引っ越しのお知らせ

April 21 [Wed], 2010, 3:45
長い間ご愛読いただいた、ぶら〜りサンポは誠に勝手ながら



ぶら〜りサンポ


 
↑のリンク先へ引っ越しさせていただきました。

これからは、いままで以上に楽しい日記を更新していこうと思います。

応援よろしくお願いします。

10年かかった〜

April 21 [Wed], 2010, 2:30
とうとう最終巻を読破しました


いや〜、最後は驚かされました!\(◎o◎)/!



スネイプは実は………………
ダンブルドアは………………




ここで語れないのが残念(`ε´)



でも、スネイプには感動した〜〜〜〜〜(ToT)



みなさんも早く読んで一緒に語りましょう(・ω・)ノ

グォッホン!!グォッホン!!

April 19 [Mon], 2010, 21:05
かれこれ一週間以上も咳が止まりません


さすがにやばいと思って病院に行ったら

最近はやりの風邪らしいです


たぶん軽い風邪だろうと思ってたけど、出された薬が



七種類・・・・・


本当に数あってる


そんなに飲まないといけないの



熱もあるし、リンパもパンパンに腫れてるからヤバいんだろうけど・・・・・・・



早く治そう〜〜

うぅ〜〜〜〜

April 14 [Wed], 2010, 5:44
現在朝の5時40分です


先週から咳がひどくて、今がそのピークにきてます


全然寝れない(((/ToT)/...


今日は学校なのに(ΘoΘ;)



熱を計ったら負けな気がするんで、絶対に計りません!!!!

癒し〜〜〜〜

April 13 [Tue], 2010, 0:40
最近、自分を癒してくれる物を探してます

別に病んでるわけじゃないですからね


広島でUFOキャッチャーに5千円使って、人形をたくさん取ったり………………


最終的にアロマにたどり着きました


アロマ焚いて寝るのって、最高にリラックスできます


みなさんのリラックス法は何ですか?


人生楽ありゃ、苦もあるさ


明日も頑張っていきましょい(o^-')b

効率が悪い?

April 10 [Sat], 2010, 13:30
最近は↑これ読んでます

『夜回り先生』



とうとう学校も始まったんで、趣味に割ける時間も減ってきました


効率が悪いせいかな………?



でも、今は突っ走るしかないですε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


頑張っていきましょい!!!!!

しまった・・・・・・・・

April 02 [Fri], 2010, 19:00
そういえば、昨日は


『ELF』


だったんですね


ELF=エイプリールフールですよ


みなさんウソはつきました


昨日は壮大なウソを考えてたんですが思いつかず、日記更新を断念



でも、朝起きたら物干しざおにスズメ(?)がとまってました


たぶん、夫婦ですね







でも、フンだけは落とさないでくれぇ〜〜〜〜〜〜〜

春休みも後…………………

March 31 [Wed], 2010, 18:40
最近は読書してるのが楽しいのでいろいろ読んでます



今日読んだのは


『呪い遊び』


なんか、携帯で写メると雰囲気が出てる………

サマーウォーズ

March 30 [Tue], 2010, 4:20



DVDでサマーウォーズを観ました


めちゃくちゃ面白いし、めちゃくちゃ泣いた


なんか、最近は高校生が主人公の小説とか映画、アニメがすごく好き




一番楽しかった時代だからですかねぇ〜?



でも、今も大変だけどすごく楽しい



そんな高校の友達と電話してる時が一番元気をもらえる



最近も電話してて目頭が熱くなった


歳を取ると涙もろくなっていけねぇや 笑”

マジック at ギルド

March 28 [Sun], 2010, 19:10
更新が遅くなりましたが、先日ギルドでマジックをさせていただきました



感想を3つ上げると


一,お客さんがみんなメッチャいい人

一,従業員のみなさんがメッチャいい人

一,ギルドがメッチャいいお店







つまり、わやぶちメッチャ最高!!o(^o^)o!!


今度は普通に飲みに行きたいです( ^ー^)σ



注文いただいたマジックはちゃんと準備しときます(・ω・)ノ




マゥルル〜〜(≧◇≦)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MASA・YA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-キャラオケが大好き!!!
読者になる
現在は山口で活動中のストリートマジシャン!!
応援よろしくお願いします。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ギルド息子
» マジック at ギルド (2010年03月31日)
アイコン画像う○こ(炭大スタッフ)
» マジック at ギルド (2010年03月30日)
アイコン画像温泉トトロ
» 告知 (2010年01月28日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 遅れながらも〓 (2009年06月15日)
アイコン画像温泉トトロ
» 風横丁にて (2009年03月29日)
アイコン画像いずみたけし
» 人の優しさにふれました (2009年03月27日)
アイコン画像MANE
» きた!!!!!!!!! (2009年02月25日)
アイコン画像MASA・YA
» ぐはぁ〜 (2009年02月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE