まゅヵです! 

February 26 [Mon], 2007, 15:31
ゃっとテスト1日目終わった^〜〜!
マジてきとーにゃったし笑

早くテスト終わって開放感ヵら満ち溢れたいーー!
早くバスヶしたぁぁぁぁぃ

緑ミニバスファイナルお疲れ様ーー!
男女3位おめでとぅ

応援ぃヶばょヵったぁ↓まぁいぃヵっ♪あんな弟の見てもしょぅがなぃッ笑

今日内池先生が
「ファイナル終わったんなら緑ミニバス6年早く中学の練習来ればいいのにぃぃ〜〜」
って言ってたし!笑

久々の投稿!! 

February 26 [Mon], 2007, 13:09
まゆ加と同じく、すーーーーんごぃ久々の投稿です
みんな受験から開放されたぁ

と思ったら学年末テスト・・・
それが終わったら部活参加したいと思います
とりあえずテスト早くおわってほしいです

久しぶり! 

February 25 [Sun], 2007, 17:18
すっごぃ久しぶりだなぁ〜〜。

学園女バスの皆さん!受験お疲れ様でした〜〜。!

そして来週の木曜(学年末終わった後)に久しぶりに部活行ってきます!

楽しみです!バスケ全然やってなかったから、体やばいかも↓

^^v 

November 25 [Sat], 2006, 20:40
また更新してなヵっったーーーーー↓まぁどぅでもいぃヶど^^^^わら*v*
もぅ1つの方のブログをずっと更新してるヵら、こっちゎなヵなヵ更新できなぃ・・・
どーでもいーや!明日ゎ母と私立見学行ってくるーーーー  じゃぁばぃばぃ

あぁぅれしぃ! 

November 21 [Tue], 2006, 15:35
今日で、嫌な嫌な受験前最後のテストが終わったぁぁ

でも、終わったヵらと言って、気を抜いちゃ駄目だょね^^:これヵらも

頑張らないとこのままじゃホント志望校受からない・・・やばぃし↓↓

メチァおひさぁぁ  まゅかです! 

November 17 [Fri], 2006, 18:31
最近全く書いてなかったぁぁ受験勉強で忙しいヵらぁ(全く嘘

まぁ逆に勉強ゎ全くしてませ〜ん わら

書くのメンドクサイ ヵら!?まぁとにかく久々に書いてみます!(見る人いなぃヶど

最近あった出来事・・・合唱コンがありました!最後の合唱コンだヵら優勝

したぃ!という気持ちが強かった・・・うちのクラスゎC組で、曲ゎ「春に」

A組ゎ「桜」B組ゎ「走る川」D組が「消えた八月」でした!

うち等(C組)のクラスゎ全く歌ってないとぃうヵ・・・逆に男子の声が大きすぎて、

女子の声が全く聞こえてないから女子ゎ焦った!でも先生が行事にゎ超熱い先生

(部活にも熱い)で色々アドバイスしてくれたヵら、優勝出来たと思いました!笑

まぁC組の先生ゎバスケ部の顧問の内池 啓子 先生なんだヶどね^^;ww

そして・・・当日・・・見事C組が優勝!何気女子ょりも男子の方が泣いてたヶどねw

内池先生も泣いてくれました!アンコール出来て超幸せでした!(何

あと最近の出来事ゎ・・・ゆきのとUMIと光ヶ丘へバスケ見に行った!

最初ゎ、練馬区のミニバス選抜対杉並区のミニバス選抜で試合をしました!

UMIの弟も出てたし、うちの弟も出てました!笑

その次にプロ女子バスケットボールの方々の試合を見ました!

やっぱプロというだヶあって・・・バスケが上手でした!後、身長も高い!

普通に180cm越えてる人いっぱぃいたし!羨ましかったです!

で、今日期末があり・・・。来週もあるのです!!(死

志望校に合格するょう頑張ります!!長くなってしまいましたが、

ここらへんでバイバイ

友梨です 

September 18 [Mon], 2006, 17:22
皆さんお久しぶりですずっと更新してませんでしたゴメンなさい

この前16日にMAYUと東亜学園の文化祭に行ってきました行ってみたら石西の子も

来てましたそして1時ヵらゎ女子バスケ部による共栄学園との交流試合もありました

まぁ結構楽しかったです!!そして23日ヵら25日ゎ我が学園中3年の修学旅行があります!!

超楽しみです

男女優勝!! 

August 26 [Sat], 2006, 19:29
今日ゎ大泉中で男子大泉カップがありました!!

見事男子も学園が優勝しました!!

区民大会がんばれぇぇ

お久しぶりです!! 

August 22 [Tue], 2006, 14:50
みなさんこんにちゎ久しぶり背景!?変えました更新少なくなるけどこれヵらもよろしくお願いします!!

バスケの話で8月20日に学園中で女子大泉カップがありました!!出場校ゎ大泉中、大北中、大西中、大二中、学芸大付属、学園中でした

途中ヵら行ったんだけど園中女子ゎ前よりもうまくなっててこの調子でもっともっと強くなってほしぃなぁと思いました

結果vゎ1位が学園中で 2位ゎ大二中 でした!!
区民大会ゎ頑張ってねぇ

学校見学に行ってきました 

August 09 [Wed], 2006, 18:23
今日、石神井高校に見学に行ったらなんと!!!
大二の6番(だっけな?)サンにぉ会ぃしたデスょ〜〜(≧∇≦)/
びっくりした…相変わらず身長がぉ高ぃ…(^^;)石神井を狙ってるのかなぁ?
どこにせょあの人にゎケ続けてほしぃなぁ〜〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» まゅヵです! (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» まゅヵです! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» まゅヵです! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» まゅヵです! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» まゅヵです! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» まゅヵです! (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» まゅヵです! (2008年09月23日)
アイコン画像しずか☆彡
» まゅヵです! (2007年05月01日)
アイコン画像まゅ
» まゅヵです! (2007年04月14日)
アイコン画像しずか☆
» まゅヵです! (2007年04月02日)
あ〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burasut
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
学園女バスのブログです!!! 龍球大好きなので、他中のバスケ部さんもいっっぱぃきてください!!
Yapme!一覧
読者になる