暇だ… 

August 06 [Sat], 2011, 13:54
だけど1人でも楽しめるから

友達が少ないんだよなー

1人で楽しめなくても友達は少ないじゃね?というツッコミは受付てませぬ(笑)

さっ、TSUTAYA行こう
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミナト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋、恋バナ-全然興味なさそうに見られがち泣 実は恋が生き甲斐くらいの、熱しやすく冷めにくいハートの持ち主フ 恋バナ随時受付中
    ・お笑い、テレビ鑑賞-バラエティーだいすき、お笑いだいすきヒM1などはド真剣にチェックュュ
    ・未来の妄想-授業中(ぇ)は将来の子どもの名前とか考えてるメルヘナー笑
読者になる
見た目はダサ子、頭脳は乙女?!
真面目に見られるが、そんな期待を完全に裏切るアホ人間ヽ(;´Д`)ノ

日本語力がないので、読みにくいと思いますが寛大な目で見てあげてください
細々と続けたいと思っております
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミナト
» とりあえず (2011年08月01日)
アイコン画像kirby
» とりあえず (2011年07月31日)
アイコン画像ミナト
» マヂでどうしたらいいか (2011年07月29日)
アイコン画像みうらんぬ★
» マヂでどうしたらいいか (2011年07月28日)
アイコン画像kirby
» マヂでどうしたらいいか (2011年07月28日)
アイコン画像りゅん
» 2010年 (2011年01月02日)
アイコン画像ミナト
» なんでこんなことに (2010年12月10日)
アイコン画像kirby
» なんでこんなことに (2010年12月09日)
アイコン画像ミナト
» かぼちゃ (2010年11月01日)
アイコン画像ゆん
» かぼちゃ (2010年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる