これ疲れた;; 

July 24 [Thu], 2008, 18:49
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
好弥 熾姫です
Q2 生年月日は?
11月8日です
Q3 血液型は?
B型ですけど
Q4 出身地はどこですか?
中国地方
Q5 現住所はどこですか?
山口
Q6 趣味は何ですか?
ギターとピアノとドラムです(楽器だけかよ
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
ないですね;;
Q8 スポーツは何かしてましたか?
バトミントンやってたよ
Q9 カラオケの十八番は?
んーなんだろ;;
Q10 休日は大体何してる?
PCとかボーリングやってますねーあとカラオケもいっております
Q11 身長は?
163cmですけど・・・
Q12 体重は?
言わないよー軽すぎるもん;;
Q13 体脂肪は?
さぁ〜?
Q14 メタボ?
全然!!
Q15 ダイエットしたことある?
ないです
Q16 好きな異性のタイプは?
俺より背が低くて性格がいい人♪
Q17 理想のデートコースは?
んーないなぁ
Q18 デートの平均予算は?
2000円ぐらい
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
まぁまぁむかつくね
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
俺ですけど?
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
なんなの?
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
いけないねーww
Q23 天然パーマ?
だったらいいなー
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
うん、まぁー好きだよ
Q25 Gパンは履かないんだね。
履くけど;;
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
嫌いですけど
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
ぅん!!ダウンタウンだよ!!
Q28 しょうへーーーーい
なーーーに?
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
いるときだけもらうからわからん;;
Q30 盗んだバイクで?
どっかに行く♪
Q31 同性を好きになったことって、ある?
んーないかな
Q32 同性愛ってありかな?
ありなんじゃない?
Q33 僕はナシだと思うけど。
だから?
Q34 Lの世界、見た?
みたー
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
だねー
Q36 透明人間になったら、どうする?
どうしよう;;
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
えっとねー・・・「もしもボックス」ほしい
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
なにしよう;;服買いに行こうかな
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
んー・・・・なんだろう;;
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
人間だったらいいなー
Q41 茶魔語で一言。
なにそれ;;
Q42 おはよー・・・
おはよう♪
Q43 ともだ・・・
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
さぁ?てかなにそれ;;
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
しらん
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
なに?
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
きぶんは?
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
そうなんだー
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうなの??しらん
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
じゃない?
Q51 みのもんたってどう思う?
すごいと思う
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
うん!!いけてるねww
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
うん・・そうだね;;
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
しらないよw
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほいww
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
とくダネだよww
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
はなまるのやっくん
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
そう?
Q60 カレー曜日って、何曜日?
んー水曜日
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
うん;;
Q62 やっと62問目だよ!
ながいね;;
Q63 最後まで答えてくれる?
えー嫌だーでも一応答える
Q64 じゃあ頑張ろうか。
おぅ!!
Q65 次の話題は何がいい?
恋愛でww
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
無視するなよ!!グラタンです
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
覚えてない;;
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
えっとねー・・・確かから揚げだったよww
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
さぁー?
Q70 ところで、料理って自分でする?
時々する
Q71 男の料理って、いけるよね。
そう?
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
いや・・つかってない;;
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
ぅんww
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
何かくれるの?
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
あげまん?
Q76 有名人であげまんといえば?
さぁ?
Q77 肉まんよりピザまん?
いやーあんまん
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
そうでもない
Q79 コンビニおでんは買いづらい
買わない
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
聞こえない
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
嫌い
Q82 心理テストなんて信じない。
信じないよー
Q83 タモリって天才!
天才なの?
Q84 テレビって見る?
みるけど
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
ホンマ今更だなww中学生だよ
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
そうでもないけど
Q87 月給、あといくらあれば充分?
うーん2万
Q88 そうなんだ。へー。。。
そうなんだよー;
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
ぅんwwやっとだね
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
見ないよww
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
同じもの
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
ちがう意味
Q93 W浅野だとどっち派?
どっちだろ・・・
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるよーww
Q95 動物占いって何?
何なのかなww
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
どこにあるの?
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
思わない
Q98 シェンロンは呼び出せた?
シェンロン??
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
そうかも!!
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
疲れた;;

初めまして♪ 

July 22 [Tue], 2008, 12:41
初めまして♪ここの管理人の好弥 熾姫(よしや おき)です。。変な名前だけどよろしくです。。 

恋愛バトン 

July 22 [Tue], 2008, 11:59
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
えっとー3人です
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
小学6年だったかな
Q3 浮気経験は?
絶対しない
Q4 どこまでが浮気?
わからんw
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気
Q6 顔派?性格派?
性格かな次に顔
Q7 疲れる時ってどんな時?
疲れるときがない
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ある
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
あとから好きになるかも知れないから付き合える
Q10 恋人が死んだらどうする?
俺も死ぬかも・・・


最後の質問はホンマ死ぬわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:好弥 熾姫
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター弾くこと
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像toma
» 初めまして♪ (2008年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる