(´・ω・`) 

2006年12月26日(火) 14時21分
この頃ずっと更新出来てませんでした(^ω^;)

それも全てはパソコンが壊れているからであって…(・´ω・)
ちなみにブログの方もパソコンからしか見れないので全然お目にしていないというww


さし 

2006年12月21日(木) 10時44分
(´・ω・`)疲れた

PCなおんないし(・´ω`・)


だからブログも見れないというww

(無題) 

2006年12月18日(月) 20時30分

↑↑
なんだかすごいことになってしまった( ゜Д゜)

ティナ→もえー
ロック→へんじん
エドガー→ロニ

(´・ω・`)

有給のがせ(^ω^) 

2006年12月15日(金) 18時34分
今送信メール読み返したけど話が纏まってない(´・ω・`)

なんか意味不明な文章だな…


まあ林くんありがとう〓

ずっと放置だた(・´ω`・) 

2006年12月15日(金) 18時30分

↑ぐちゃくぢゃな部屋

てか放置してたのにもそれにもいろいろ事情があって…(´・ω・`)
PCにロックかけてしまって開かなくなって、2000だから誰もわかんなくて(^ω^;)


困ってるのですよ(´・ω・`)
でも今日はちと嬉しい事がありまして(つ・ω・`//)
地味にうきうきな訳です。
彼の手が私の肩にあぁあああああぁあ(ry
全ては林くんがクレープちょうだいと言った事が始まりです。
林くんクレープちょうだいと私にいう→いいけど→彼が俺も欲しい、と言う→!!(つω゜//)Σ

んで給食時間席で楽しく笑っててすっかりきっかりクレープの事など忘れてて(えちょ
したら肩に手置いて振り替えると彼で(^ω^)

なんだか小さな幸せでした。

兄貴(^ω^) 

2006年12月05日(火) 20時32分

妖星乱舞を聞きながら勉強中(^ω^)
意外とはかどるww
暗黒じみた曲ではかどる私は何←

12といえばクリスマスプレゼント。
何が欲しい?(^ω^)

・リムジン(無免許です
・ヴィトンの財布(10年早いわ
・サラウンドシステムスピーカー(置く場所ないけど
・社長椅子(何

なんか夢がないですね(´・ω・`)

のだめのエンディング最高

(無題) 

2006年12月05日(火) 7時52分

(´・ω・`)のだめの漫画欲しい。

(^ω^)ノデスノも欲しいな。

(´・ω・`)ふぐう 

2006年12月04日(月) 22時15分

あー…(´・ω・`)
CC欲しい。
BCやりたい。

ACコンプなんての出るらしいね(^ω^)
欲しいような(・∀・)

6Aは順調に進んでおります。
今はサマサ行く前だは(^ω^)


ああああ 

2006年12月01日(金) 8時30分
(^ω^)久しぶりの学校は疲れるww((なにそれ

あああ、6A買いに行きたいナ(´・д・`)


(;:;^∪^;,;)(;:;^∪^;,;)

おじいちゃん!!しっかりして 

2006年11月30日(木) 12時06分


ハートがうざいとかいわないでねwww
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる