できてよかったよかった。いまは、わいの兄貴からもらった英雄伝説VI 空の軌跡
の続編、英雄伝説VI 空の軌跡SC(SCの略はSecond Chapter,セカンドチャプター)をやっております。非常にこれもおもしろいです。早く攻略したいなー。

なつやすみーーーb(^∀^) 

2006年07月27日(木) 9時36分
 ついに、ついに、ついに・・・・・・・・・・・・・・なつやすみー!!!!!いぇーいwww
ついでに言ったら、英雄伝説VI 空の軌跡攻略しちゃいましたー。でも、レベルがちょっと低かったから
ラスボス倒すのめんどかったネ。でも、攻略できてよかたネ。いまは、meの兄貴からもらった、英雄伝説VI 空の軌跡SCやってるヨ。早く攻略したいなー。

CM見たらおもしろかった。 

2006年07月18日(火) 13時46分
 えっとですねーこの前ねーCMみてたらー(なんとなく)パチンコ屋の宣伝しててー北斗の拳SEとかゆうのやってた。なんか変な気分。

ブタバナノケツタタキーー 

2006年07月13日(木) 17時31分
 ボクネーサイキンネー(ッテイウカキョウカラ)カタカナデカクヨウニシマシタ。ナントナク。サテホンダイ。
トオモッタケドジカンナイカラマタアシタ。

インターネット 

2006年07月13日(木) 17時07分
 昨日ですねーインターネットを見てたらー北斗の拳の主人公である、ケンシロウが弁当指差してあたたたたたためますか?っていってました。おもしろかったなー

空の軌跡おもしろいなー\(^o^)/ 

2006年07月10日(月) 17時10分
いやーmeの兄ちゃんから 英雄伝説 空の軌跡Yってゆgameもらったんだけどおもしろいもので。
ついついはまってしまいました。

遅れました  

2006年07月07日(金) 16時38分
 久しぶりですが、こんにちは〜〜。burebbnnkでーす。いやーほんとにひさしぶりですねー。しばらくの間、国立室戸青少年自然の家までいっておりまして、ブログつくれなかったもので。ていうか僕のブログだれかみてる?

自然の家 

2006年06月29日(木) 17時23分
 自然の家が明後日にせまってきました。楽しみでーす。

けいほうでましたねー 

2006年06月23日(金) 10時22分
 こんちはーーーーburebbnnkでーす。やっほーーー
題のとうりけいほうがでましたねーー。ラッキーですねー。
でも部活どうなるんだろう休みたくないなー。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像先輩だよ
» やったぜっていゆうか攻略したぜ (2006年08月14日)
アイコン画像名無し
» やったぜっていゆうか攻略したぜ (2006年08月06日)
アイコン画像AAAAA
» CM見たらおもしろかった。 (2006年07月18日)
アイコン画像ぶたのけつたたきー
» インターネット (2006年07月13日)
アイコン画像いいい
» 自然の家 (2006年07月13日)
アイコン画像意味不明
» 顔文字公開(後悔) (2006年07月13日)
アイコン画像柴犬
» インターネット (2006年07月13日)
アイコン画像ガンバ
» 空の軌跡おもしろいなー\(^o^)/ (2006年07月10日)
アイコン画像nagasimakanntoku
» 遅れました  (2006年07月07日)
アイコン画像???
» ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー{バス} (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burebbnnk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる