テストΣ( ̄◇ ̄;))) 

July 04 [Tue], 2006, 23:11
なんだかんだでもォJ時じゃァなぃですか!!ワラ どぅするつもりなンだろ自分…。今日もまた新たに、ホムペを見付けてしまぃました☆★ワロスσ( ̄∇ ̄ ) 日記ってゃっぱ本音が出るモンなのかな…。なんかぁたしの知らないコトがたくさんぁって、ぃっぱぃ苦しんでぃる事を知りました。みんなそれぞれ辛ぃコトがぁるンだなぁ…。(・_・*)その分、ノロケも沢山書かれてますが♪♪ワラ(⌒θ⌒★) ぁーぁたしゎ今飢えてるょ…。もぅスグ…ってかもォ夏かaaa!!!!部活頑張るワァ!!!!



ってかその前にテストゃん。

調理実習〜♪ 

July 03 [Mon], 2006, 17:37
雨ゃばっ!!!めっちゃ降ってますケド(・Д・;)))ぉまけに雷までっっっ。今日ゎ早く帰ってきて正解だったワァ(・◇・*)
今日ゎ調理実習をしたょォ☆★焼売とコーンスープとゃきそば(?)どれも上手くできたケド、食べたら気持ち悪くなったワ(_´Д`)ノ~~ワラ 間違ってお弁当持って行っちゃったし笑 今度ゎお菓子作りたぃ!!!
今、トラ屋のヨウカンを食べたァ♪♪忘れずに!!ワリャ

今日ゎ9時からHEROがゃるのだァ(*≧▽≦*)ノお風呂も入ったし!!!準備万端☆★勉強しつつ…見ますー(・∀・)ーワラ

Good bye days 

July 03 [Mon], 2006, 0:24
今、YUIのグッバイデイズが流れてます♪♪めっちゃイイ歌なんだょ(´∀`●)PV見ると感動する☆★『太陽のうた』見てみたいナァ♪
今日…ぅん今日だょね。ワラ 色んな人のHPを見付けてしまったょ(・Θ・*))盗み見!?笑 人の日記を見るのって面白いネ♪( ̄▽ ̄)ノ″ワラ
ぅっわマジ勉強とか
ぁ━り━ぇ━な━ぃ!!!!

ぉ給料日☆ 

June 30 [Fri], 2006, 18:56
今日も相変わらず暑い!!!(;¬_¬汗 もぅ夏だナ。今日ゎ第A回目の給料日〜☆★4万6千円になりましたァ(≧∪≦″)イェィ!!!買いたいモノがたくさんぁるゎぁ〜♪♪夏モノグッズをそろぇたぃねヾ(・ε・**)ワラ
ぁ━テスト勉強ゃだナァ

暑━━━い(_´Д`)ノ~~ 

June 28 [Wed], 2006, 13:22
今日ゎなんだかめっちゃ暑い( ̄人 ̄;)汗 体育とヵまぢャバィ!!!ベタAして気持ち悪い〜〜〜(´Д`;)サッカーとかゃってる場合じゃなぃっショ 笑;
もぅ夏なのヵ…。ぁーカップルがうやらましぃ季節だなァ (━・△・━)ワラ
今日ゎ放課後残ってぉ勉強しましたァヾ(・ε・*)数学がちょこっとだけ進んだケド、期限までに終わるンかな( ┰_┰)汗 頑張らなきゃ━━━!!!!

東葛飾文化祭♪ 

June 24 [Sat], 2006, 20:58
 今日ゎ部活の文化祭だったょ疲れたァ〜本番ゎ練習通り上手く行きました!!(多分)(・∀・)ワラ ってか何で今年になって、文化祭とかあるんだろーコンクールの練習が出来ないじゃァなぃですか今年ゎ西高最後としての出場なのにっ(´д`)予選で落ちたら悲しみもどん底だヮまぁでも文化祭もお客さんには受けが良かったみたぃで良かったAぁと、関宿高校と流通経済が出てたょ〜流経ゎ意外に上手かったワラ ジャパグラの刑事版ゃってたァ〜カッコィ〜♪アルトのソロゎ誰がゃるんだろゃっぱりジャパグラゎ年配の人に受けが良ぃね(・∀・)
 今日ゃっと刺繍糸を買ってきたさぁ!7月22日までにミサンガを着くらねばねっ今回こそゎお金を無駄にしなぃょぅにしなきゃ汗上手く行くカナ・・・。
ぁ!ぁと電子辞書を買ってきてもらったのだ!!これで勉強がはがどるゎ〜とか言って笑

ケーチャン 

June 22 [Thu], 2006, 21:20
今日ゎ大事なケーチャンを忘れてぃってしまったょ(・◇・*)汗 ゃっぱケーチャンが無いと、無いで色々と不便なコトに改めて気付きました(・∀・)ワラ これからゎ忘れなぃょーに気を付けるょ!!!ケーチャン!!!!
まーチャン、耳大丈夫かなァ(?∩?))早く治ると良ぃケド…。ぁたしもなるモンなのかなぁ…。ちょっと怖ぃ(’Ω’;)とりぁぇず病院だょ!!!早く治して、一緒にピアスしょーね⌒☆
これから今日借りた、花より男子のB巻とC巻を読みまァす(θεθ**)花沢類☆★ドラマん時ゎカッコよかったなぁ〜(⌒θ⌒★)

自習時間 

June 21 [Wed], 2006, 13:56
今ゎ世界史の時間(θεθ**)今日ゎ自習なのでめっちゃラクチン♪♪来週カラ、テスト週間らしぃ…。早くね!?普通に無理だし(・◇・*)ワラ今日ゎ部活をサボって笑バイトです〜ヾ(・ε・)ガンバだし!!!

漢━検 

June 17 [Sat], 2006, 2:04
今日ゎ漢検を受けましたァ!!!!もぅ四時熟語と対義語とかがャバス━(´Д`;)結果ゎ一週間後…。忘れた頃〜にゃってくる〜♪とりぁぇず、受かるコトを望みつつ、落ちる覚悟をしてぉきます<(_ _;)>明日ゎ部活&バイトだぁ(⌒θ⌒★)

疲れたァ<(_ _;)> 

June 14 [Wed], 2006, 21:14
今日ゎパンクしたチャリを乗りながら帰ってきました疲れた━!!!超ガタガタするし( ┰_┰) どこパンクしやがったんだ!!畜生 <(`⌒´)明日、修理に出さねば…( ̄人 ̄)漢検の勉強もせねば…。大変じゃ〜;;
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁや
» パンクしたぁ・д・; (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burassband-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる