『オレオレサギにあいました』 

May 07 [Mon], 2007, 20:33
−オレオレサギにあいましたバトン−

ルール
*見たら絶対やること!

*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


@プルプルーーー

『はい、もしもしぃ。』

Aオレだよオレ!!

『どちら様ですか?』

Bわからネェのか?

『え?あ・・・・はい、わかりません。』

C俺らともだちじゃねぇかぁ

『誰ですか?』

D●●だよ!

『は?え?誰?』

E俺ちょっと事故にあっちゃって

『それはそれは大変ですねぇ・・・。』

D罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

『100万!?・・・・むしろ欲しいんですけど・・・。』
 
E嫌?

『いや!!てか無理。』

Fちゃんと返すから貸してくれよ!

『嫌だよ!!なんで事故った時、お前死ななかったんだよ。』

Gとっとと貸せよ!!

『黙れ。』 

Hもう良いぜ俺が自分でやる

『・・・・・がんばれ('∀`)』

Iこの役立たずめ!

『オメーもな。』

Jマタかけるからなこのアホ!

『マタにかける?なにソレ?え?』

Kうそだよお前なんかに一生かけネェよ!

『だからマタにかけるって一体どういう意味なんだよ!ちょっ・・無視すんなよ。ゴミ虫が。』

Lガチャ

『・・・・ゴミ虫が効いたのかな?。』 

Mぷるる

『はい、もしもしぃ。』

Nよぉさっきかけた奴だけど

『あぁ・・・ゴミ虫かぁ・・・・。』

O誰に回すか教えろ!

『ん〜・・・コレを見た人かな。ゴミ虫テメーには回さないけどな。』

P誰に貰ったか教えろ!

『権力と秀才と漆黒の闇を司る羅生門   の 志神さんからですが・・・なにか?ゴミ虫。』

Qこのバトンの感想は?

『ゴミ虫。』

Rガチャ

『このゴミ虫が。』

縛りの手帖 SM診断 

May 07 [Mon], 2007, 20:12
あなたは弩変態微熱型マゾヒストです

N度:12%(ノーマル度)のあなたは……

■重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。まずは変態である事を認めましょう。

S度:30%(サド度)のあなたは……

■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

M度:45%(マゾ度)のあなたは

■かなりM性が高いです。それはあなた自身が気がついているはずです。もしSMをプレイしたことがないのなら、是非一度試してみるべきです。きっとあなたは虜になります。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

オフ友のみんなぁ!!見てるかい?
私はマゾだってよ!!あ・・・あははははははは(泣き笑い)

しかも変態だってさ!!ちくしょぉぉおおおお

■SM診断結果■ 

May 07 [Mon], 2007, 19:58
■SM診断結果■



◆アナタはちょっぴり不利な状況に陥りやすい人。
プチマゾヒスト【(フランス)petit】【masochist】かもしれません。◆


カラオケにいくと注文の中継係。計算が速いからと居酒屋では会計係。


やりたいわけではないけれど気がつくといいようにされてしまっている。


認めてしまうと楽に次のステージに進出できるかもしれません。鏡を見て。





■SM診断詳細指数■



◆マゾヒスト指数◆75%





■アナタの興味ベクトル■




★アナタは他人に背中を押して欲しいはずです。偶然を待つよりは・・でもそれも生き方ですね。





☆アナタのいじめられやすさを見抜いている人の星座は

おひつじ座・かに座・いて座です。仲良くなれば大丈夫。




☆アナタがいじめてしまう人の干支と血液型は

そのような相手がなくて生活はなりたち・・ませんか?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・・・・なんか・・・ムカツクんですけど・・・。

恋愛偏差値チェック・学生版 結果 

May 07 [Mon], 2007, 19:42
恋愛偏差値チェック・学生版 結果
あなたの恋愛偏差値(学生版)がどのくらいかを診断してみました。

あなたの恋愛偏差値(学生版)はこんな感じ!


恋愛の達人度  64%


ロマンス追及度  49%


夢見る想像力  4%


恋愛未開花度  100%


恋愛偏差値・40前後

あなたはまだまだ、恋愛経験が少ない様子です。

頭の中ではいろいろなことを考えているようですが、それを実際に行動に移す段階になると、なかなかうまくいかないことが多いでしょう。
相手まかせの受け身でいるうちは、自分の思いどおりの恋はできません。
理想の恋人を手に入れるためには、バリバリと勉強でトップになるぐらいの気合いと努力が必要です。
多くの経験を積み重ねることで、あなたの本当の恋愛人生が開花するでしょう。
いまは誰でもいいので、まず恋をすることが大切です。

あなたの恋愛力アップアイテム
片思いの相手。なるべく経験豊富そうな相手を選ぶと、その分、あなたの経験値がアップするでしょう。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


・・・・・・・恋をする勇気がないよ・・・・。

禁断萌え度チェック 

May 07 [Mon], 2007, 19:35
禁断の萌え度チェック・腐女子向け(心理テスト) 結果
あなたの禁断の萌え度を診断してみました。

あなたの禁断の萌え度はこんな感じ!


主従萌え度  29%


オレ様萌え度  84%


ネチネチ萌え度  53%


玉の輿萌え度  100%


あなたの禁断の萌え度は75%ぐらいで、【男らしい強引さでグイグイと翻弄してほしい】という隠れた欲望がありそうです。

あなたは心のどこかで、「力ずくで、ねじ伏せられたい」と思っているところがありそうです。
おそらく、あなた自身が負けず嫌いであったり、すこし気の強かったりするところがあるのでしょう。
しかし、それ以上に、何事も自分の思うままに強引にコトを進めていく男性に魅力を感じるところがありそうです。
だいたい、ワガママで強引でオレ様な男性というのは、自分の信念があって、妙にカッコイイもの。根拠のない自信さえ、なんとなく「守ってあげたい」「見守っていたい」という気分にさせるものです。
あなただけの「オレ様」はどんな人でしょうか?
細部まで好みを妄想で固めて、強引だけど、思わず従ってしまいたくなるような、彼のセリフを考えて。

あなたにオススメの禁断ジャンル
力ずくでねじ伏せられたいあなたには、「オレ様系」がオススメです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

やばい!!ほとんど合ってる!?

あ・・・あはははは。

腹黒度チェック 

May 07 [Mon], 2007, 19:28
腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  100%


心の黒さ  84%


ルックスの黒さ  54%


輝く白さ  100%


あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


・・・・平凡か・・・・。ってかほとんど合っててびっくり。

感激 

May 04 [Fri], 2007, 20:58

最近、学校が嫌で不登校になっていた私。

今日私の友達が相談にのってくれた。

嬉しかった。こんなにも私のこと理解してくれるなんて・・・。

友達って・・・・いいね。

改装完了!! 

May 03 [Thu], 2007, 17:10
 半日かけてできました!!
ドロヘドロまみれです。

HP改装中!! 

May 03 [Thu], 2007, 3:11
ただいま、HP改装中です!!

もう・・・ドロヘドロ中心イラストサイトにしちゃおうと思って・・・・。

あと、一日くらいで出来ます。

こうご期待!!

できた!! 

April 12 [Thu], 2007, 0:57

やっとホームページができたぁあああああああああああああああああ!!

http://amigo.in/colors/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャロル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ゲーム大好き
猫大好き

そんな人
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像驫木 友里
» 感激 (2007年05月06日)
アイコン画像(藍仔*・3・)
» 映画 「グエムル」 (2007年04月07日)
アイコン画像上さん
» 二人の会話 (2007年03月23日)
アイコン画像志神
» 二人の会話 (2007年03月23日)
アイコン画像志神
» ショッキング (2007年03月21日)
アイコン画像雫和葉
» ショッキング (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる