5時間練習 

2005年09月04日(日) 0時32分

9/3(土)
おくでんです。
はじめて日記っちゅーーもんを書いていますっおくでん
あゅっ、おれもがんばるってば!!
んで、とにかく明日は『BURASUTA』初の5時間ぶっとおし練習ってことで
わくわくしつつも緊張してます
一番心配なのは、あゅのノドだ。歌い続けれるのか
明日の練習曲は、ローリーモンスターツリーPIVOTG★S★GFlapper
ですがですが、おれはひそかにオレンジライオンを練習しましたっ
あゅ最初のころからやりたいって言ってたもんねっ
あとはヒロキのやりたいon a Sunday
そしてはゃとのやりたいヘッドシザーズ
をやりたいなというのがおれの意見です。

そいじゃみなさんいい夢みますように。

今日から新学期♪ 

2005年09月01日(木) 22時15分
今日から学校はじまりましたあゅです!!
メンバーで回すはずの日記が、あゅが占領・・・。。。
おーい!!メンバー何やってるんだ???お仕事忙しい系???
連絡がなくて、不安なあゅです。。。
もしかして、シカト!?(ワラ)
4日は、スタジオ練習!!
あゅは、学祭の練習の合間を行く予定(>_<)みんな、、、ごめんね
今は、学校学祭モード満点だよぉ★★あゅは、リレーと縄跳びに出るのだ!!
走れるか、まじ不安。。。とにかく、頑張ろうっておもいます!!

★あゅ★

完成だょ♪ 

2005年08月31日(水) 8時39分
やっとブラスタホムペ出来ましたぁぁぁ!!
ブラスタの、ボーカルあゅです
ここを通じて、色んなコトが出来たら良いねッ
来てくれた方、めっちゃカキコしてくださぁいねッ
10月くらいに、ライブやろうねぇひろきが引退までA回はやりたかったけど、、、無理かな

今日は8月31日で、夏休みが終わりなの。。。
今年の夏休みは旅行が多かった気する夏休みは遊ぼうね!!って言ってた友達とも遊べなかったし冬休みこそ遊ぼうね
まだ、宿題終わってないょホムペ作ってる場合じゃなかった系(ワラ)
この日記には、ブラスタのコトはもちろん、メンバーの@日もカキコしますね

こんなブラスタを、これからも宜しくお願いします

★あゅ★

あともうちょっと!! 

2005年08月30日(火) 12時14分
あと、もう少しでブラスタホムペ完成だよ☆★
完成したら、みんなで、ちゃんと日記書こうね(>_<)

★あゅ★
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろき
» あともうちょっと!! (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burasuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる