あばばばばぁ 

November 30 [Fri], 2007, 16:28
この頃、キャラが崩れているといわれます
テンションが上がりっぱなしで、どうしようも出来ません。

そういえば、昨日親友に送信したメールと受信したメールとメアドを削除しました笑
なんとなく。
しかも、その親友ももう話しかけてこないから逆にハァ?みたいなかんじです。
それで陰であたしがきれてる?って他の人にきいてるみたいで、意味不です。
あたしに直接きいてこいやぁぁぁぁぁぁぁぁ
見たいな感じです。
う〜ん、久しぶりの更新がグチばかりになってしまった(´Д`)

ひぐらし・・・ 

October 21 [Sun], 2007, 17:58
「ひぐらしのく頃に」って面白くないですか?
いずみは、はまりすぎて漫画を全巻買ってしまいました(´Д`)
アニメもやっていて、今は「ひぐらしのく頃に解」もやっているんですよね
「ひぐらしのく頃に」は、かなりグロかったんですけど、「解」はそれほどグロくなかったです。
いずみ的には、「皆殺し編」が一番悲しい終わり方だっと思いました。
でも、そこから新しい事が見つかって・・・・
いずみは、高野さん嫌いになってしまいました
高野さんがあんな方だとは・・・
でも、祭囃子(?)編の子供時代の高野さんはカワユスでした(o'.'o)


なんか、「皆殺し編」でりかちゃまが死んで、でもまたあの時代に戻ってきて今度は羽入も、りかちゃま達と協力して運命をくつがえそうとしてるんですよね・・・・「祭囃子編」では・・・。
いずみには、難しすぎて頭がこんがらがってしまいました
あと、「猫隠し編」?みたいなのもアニメであるんですよね。
いずみは、あれも続けてやるのかと思ったら、一話で終わってしまいました(´Д`)
なんか、よく意味の解らない話でした。(汗
ひぐらしの世界は、深いですね。
ちなみに、いずみの好きなキャラは サトコけいちゃんです!
どっちも、かわいくないですか!?

勉強・・・ 

October 19 [Fri], 2007, 12:16
今日は、色々あって学校が半日でした
いずみは、通学生なんですが今日は臨時のが用意されてました
でも、いずみは近くの図書館で勉強がしたかったのですが、先生に寄り道せずに帰りなさいと言われ渋々お家に帰りました
まぁ、ブログかいてるくらいなら勉強しろよ的な感じもしますが、あまりきにしなぁい
それより、リボーンって面白くないですか!?
特に、ベルフェゴールというキャラ!
かなり好きです
ジャンプに掲載されてるんですが、かなり面白いです
アニメも放送されているんですけど、かなりいいですよ
この間、キャラブック的な物まで買ってしまいました・・・
軽くヲタ気味に成りつつある、いずみです
今度、コミケに行く(?)ような話も出ています
いつあるか分かりませんが。
コスもするような話も出ていました(´Д`)
やるなら、骸ですかね?
まぢで、ネクラ野郎になりそうです

ケータイ・・・ 

October 18 [Thu], 2007, 19:08
いずみ、ケータイ買ってもらるようになりました
友だちも、持ってる仔がたくさんいるんで早くほしいなぁって思ってたら、今日・・・買ってくれるって言ってくれたんです
今週の土曜日に・・・もぅ、土曜日が楽しみで、楽しみでいけませんヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
色は、がいいなぁって思ってるんですけど、auではそんな色ないですよねぇ。。。゛(ノ><)ノ
スライド式もカワユスなんですけど、画面にすぐ傷が付きそうで怖いんですなので、折りたたみ式がいいのカナァ?みたいな・・・。う〜ん、迷います

三日月・・・ 

October 17 [Wed], 2007, 20:27
月が、出ていました。
真っ暗な空に綺麗な三日月がひとつだけ、ポツンとありました。
なんだか、癒されました

こっくりさんって・・・ 

October 16 [Tue], 2007, 19:37
本当に動くのでしょうか?
いずみは、今日やってみたのですがうごきませんでしたぁ
後輩とやったのですが、中々うまくいきません
まぁ、学校ではやってはいけない事になってるのでバレたら大変な事になってしまうんですけどね

部活の後にやったので、辺りも薄暗くかなり怖かったです。。。゛(ノ><)ノ
死ぬかと思いましたぁ
明日もやる事になったのですが、もうこりごりです
祟られそうで、今日は一人でトイレに行けませんっ!(笑

勉強・・・ 

October 15 [Mon], 2007, 20:28
中学3年生の数学が難しいって、本当ですね
もぅ、意味不明ですよぉ
部活も分けあり、引退出来ずにいる今日この頃・・・(´Д`)
勉強もせんといけんんし、小説も完成させたい、遊びたい!!!
・・・やりたい事が、いっぱいあるお年頃(爆
こんな、いずみですがヨロシクです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴉山 いずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ファンタジー系・ホラー系
    ・音楽-オーケストラ系・ブラス系・アンサンブル?
読者になる
いずみです。
受験まじかなのに、ブログをやるという馬鹿丸出し野郎です
小説や、詩を書くのが好きなちょぴり
ロマンチックな乙女(死 です
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あばばばばぁ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あばばばばぁ (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» あばばばばぁ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» あばばばばぁ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あばばばばぁ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あばばばばぁ (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» あばばばばぁ (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» あばばばばぁ (2008年02月20日)
アイコン画像太乙
» あばばばばぁ (2008年01月31日)
アイコン画像
» 勉強・・・ (2007年10月20日)