ばとん 

2008年10月03日(金) 21時31分
どんな子が好き?バトン
Q1 どんな男の子が好き?
一緒に居て楽しい人w
Q2 どんな女の子が好き?
笑い死ぬぐらい一緒に馬鹿騒ぎ出来る人w(&何でも相談できる人w
Q3 男の子での好きなギャップは?
普段超かっこいーのにミスするとめっちゃ凹むーみたいなw
Q4 女の子での好きなギャップは?
普段うっさいのに恋になると超鈍感みたいなw(他ギャップいらねえ
Q5 ズバリどんな男の子が好き?
一緒にいて楽しくてかっこいー人w
Q6 ズバリどんな女の子が好き?
めちゃおもろい人
Q7 仲良くなれば上下関係なんてない?
ちょっとはあると思うなw
Q8 男の子に着て欲しい服は?
ジーパン・Tシャツ・アクセひとつでもあれば最高だべw
Q9 女の子に着て欲しい服は?
似合ってればいいよお
Q10 男の子の好きな髪型は?
普通で軽いワックスぐらいでいいw
Q11 女の子の好きな髪型は?
たくさんアレンジできる人すげえと思うw
Q12 男の子は身長高い方が好き?
自分よりおっきければいい
Q13 女の子は胸大きい方が好き?
どーでもええ
Q14 あなたは男の子と女の子、どっちが好き?
女子は親友が居ればいい。男子は本当に好きな人が居ればいいw
Q15 ありがとうございました☆
あいー

ばとん 

2008年08月18日(月) 7時14分
れんあい★妄想?女子限定?バトン
Q1 キスされちゃいそうになったら?
するーw(ぇこれって好きな人でしょ?w ったりめえじゃん
Q2 キスしたくなった、そんな時どうする?
していいか聞いてから・・・w
Q3 バレンタイン渡したいんだけど、どこでどうやって渡す?
まあその時の空気で。
Q4 毎日彼からメールが来るんだ。嬉しい?
嬉しいw(ぇこれって好きな人からでしょ?(←うるさい
Q5 彼と喧嘩中なのに彼から電話が。でる?
出るに決まってんだろ
Q6 彼からのメール。「今すぐ逢いたい。」どう返信する?
優奈も逢いたいから行く。今どこ?w
Q7 なかなか大好きって言ってくれないの。どうしたらいい?
別に態度が悪くなきゃ言ってくれなくたっていいよ
Q8 彼に前の髪型のほうがよかったって言われたの!どうおもう?
前の髪型に戻す。切っちゃってたら伸ばす。つか普通聞いてから変えるだろ
Q9 彼と喧嘩した、もうわけわかんないよー・・・どうやって仲直りする?
優奈から謝るよ。
Q10 彼が浮気してるかも!!!!どうしよう!(>_<)
直に聞くよ。別の人が好きならしょうがないじゃん。
Q11 遠距離恋愛なんだ。このまま続けられる?
近距離から遠距離はいいけど元々の遠距離なら無理
Q12 彼といてどんな時、どきっとする?
今優奈が思ってることズバリ当ててくるとき。
Q13 彼のいいところはー・・・?
全て。
Q14 彼が超ドSなの!!!だから大ピンチ!こっちにせまってくるよーどう対処する?
そのままw別に抵抗しなくてもええやろ
Q15 れんあい系でいい曲って?
aikoとかは全般的にいいw
Q16 彼って本当にあたしのことすきかな・・・どうやって確かめる?
直で聞く。メールとかじゃなくて直で。
Q17 最後に彼はこう言った。「○○○○」あたし涙した。このとき、なんていってほしい?
そんなの本人に言われなきゃわからん 何て言われてもそれがそれなんだからw

ばとん 

2008年08月18日(月) 6時59分
好きな人バトン
Q1 好きな人を動物に例えると?その理由は?
犬かな 気まぐれなんだよね。外見的にもなんとなくw
Q2 好きな人は芸能人で誰に似てる?
誰にも似てない
Q3 好きな人と一番したい事は?
一緒に居ておもろい話して笑いたいw
Q4 好きな人に言われたい事は?
好きだよ?的なw疑問好きなのです
Q5 好きな人ってSとMどっちだと思う?
SM。時と場合によって変えるw基本はSかな
Q6 好きな人に伝えたい事ってある?
悪いけどとっくに伝えてる。言っとくけどフられてはいないからw
Q7 好きな人だけど嫌いな部分あったりする?
無い。
Q8 好きな人が夢に出てきた事はある?
あるある
Q9 どうしてその人を好きになったの?
わからん。好きになったからw
Q10 最後に、好きな人と付き合ってるの?それとも片想い?
片想いだよw

ばとん 

2008年08月18日(月) 6時42分
Aboutあなたの好きな人バトン
Q1 こんにちわ!
こにゃまちわ
Q2 さっそくですが、好きな人はいる?
いまつ
Q3 その人と付き合ってる?
付き合ってましぇん
Q4 その人には付き合ってる人がいたりして…?
いません。
Q5 その人のどこが好き?
全部w嫌いなとこねぇもん
Q6 その人の身長は何cm?
165a
Q7 その人の好きな仕草は?
指鳴らしてるの好きかな てからんぼさんの指好きなんだよね
Q8 その人の口癖は?
なんかを説明する時に『〜〜〜じゃん?』ってみんなに何か聞く。
Q9 その人に一度だけしてもらいたいことは?
永遠に愛して欲しい(とか言ってみちゃったり
Q10 その人と一緒にいたいことは?
日本語ちょっとおかしいよ そりゃ一緒に居たいよ。
Q11 共同してる秘密ってある?
ある。もちろん内容は教えないw(だって共同してる秘密でしょ
Q12 その人は実はあなたに隠していることが…
そりゃ人間誰にも言えない事はあるべ。優奈だってあるし。でも結構教えあってる方だと思うよw
Q13 もし大好きだと言われたら?
幸せ死にする
Q14 がんばってくださいね★
あい
Q15 このバトンに答えてくれてありがとう!!
あい

ばとん 

2008年08月18日(月) 6時32分
自分報告バトン
Q1 いきなりだけど…あなた誰?
優奈どす
Q2 あなたを一言で表すと?
わがまま
Q3 メンズ?レディー?
仮にもれでぃ。
Q4 あなたの宝物って?
友達とごま。(犬ね(ぁ友達は犬じゃないから。
Q5 もしそれがなくなったら?
生きてる価値70%は消えるね
Q6 友達多い?
ペラいのも含めれば多いべw
Q7 最近恋愛してる?
そりゃねえ
Q8 愛とお金どっち?
愛だろw
Q9 それはなぜよ?
仕事LOVEのただの金持ちの人と生きていけるかいけないか
Q10 てか、裏表ある人?
あ、そこは無いと思いますw 素直に生きるをモットーに生きてますんでw
Q11 自分の嫌なとこ3つ言ってみ?
わがまま・思ったことすぐゆう・キモい
Q12 じゃあいいとこは?
明るい(と思う。 それが嫌いな人もいるけどね。。。
Q13 恋するとどーなる?
日々のテンションが上がりますw
Q14 あなたがっつり積極的?それとも受け身な人?
がっつりだと思うw
Q15 浮気とかどー思う?
普通にw 『浮気』
Q16 どっちかというとドライ?ウェット?
乾いてるか濡れてるかって何w
Q17 恋人を選ぶ3つの条件は?
性格・身長・顔(あんまり顔は気にしてないと思う
Q18 その中で1つ妥協するとしたら〜?
性格。身長は伸びるかもしれないからw
Q19 どーしても譲れないのは?
気が合うか合わないか。
Q20 なんでよ?
一緒に居て楽しくないじゃんw
Q21 あなた一途?
一途だと思うw
Q22 愛されたい人?愛したい人?
愛されたいねw
Q23 好きな人とは毎日一緒にいたい?
いたいよそりゃあ。
Q24 全然話かわるけどいい?
ぁこの流れでwいっすよ
Q25 春、夏、秋、冬どれが好き?
秋→冬→春→夏
Q26 なんで〜?
気温。(=服が色々着れる。あと誕生日がある(ぇぁ
Q27 そろそろ疲れてきたから終わっていい?
いっすよ
Q28 じゃあラストね?
あい
Q29 今幸せ?
幸せだと思うw友達も恋もw
Q30 マジラスト。これ誰にまわす?
誰でもどぞお

ばとん 

2008年08月11日(月) 10時27分
恋人にしたくない!!(女の子バージョン)バトン
Q1 前回は男女共通だったので??今回は男女別にしました♪よろしくね!!
うい
Q2 早速だけど…同性から告白されたらどうする?
無理。普通に無い。
Q3 ぅちは良いけどな??
へえ・
Q4 冗談だから(∀)b
お前のことは聞いてない
Q5 機嫌悪くした??ごめんな…
チョヅくな
Q6 んじゃ2門目?相手がタラシだったら?
別に自分が本命ってわかるなら良い
Q7 電車男みたいな人は???
ちょっと無理w
Q8 完全なるヲタクは??
無理 どーせ自分に興味ねえべ
Q9 マザコンは?
親が親ならしょうがないけどやだ
Q10 束縛激しい人は?
全然良い。むしろして欲しい
Q11 重い男は?
多分優奈も重いからしょうがないw
Q12 下だーいすき?な男は?
下って何?ロリって事?
Q13 めっちゃクールで何考えてるのか分かんない人は?
無理 チョヅいてんべ
Q14 一匹狼の人は?
意味ワカリマセン
Q15 ツンデレは?
そういう系のギャップってウザい
Q16 ぉぃらはツンデレが好き?
は?
Q17 バツいちは?
無理やだ
Q18 髪が薄い…
どんまいだべ
Q19 胸毛がはんぱねぇ!!!
剃ってってゆう
Q20 常に汗をかいてる人は???
汗っかきなんて元々なんだからしょうがないじゃん。失礼だよ
Q21 メタボは?
無理
Q22 口臭が臭い…
歯磨きしろよ
Q23 香水つけすぎ!!!
甘い系無理。柑橘とか海系がいい
Q24 服のセンスが悪すぎ!!!
似合ってればいいよ
Q25 元カノの話ばっかする…
あー無理
Q26 ドSな人は?
良い
Q27 ドMな人は?
ちょいやだ
Q28 そろそろ最後だね♪君は大切な人いる??
もち。大好き。
Q29 ぅちはいるよー(∀)笑
聞いてないからw
Q30 もしもいるならその人をずっと守ってあげてね☆
どっちかっつったら守られたいけどねw

ばとん 

2008年07月03日(木) 18時44分
彼紹介バトン
Q1 彼氏or片思いの彼を紹介してね
はーい
Q2 彼の性格
ノリ良い・甘優しい
Q3 彼の身長
165以上170未満くらい
Q4 彼の体重
47` (これ言っていいのかな
Q5 好きなトコ
優しいとこ。
Q6 出会いのきっかけ
小学校1年の入学式の日同じクラスで隣の席で、『ゆうな・・ちゃん?これからよろしくね』って言われたww(ずっと好きだった訳じゃない
Q7 彼は何部?
男バレです
Q8 真面目?不良?
テスト前は真面目。他は普通にはっちゃけてる感じ
Q9 頭いい?ぉ馬鹿さん?
頭いいです。
Q10 S?M?
どっちかっつたらSかな
Q11 一重?二重?
厚めの二重ですw
Q12 髪型、色
普通。最近段カットしてた 色は割と黒っぽい
Q13 色白?色黒?
どっちかっつったら白っぽいかな
Q14 クラスは?
21R
Q15 委員会は?
広報の副委員
Q16 趣味
多分バスケ(バレー部にしたのは短髪が嫌だったから
Q17 あなたとの共通点
なんだろ?思考回路かな?(今はわからないけど。。。
Q18 学籍番号
出席番号かな?12番
Q19 彼の癖
何かを説明するときに『〜〜〜じゃん?』ってゆう。(手もつける
Q20 いつから好き?
小6後半からかな。ちなみに小1時代も。
Q21 結婚とか考えちゃう?
付き合えたら・・・って思う
Q22 彼の好きな食べ物
ドデカミンとわさビーフ。
Q23 彼の嫌いな食べ物
とりあえずしょうが。(生
Q24 意外と分からないものだと思ったでしょ?
今のことは全然わからないけど、そうでもないな
Q25 これからも恋がんばってネ♪
あざまっす
Q26 彼の名前叫んじゃえ!
らんぼすぁーーーーーん!(ぁ
Q27 ふ〜ん(´∀`)
殺すぞハゲ(・∀・)
Q28 彼に一言ッ!
大好きだよ
Q29 回す人指名して!
マナブ
Q30 ぉ疲れサマ('-^*)
あざっす

ばとん 

2008年06月27日(金) 18時55分
夏祭り★2008バトン
Q1 夏といえば・・・ズバリ何?(・m・)ノ
びば・ふれんず!!
Q2 ぉ祭り&花火大会好き?★
だーい好きwww
Q3 去年の夏ゎどーだった?ィィ思い出できた?
ぅんまあまあ。友達とも好きな人とも交流あったし
Q4 人混みきらぃ?
ぃゃ別に。むしろ空いてるより好き
Q5 雨でも、ずごい混んでても、絶対行く?
行くよ?だって予定してたんだから。
Q6 行くとしたら誰と?友達・家族・好きな人どれ?
@好きな人A友達B家族
Q7 花火好き?手持ちと打ち上げ花火どっちが好き?
打ち上げかな?もしくは手持ちの打ち上げ。
Q8 ちなみに、2008年、もぅ手持ち花火やった人〜?
まだでえーす
Q9 もちろん、これからの季節たくさん花火やるよね?
もちのろん!!
Q10 浴衣着たいと思う?
ぅん。てか着るし。
Q11 自分用の浴衣を持ってる?カワィィ?
ぅん。結構可愛いよ 
Q12 ちなみに、今年も浴衣着ようかなって考えてる?
ったりめ〜よお
Q13 今年、新しい浴衣買う予定?
ぃゃ。前の&こないだピンクの景品で取っちゃったからいらない。
Q14 カップルで行くとしたら、男の人も浴衣きてほしぃ?
断然着て欲しいwwwwwww
Q15 祭りの途中、トイレに行きたくなっちゃった。でも仮設しかなぃ。行く?我慢?
普通に我慢。
Q16 相手とはぐれた・・・!さて、どうする?
探す
Q17 知り合いに会って、相手もこっちを見てる。話しかけるの気まずいけど、話しかける?
普通に気まずくなくね?
Q18 カップルに質問★焼きそばとか、自分の買い物ゎ自分で払う?男に払ってもらう?
付き合ってはないけどそうだとしたら自分のは自分で払うよ
Q19 神輿見るの好き?
あんまり。盛り上がってますな〜って思うだけ。
Q20 担いだ事ぁる?
子供神輿引っ張ったことなら。
Q21 『祭り』と聞くと、血が騒ぐ・・・ww?
いえ。どっちかっつーとテンションあがりますね
Q22 祭りが終わる、最後までいる?
ぅん もっちー持田
Q23 いつもだいたい地元の祭りに行くの?
そうねえ 色々行くけど
Q24 行って見たいお祭り&花火大会ある?
別に。どこでも一緒っしょ
Q25 答えてくれてァリガト。今年の夏もィィ思い出ぃっぱぃ作ってね☆
はあーい

ばとん 

2008年06月13日(金) 21時43分
ラブ?バトン
Q1 では始めますよ(・∀・)
あいあい
Q2 好きな人、恋人いますか?(・∀・)
好きなひとはいまーす
Q3 好きになって、又は付き合ってどの位?(・∀・)
好きになって、2年目かな?
Q4 おデートは何処へ行きたい?(・∀・)
もっちランドかシーw
Q5 現実は?(・∀・)
( ・ω・`??)  待って質問の意味わからん
Q6 お相手の性格は?(・∀・)
明るい・テストには真面目
Q7 アナタは依存型?(・∀・)
ぃゃ_?
Q8 アナタの恋愛、曲に例えると何?(・∀・)
サスケの青いベンチかなw
Q9 付き合うときって結婚前提?(゜Д゜)
そーっしょ
Q10 現在の障害は?(゜Д゜)
TMTMとクラスが離れてるってこと
Q11 ぶっちゃけイチャつきたい?(・∀・)
いえーす(^∇^)
Q12 殴ってやりてぇ…って思っちゃった事ある?(・ω・)
無いね。普通に無いだろ。好きだし。
Q13 ペアにしたいもの…ある?(・∀・)
ネックレスとかアクセ系とストラップ系かな
Q14 お相手さんに知られたくない習慣ある?(・∀・)
ぇー別に。秘密とか何でも教えあうだろ
Q15 血液型の相性って関係あると思う?(゜Д゜)
無いね〜
Q16 浮気ってどこから?(゜Д゜)
2人でどっか行ったら・・だね
Q17 お相手さんの為に頑張ってることある?(・∀・)
ぃゃ別に
Q18 唐突だけど恋愛って…何?(゜Д゜)
恋→愛に変わってゆくもの。
Q19 お相手さんに心の叫びを!(・∀・)
大好きだあー!!!!!!!!!!!
Q20 お疲れ様でしたm(_ _)m
あざまーす

ばとーん 

2008年06月06日(金) 21時13分
恋人型ロボットを作ろう!理想の彼氏は。バトン
Q1 1すごく焼きもち 2ちょっと焼きもち 3焼きもちやきではない 4冷たい
Aちょっと焼きもち
Q2 頭は?1いい 2悪い 3普通 4不問
B普通
Q3 H度は?1すごくH 2ちょっとH 3Hに興味なし 4Hを嫌っている
Aちょっとえっち
Q4 優しさは?1すごく優しい 2ちょっと優しい 3優しくない 4無関心
Aちょっと優しい
Q5 笑顔は?1爽やか 2クール 3あまり見せない 4不気味
Dの『ちょい照れはにかみ』で。
Q6 信頼度は?1頼りになる 2頼りにならない 3普通 4ダメ人間
@頼りになる
Q7 男らしさは?1ちゃんと叱ってくれる 2何でも許してくれる 3普通 4女っぽい
B普通
Q8 親切度は?1親切 2ちょっと親切 3普通 4不親切
Aちょっと親切
Q9 喧嘩は?1強い 2弱い 3普通 4不問
B普通
Q10 体系は?1マッチョ 2ガリガリ 3モデル 4一般的
C一般的
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buratan_1028
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-リヴリーw
    ・自転車-よく友達と旅に出ますw
    ・ファッション-私服大好きですw
読者になる
中02,13歳。名前は【ゆー奈】ですw 〔リヴリーヲタク〕・〔ディズニーヲタク〕・〔デスノートヲタク〕ですw んでもってメールも大好き!! 部活はバレーです!!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ばとん (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ばとん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばとん (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばとん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ばとん (2008年10月09日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» ばとん (2008年10月05日)
アイコン画像ゆめ。
» ばとん (2008年08月18日)
アイコン画像ふみキュン
» ばとん (2008年08月12日)
アイコン画像もぞみ
» きょーはっ!! (2008年05月05日)
アイコン画像プナ
» やべえ (2008年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE