吉高の大桜 

2007年04月19日(木) 23時00分
今年の印旛村吉高の大桜の満開はもう過ぎてしまったよう・・・

行けただけ良かったけど 結構〜〜散ってしまってたよ^^;
てか〜桜吹雪がすごかったよ。。
HPから大桜の開花状況が見られるようになっていますコチラから











山桜ってホントこの葉っぱの色が 独特よね〜

ここの桜に辿りつくまでに駐車場から約30分程
長いようで実はあっという間!
こんなネギ畑の脇を歩きながら行くんだけどねw

途中途中野菜や団子をを売ってる所があるんだけど
こんな物を見つけて 笑っちゃいましたw
だって〜大根に顔書いて並べてあるんだもん〜〜
(⌒∇⌒)キャハハハ!!

佐倉チューリップ祭り 

2007年04月19日(木) 11時18分
2005年 佐倉チューリップ祭り


クローバー 

2007年04月04日(水) 12時45分
お花屋さんで見かけた クローバー
なんだか幸せがやってきそうじゃない?

ワイヤープランツ 

2007年03月07日(水) 21時50分
雑貨屋さんで ずっと気になっていたワイヤープランツ
安い苗ポットを買ってきて 植え替えてみました

銀座のチューリップ 

2005年03月21日(月) 21時47分
銀座ソニービルの前に、ひと足早い春がお目見えでした

五色沼 

2004年11月18日(木) 22時52分
五色沼☆紅葉 2004年11月18日撮影
福島県北塩原村桧原

大小数十の湖沼を総称する五色沼。
自然の不思議がエメラルドグリーンやコバルトブルーなど鮮やか









2004年鶴ヶ城☆紅葉 

2004年11月18日(木) 22時01分
会津若松市のシンボル鶴ヶ城の紅葉 2004年11月18日


















鶴ヶ城の詳細のHPはコチラから

2004年ドイツ村☆ひまわり 

2004年07月22日(木) 23時11分
東京ドイツ村 2004年7月22日撮影
千葉県袖ヶ浦市永吉419

ここは特に何があるわけじゃ〜ないけれど
お花好きには 欠かせないスポットだと思うなぁ〜
タダ券があったから行ってみようと思ったんだけどねw

そしてこのヒマワリ畑一面ひまわりよぉ〜〜〜
春には菜の花300万本、スイセン100万本が咲くらしいです^^


東京ドイツ村詳細のHPはコチラから

2004年桃と八ヶ岳 

2004年07月13日(火) 22時51分
桃狩り 2004年7月13日撮影







食べました、食べまくりでした〜〜〜
ちなみにぶどう畑は通りかかっただけです
木にある桃は やっぱり硬すぎて私はダメだなぁ^^;
そういう硬い桃が好きだって人もいるみたいだけどねぇ〜
カゴに用意されていた方の桃を 食べまくったので
桃狩りというより、桃食べ放題〜〜ってな感じですw

八ヶ岳富士見高原のリフトから下を見下ろした写真
ホントは・・・ゆりが一面きれいな予定でした^^;
リフトに乗った頃には、怪しい雲行き・・・
いつか もう一度リベンジしたいなぁ

長野県富士見町境広原
八ヶ岳富士見高原リゾートの詳細HPはコチラから

2004年多古町のあじさい 

2004年07月04日(日) 23時23分
多古町のあじさい遊歩道2004年7月4日撮影

ちょっと遅すぎました^^; かろうじて残ってたのはピンクのみ。。
やっぱり行くなら6月に行かなくちゃだめですね^^;教訓。









春には菜の花、続いて6月のあじさい、秋にはコスモス〜〜と
この通りはイイ散歩道になりますよぉ^^

詳細は多古町HPコチラから

P R
■プロフィール■
■名前■なな
■生息地■関東
■BIRTH■1975年
■家族構成■旦那&なな
■趣味■100円ショップ巡り&活用、音楽を聴く&ライブ、お花巡り
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
気軽にコメントしてね♪
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 吉高の大桜 (2009年06月15日)
アイコン画像なな
» 潮来でハスの花 (2005年04月17日)
アイコン画像マナミ
» 潮来でハスの花 (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burari-mati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる