やっと・・・ 

2004年11月05日(金) 1時16分
初めて日本人の方のPTに誘われました
あんまり積極的じゃない性格も手伝ってFF初めて一ヶ月たって
初めて日本語でチャットしました。(ォィ

ヒュームの白魔さんとガルカの戦士さんが日本人で、
あとの三人は外国の方です。
夜も遅かったので余り長い時間PTできなかったけどちょっと嬉しかった

また別のPTでサポートジョブクエストのアイテム

「陸ガニのふんどし」

をゲット。
そんなこんなでちょっと濃い一日でした

Burberry in Ragnarok
白魔道士 レベル13
所持金 29768ギル
合成スキル 釣 3.0 彫 1.0 錬 1.1

レベルは上がれどスキルは変わらず。
サポートジョブをとれるまではセルビナの町でがんばって見るつもり。

久々にFFしたけど・・・ 

2004年10月30日(土) 0時40分
レベル上げに誘われて入って見たら外国人の人ばっかり・・・。
うう・・・日本語をつかわせれ〜
たくさん経験値もらえるからパーティに入るけど〜
日本人本当にいるのかな、不安になってきた

Burberry in Ragnarok
白魔道士 レベル12
所持金 29768ギル
合成スキル 釣 3.0 彫 1.0 錬 1.1

初セルビナ 

2004年10月23日(土) 1時34分


初船見学。まだこっちのほうで冒険したかったから乗ってはないデス

ちょっと遠出してセルビナの町までいってきました。
音楽がすごくよかった〜。
ゴブリンをよけて、この町にはいって苦労したかいがあったものです。

そのあと外国人のパーティに誘われたので少しあそんでログアウト。

Burberry in Ragnarok
白魔道士 レベル11 ケアルII覚えました
所持金 29506ギル
合成スキル 釣 2.6 彫 1.0 錬 1.1 釣り楽しい

ジョウキドケイデ 

2004年10月20日(水) 0時32分
灯台下暗しのクエストのカニを倒しにいってきました。

レベル8で

やっぱり案の定負けそうになったんだけど、
外人のタルタルさんに助けられてなんとかたおせました。
そのとき入った経験値140
ぜんぜん早かったみたい・・・。

ドンマイ自分

Burberry in Ragnarok
Bastok Rank 2
白魔道士 レベル9 パラナ覚えました
所持金 20224ギル
合成スキル 釣り1.8 彫金 0.7 ちょびっと
ケアルIIがもうすぐ覚えられるのでがんばってレベル上げする予定

Can you xxx ? 

2004年10月13日(水) 1時32分
プロテスを覚えてからよく外国人の方に
「ヘイ、プロテクトをかけてくれないか?」
っていわれます。
悪い気はしないのでいそいそかけてまわる自分

今日は北グスタベルグのモニュメントに花を添えに言ってきました。
道中のゴブリンに殴られまくって死にそうになったけど無事生還。
プロテスおぼえてから、敵を倒すのが楽チンになりましたデス


Burberry in Ragnarok
白魔道士 レベル8
所持金 21398
釣り 0.3
彫金 0.5
そろそろPTをくんでみたいな。

くえすとでぃ 

2004年10月11日(月) 19時43分
クエストをいろいろこなし〜。
FFのおなじみのシドもみれてちょっと満足
最近思ったのは同じレベルくらいの
日本人のプレイヤーがあまりいない気が・・・
もうちょっと進んだら増えてくるのかな?

Burberry in Ragnarok
白魔道士 レベル7
所持金 18522
釣り 0.3
彫金 0.3
プロテス・プロテア・バニシュ覚えました。
戦いがちょっと楽になりました。

初釣り 

2004年10月09日(土) 23時10分
今日は釣りに挑戦。

カーボンロッドと虫ダンゴで堀ぶなねらい。
つってる間って微妙に退屈
30分ほどで堀ぶな三匹とトリカラードカープ一匹がつれました。
釣りスキルも0.1アップ
うーん、何かしながらやるといいのかなぁ?


Burberry in Ragnarok
白魔道士 レベル6
所持金 10359
釣りスキル 0.1
彫金スキル 0.1
ポイゾナ覚えました。

ツェールン鉱山ばっかり。 

2004年10月07日(木) 1時43分
スペインからログインしている(らしい)
エルヴァーンの方に助けられて無事鉱山脱出。
むこうではThank'sはHank'sって打つみたい
単に打ち間違えかも?(汗

バーバリの友達もFFをやっているのだけど、
私もFFをはじめたと聞いて冷やかしにきてくれました。
なんでも採掘が儲かるらしくって
緑色の服のセットを貸りて(ただではくれないらしい )
地図やさんでツェールン鉱山の地図を買って
またまた鉱山にいってきました。

友達いわく 鉄鉱 と 黒鉄鉱 はオークションハウスで売って
亜鉛鉱 はクエストで交換、あとは捨ててしまうのがいいらしいのです。

鉱石がいっぱいほれたのはいいんだけど・・
オークションハウスの使い方がわからないのはどうすれば

Burberry in Ragnarok
白魔道士レベル 5
所持ギル 10325
彫金スキル 0.1
ディアとパライズを覚えました。
ちょっと魔道士ぽくなって来たのかな?


About you? 

2004年10月06日(水) 1時31分
バストゥーク共和国のいち冒険者となったBurberry。
これからヴァナディールを所狭しと駆け回る予定!
ジョブは白魔道士。種族はヒューム。
ゆくゆくは召喚士になってシヴァとかイフリートを召喚してみたいな。

今日はツェールン鉱山でお話を進めて〜。
報告書を鉱山の中の人からもらってくる仕事を任されて・・・
そのまま迷った
鉱山のマップないのか
迷いながらこうもりのモンスターと戦っているとレベルアップ!
キリがいい(?)ので今日はここまで。

Burberry  in Ragnarok
白魔道士 レベル2
所持魔法はケアルのみ・・・。
所持金60ギル。
先行き不安です
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる