愛羅武勇 

2005年11月06日(日) 4時12分
どうして、口から出るんゎぁの子のコトばっかりかな。
ゥチゎ『終わり』を覚悟しながらも充分ぁの子を愛したの。悔いゎ無いの。
でも『終わり』を感じていたからこそ『愛しすぎた』のかも・・・。
なんて。気が済むまで一緒に居ようと思ったの。
ぁの子かゥチの気が済むまで。
『寂しい』と言っていた。でももうヨリ戻そうトカゎ、ぁの子が言える立場ぢゃないコト
ぁの子ゎ充分知っている。ゥチもそんなこと言える立場ぢゃないし、言う気もないよ。
でもぁの子のコトを口にしてしまいながら無理ゃり『愚痴』に変えるゥチ。
『ヒドイヒドイ』と周りが言えば言うほどに、『そんなことない』って心で感じるの。
そうぢゃなかったのにね。
男と女ゎ根本的に『愛し方』が違うから、愛せば愛するほど愛されれば愛されるほどに
不器用な恋愛にしかならないね。
それを知った今ならば、もっと形にもなるゃろうケド。。。
ぁの子ゎ『言える立場』ぢゃないから、そのままドコかへ行ってしまうでしょ。
もしかしたらもう、行ってしまったかもしれないね。
2人の相性の良さなんて、今更知ってしまったもんやから。またどっか割り切れない。
ゥチゎ『好き』とゎもう認めナイけど、許すョ。
そしたらぁの子も許してくれるかな?そしてもう・・・(..*)
ゥチゎ認めナイ。ケドぁの子のコトゎ認めます。受け入れます。許します。
最後の信頼の証ョ。どうか裏切り続けたコトを、許して欲しい。
もうそんなに欲しいとゎ思わん。ケドこの罪悪感と、ぁの子に対する憤りだけゎ持ち越したくナイョ。
どこかへ行ってしまっても、もう追うコトゎしないできない。
だからホントゎ今の気持ちでゎ会いたくないんゃけど;;
会ったら『許してる』コトを伝えます。

ABOUT ME 

2005年11月05日(土) 0時05分
プロフィールの代わり☆

★女の子に20の質問★

Q1 HNは?
   ⇒サシェ☆匂い袋ってどんなんゃ?!笑

Q2 歳はいくつ?
   ⇒17歳(*´∀`*)

Q3 髪の毛何色?
   ⇒聞かないで・・・ピンクで染めたのにパーマの繰り返しでミルクティ系の変な色。

Q4 色白?顔黒?
   ⇒白。青白、桃白、変な色(´□`*)。

Q5 好きなブランドは?
   ⇒アナスイ・セシル・ディオール・etc

Q6 109系すき?
   ⇒分からん。関西っ子やもん。

Q7 ファッション雑誌は何派?
   ⇒ポップティーン・JJbis

Q8 髪型は?
   ⇒謎。最近のびてきた☆

Q9 縮毛矯正どう思う?
   ⇒ゥチにゎ似合うのかどうか・・・

Q10 縮毛してる?
   ⇒パーマとるタメにプロカリテしたケド;

Q11 カバンの中身はなに入れてる?
   ⇒ポーチ・タバコ・サイフ・ケェタィ
   
Q12 プリクラ好き?
   ⇒あんまり・・・

Q13 プリ帳には何枚くらい貼ってある?
   ⇒昔ゎ結構・・・

Q14 センコーウザイよね〜
   ⇒学校やめたケド単位くれたから好き☆笑

Q15 好きなコいる?
   ⇒んー・・・

Q16 その子はカッコいい?
   ⇒んー・・・

Q17 告白したことある?
   ⇒ぁるぁる☆最近ゎまったく;

Q18 ココだけの話をおしえて。
   ⇒火星人(+)らしぃ☆笑

Q19 もうすぐ終わるね〜
   ⇒そうかも(゜ロ゜;)

Q20 最後にひとこと!
   ⇒ありがとうございました☆


◎質問提供◎いちごみるく様(閉鎖されました;)

あの時の私にできた事って言えば 

2005年11月04日(金) 22時51分
ブログを覚えたぃなと・・・
でもさっぱり分かんないです。
誰か教えて―って感じで。

タイトル☆あゆの『Liar』
ぁゅィィ(*´∀`*)今更『MY STORY』☆
1000円やったって理由で買ってんけどやっぱ大好きε=(( *´□`)ノ
この撮影めっちゃ姫系?!ケバいだけかと思ってたケド(!?)カワィィ!!
なんかそういうのって、見てるだけで飛ぶ・・・笑
やっぱゥチが好きなんゎお姫様です。ェロかゎぃぃ姫(ぇ
ぃろぃろやってみたケドなァ、ゥチゎ1番姫系・妹系があってるかも・・・・
でも中身が最近かなり『男』かもしれない・・・
なんて思う17歳をョロシクお願いします☆
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひめ
» あの時の私にできた事って言えば (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burausa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる