|▽`〃)ノ  久しぶりの登校☆ 

September 02 [Sun], 2007, 20:17
こんちゃー♪です☆

色々あってinできませんでした(´Д‘;;)
親が厳しいって・・ つらいなぁ;
これからは隙をねらってしなくちゃ・・(ぇ

Σヽ(口;;)ノシもう夏休み終わりっ!?(遅www

もう・・はやいですね・・一日って・・←一ヶ月だww
なんかむなしいなぁ・・ill||lorzl||i ( がびーん )


ま、明日から学校ですd(ω`・▽・´)b
でも正直あまり楽しみではありませぬ。(細いよ
・・なんで絵文字ぴっくUpしてんだ(´ー`;;)
とにかく明日は学校☆
がんばるぞー おー・・(っちょww



日曜日は早起きです♪

















そんなに気になりますか☆(何) ((しょぼいですよ〜?
なぜなら・・ 今の仮面ライダーを愛してるから(wノノ)キャ ( てへv )
あ!今なんだこいつって思ったでしょう!?(ぇ
別にいいもん〜ブーブー(#`3´)

ではではこの変でー♪

暇・・ 

July 08 [Sun], 2007, 12:42
あぁ・・なんとも暇な事^^;                                               やる事が無い・・(-ω-;;))

この頃脱出ゲームにはまってます☆
PCを付けると最新がでたないか見たり〜♪ 

あと『 チビファンタジー 』とゆうゲームにもはまってます☆
自分のキャラがつくれて可愛いんだもんw(ナニ
名前は教えませんが〜♪(爆破



他のブログをみてると私のがめちゃAシンプルな事が分かりました;
これからカラフルにしていくぞぉ☆↑↑

(w´e`w)d 

July 08 [Sun], 2007, 3:10
昨日は七夕でしたね☆
私がお願いを書くとしたら「財布が太りますように・・☆」かしらw
発想がちょぃおかしいですがorz

(´Д`〃)ゞ 

July 06 [Fri], 2007, 23:09
きゃぁきゃぁクリックありがトンです(*ノノ)

まだまだ未熟物でどうすればいいのか迷ってる私ですが
これから頑張ろうと思います☆

お友達募集中ですぅ(w・e・w)ゞ

登録です☆ 

July 06 [Fri], 2007, 23:01
今日から登録です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆桃☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
まだまだ初心者な☆桃☆ですがよろしくお願いします(´▽`☆)ノ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆桃☆
» (´Д`〃)ゞ (2007年07月07日)
アイコン画像華帆
» (´Д`〃)ゞ (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる