ンま〜〜〜ww 

February 29 [Fri], 2008, 21:43
ども こんちぁ! 今日寒いねぇ〜!!お腹下したわぁ・・・
テスト(定期テスト)終わったよ^^ いや〜・・・悲惨でした・・・。

でもね もう少しでね携帯が買えるのよ やったー!
ちょっ 今からすげー楽しみです。 

そういえば今日は閏年!!めでたい(??)そして塾がもう少しで終わるよ!!
卒業式も近くなったねぇ・・・

ごめんなさい::: 

February 10 [Sun], 2008, 21:39
こんばんわ・・・。超サボっていましたね・・・
受験わきついですょ! 試験は終わりましたが・・・いやぁ あれは忘れられませんよ!!

面接官・・・こわっ!! めっちゃ睨んでるやン!?ジロリちゃうねん ネットリやねん!!
しかも 結果発表ヴァレンタイン!!
きつすぎっす!!

短いけどすんません::では!!

やべ〜・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 0:13
こんばんわ
やべ ねむいわ〜・・・;; しかも更新久しぶりなのです・・・すんません

面接がだりぃ〜この頃・・・判定Cだ・・・やべ どもるわぁ・・・;; 
先生どういう人って・・・答えずら!! ちょおっと天然ですっていっちまったぁ!!
そして 笑われたぁ!!

志望校大丈夫か心配レス・・・・ ガンバルッス うす!!

報告 

January 17 [Thu], 2008, 0:47
この頃さぼり気味? いいゃああああ!!!!

そういうんじゃなくて 暇がないんです!;; 受験は近い!!危険・・・
私立の単願は・・・きついなぁ;; 

短くて すんません じゃ!!

遅い正月 

January 05 [Sat], 2008, 22:54
あけまして おめでとう御座います
かなり遅い挨拶となりました・・・((死ねばいいのに

皆様の年賀状全て届きました 超嬉しいっす!!抽選会が楽しみです
ちなみに去年は切手が当たったッス! 

今日は家でお正月に出来なかったことを全て!やりました。

幸せやぁ〜〜 ありがたやぁ〜〜 例えば「ごくせん」を見たり・・・(新番組は四月からw)
「バカ殿」を見たり アイスを二つ食べてみたり・・・((もちろんお腹は壊す

あははは〜〜 お正月最高! お年玉もウララ〜


そして今日は「機動戦士ガンダム00」でしたアレルヤとハレルヤは格好良すぎです
僕の好みをストライク((ふっる〜!!;;


またきますょ。 だって一番嬉しいのは塾終わったから

00 ラヴだ〜 

December 28 [Fri], 2007, 21:14
ども こんちぁ?夜だけど 気分的には朝〜おはよう御座います・・・・

起きてみたら(塾帰りで寝てた)あら、びっくり 「機動戦士ガンダム」 
やっているじゃぁ ありませんか 
 
              

目標 受験 

December 22 [Sat], 2007, 17:42
こんばんわ お久しぶりですね。うふふふふふふふふっふふふふっふふふh

ああ・・・塾ってなんて・・・悲しいんだろう・・・人の性格をいとも簡単に・・・
ぶち壊してくれやがってぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!
完璧に おかしい!! これは私であり 私ではない・・・((何 なんか・・・スゲーきつい
休み一回って どんだけぇ〜〜〜!!!(やめなさい 恥ずかしいから


クリスマスイヴは 唯一の安らぎ・・・安息にして 平和・・・嗚呼神よ 俺を殺せ

意味がわからんのは 勉強のしすぎで 狂ったから((キャッ
早く 冬休み〜〜〜終わってよぅ!苦しいよぅ

教訓1・暇な時こそまずは寝ろ。 

December 14 [Fri], 2007, 22:03
こんばんわぁ!!
年賀状作って眠れないただいまです。  ところで HK(話変わるけど)←略すな
もうすぐ冬休み 受験生の私にとってみんなと過ごせる 最後の日数は残り超わずか!!

ぶっちゃけた話さぁ 志望校は地元行きたいよね やっぱりみんなと一緒に居たい〜〜!
でも おかぁちゃんマジこえぃよ(怖いんですよ・・・あははは冗談ちゃうで?)

浪人しろと言われ 塾に行けよと・・・血も涙もねぇ!!
これでいいのか 自分・・・悲しいよぅ;;



さて クリスマスが近づいてますね。 どうせクラスのみんなは愛しい方とさしずめ
ディトと言う奴ですか?このヤロー いいもん!映画見るモン!!友達でえぇモン!!!
悲しくなんかないよ ちょっと寂しいだけですよ・・・

    あれぇ おかしいなぁ 涙で前が見えないなぁ・・・

とりあえず暇ー 年賀状メンドイよぉ〜〜 寝る。寝るに限る。

        お休みなさい。

公転周期だ! 

December 07 [Fri], 2007, 22:21
ども!こんばんわ 朝起きるのがこの頃辛くなってきた
っていうか 寒いし・・・;; 殺人的な寒さだね 死ぬわ〜〜〜


今日は・・・なんかあったけ? 特にすげぇ話はないけど・・・;
BUMP OF CHIKENのニューアルバムが12月19日にでるんだって!イエッフ〜イ
題名は「公転周期」 なんか素敵だネェ


そうそう知っていますか 奥さん!((いや みんな若いけどね?ノリだよノリ
公転周期といえば自分の生まれた曜日が分かる日なのだょ
そう・・・計算をするともの凄い表と長い数字が出てきます。がんばってやってみたら・・・

      まぁまぁ モノの見事に撃沈っていうか「ぎゃぁああ!!!」みたいな(笑

で 雑誌を買ってみたら 6・5・6.11・・・ってことで 28歳のときの誕生日が その人の生まれた曜日なんだってさ 凄いね。あと 13年待たなくちゃ!!
「どうしても知りたい」と言う人 思い切って頑張ってみよう


「イヤだよ面倒くさい」 と言う人、仲間だね。 言った本人が「なんだよ」って感じだけど

           ごめん 面倒くさいんだ。だって 人間だもの。
                                    byあいだゆみを(え

寝るぜぃ おやすみなさい

腹痛いんですけど 腹痛い・・・;; 

December 03 [Mon], 2007, 18:54
こんばんわ・・・ 死にたいくらい憂鬱なゆみちゃんですよ・・・
学調ですね 今日・・・うふぁふぁふぁふぁf・・・・・ テスト中意識がどこかにとんでった  びっくりだね!ちびまるこの友蔵じぃさんと チークダンス踊ってました。((やばくね?

席は一番前〜〜〜 
                   
               ◇←先生机  
      ストーブ→ □        ↓ココダョ
                   ○  ○  ○  ○   廊
              
               ○   ○  ○  ○  ○   下

 あ〜あ〜もう何やってるんだかあたしは
わかりにくいって 暇人だって!! 寝ようか うん

                                 さようならぁ〜〜〜
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-以外とヲタですから・・・
    ・ダイエット-結構デブですから・・・
    ・音楽-BUMP OF CHIKEN V系を愛してます
読者になる
音楽ではBUMPとかV系が好きです。ガゼとかもう最高だよね!! 読書は結構幅広いです漫画から普通まで・・・
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/burari-mp/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
カテゴリアーカイブ