ごめんなさい 

2006年05月04日(木) 17時14分
全然更新してませんでした。

新しいブログが↓↓
http://love.ap.teacup.com/wusic_and_tp
です。

ご迷惑をお掛け致しました。

にょほほのほ〜(●≧U≦●) 

2006年02月19日(日) 14時34分
最近、ゲームにはまってる 笑
ゲーム名ゎ、『キングダム ハーツ
けっこぅはまってる 笑
かなり進んだし 笑
まぁ一時期大変なコトがぁったけど(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

それゎ・・・・・・・



をみてねん(>▽<)

ワォ(ヽ●◇●/) 

2006年02月14日(火) 19時36分
ほんとにワォ(ヽ●◇●/)

友チョコ交換騒ぎが止まらんなぁ〜(´⊥`;;;)

ぁっきゎ二人にぁげたケドね^^



告白に失敗しちゃった人ゎをょくみろ!!!!!!

元気だして明日を迎えろ♪


今日も短いです((藁

許してチョ♪((ォィ

〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 

2006年02月13日(月) 14時58分
チョコ完成〜〜〜〜
苦労したざんす(ぇ
証拠写真をどーぞ


どーでしょうヵ????
自信作ですゎ♪(e´◊`e)

でゎ、コレヵラトモダチに友チョコゎたしてきまーす

ごめんちゃぃ(´w) 

2006年02月11日(土) 19時28分
ごめんなさい!!!(´口`;;)ペコリィ
当分テスト勉強と頭痛とPCが重くて休んでました。。。
















ぁと少しで・・・・・・・・・
スィート・バレタィン
ってコトで明日作りマース
月曜日ゎ塾なんで(e´u`e)











今度ヵラ毎日更新するょぅに気を付けす



でゎ、最後にバレンタィンデー系の・・・・・
するもん!!!!(藁

画像発見!!!!!! 

2006年01月22日(日) 22時34分



ほんとに駄目じゃこりゃ



ゎほんとに意味不



みる姉さんお久しぶりです  (笑

ってなみたぃに画像ィッパィはりつけました
じっちゃん系の画像ばっかりでしたぁw

見に行きます 

2006年01月22日(日) 16時47分
今度トモダチと一緒に映画「シムソンズ」見に行きマ
公開したらの話だけど

もちろん北海道撮影だから大泉 洋でるけどね;;;
てヵ、ぁんまりしらなぃ人がでてる
っーか、北見で記者会見あるょ
デモ、バレンタインデ→だし;;;平日だし;;;;マジ最悪
マジショック〜〜〜

後悔しまくりました 

2006年01月19日(木) 16時59分
とほほ・・・・・・。

今日、学校で体育がぁりました。

今日ゎ、バスケでとっても楽しみにしてた。

ウォ→ミングアップでした「スクエアパス」で・・・・・・・・・

!!!!!!!!!事件発生!!!!!!!

女バス部のヒトリヵラのボ→ルをキャッチしようとしたら・・・・・

!!!!!!!グキ!!!!!!!!!

の小指がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

デモ、その人怖くて途中で止めちゃ怒られるっと思ってそのまま続けた結果!!!

ゲ→ムマデできてよかったのでした

ンが!!!!!

教室に帰って給食を食べていても痛い・・・・

昼休み保健室に行きました(トモダチも一緒に(3,2がぃるヵラ))

診察結果ゎ・・・・・

突き指!!!!!

ショックでかすぎでした。。。

生まれて初めて突き指になった記念日をすごしている今日この頃

ショックマジで

はぁ〜 

2006年01月17日(火) 19時30分
疲れました。。。
昨日席替えしたんですか、、、
まじ微妙な人ばかりで、、、、
ななめ前にゎ小学ヵラの大親友なんだけど、
となりが・・・微妙
とまぁそんな感じな一日でしたょ

とうとう終わっちゃった 

2006年01月16日(月) 15時21分
とぅA冬休み終わっちゃいました

本当に冬休みなんてあったの???って感じですょ

でも、席替えできたのゎィィんですけど。。。。。

となりが、同じ塾生(まったく同じクラス)の人だし;;;

マジぅザイ・・・・・・・。

って感じです。。。。

はぁ。。。

もっちゃんもっと成長してくれ〜〜〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんな
» にょほほのほ〜(●≧U≦●) (2006年03月15日)
アイコン画像たまき
» にょほほのほ〜(●≧U≦●) (2006年03月05日)
アイコン画像(´c_,`me)フフッ
» にょほほのほ〜(●≧U≦●) (2006年02月21日)
アイコン画像(´c_,`me)フフッ
» にょほほのほ〜(●≧U≦●) (2006年02月21日)
アイコン画像まりな
» にょほほのほ〜(●≧U≦●) (2006年02月19日)
アイコン画像(´w`ME)v
» ワォ(ヽ●◇●/) (2006年02月18日)
アイコン画像まりな
» ワォ(ヽ●◇●/) (2006年02月17日)
アイコン画像ぁずさ♪
» 〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ (2006年02月17日)
アイコン画像(´w`←Meでっょ).・′
» ワォ(ヽ●◇●/) (2006年02月16日)
アイコン画像(%'v`ゆ)♂★
» ワォ(ヽ●◇●/) (2006年02月15日)
http://yaplog.jp/burasu-banndo/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burasu-banndo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる