mixi全く使用していません。 

2006年07月06日(木) 0時45分
こんーばんーわー。



この暑さのせいで瓦が石焼き状態で

靴の底がじょじょに溶けていく日々です。

でも雨降るのであまり捗りません。




7月1日からタバコ増税で喫煙家にとっては痛い打撃!

増税前に3カートン買ったけど一ヶ月しか保たない・・・。

もう少し本数減らすかなー。

そんなこと考えながら今日二箱開けました。

・・・orz

マンボー 

2006年06月24日(土) 2時18分
みなさんおひさし(゚A゚)ノ






手首捻挫、青アザなど怪我が絶えませんが
俺は元気です。


瓦屋の仕事をやっているわけで
この梅雨の時期、連日雨で仕事ができません。
暇です。やることがありません。
1週間見送り休みってなんだよ。

そういうこと考えながらブログ書いてます(







2ヶ月以上更新してないから誰も見てないだろうな

バトーン第2弾 

2006年04月13日(木) 1時06分
こんばんわ。
バトン第2弾。ネタないしな!
今回のはネームバトン。

●貴方のLN又はHNは何ですか?

最近は朧が多い。ある方にはよくきんぴらとかちんぴらとか。

●LN又はHNの由来は何ですか?

ふと浮かんだ。ただそれだけ。

●差し支えなければ本名もお願いします。

( ^ω^)

●本名の由来は何ですか?

自分(親)より優れた人になれって意味だそうだ。

なれなくてごめんねwwww

●過去に使っていたLN又はHNを教えてください。

昔は、tahだけでした。

●過去に付けられたあだ名を教えてください。

たっくん、ちんぴら

後野球選手(名前忘れたけど)なんかの名前着けられた

頭坊主にした時に。

●今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

ない。名前を可愛いと思え・・・無茶な。

●1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

普通に下の名前で呼んでくれればいい。

●LN又はHNと本名どちらが好きですか?

どっちもどっちだね。

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

名にあまりこだわりはないけど。ピン子とかは嫌だな。

●次にバトンを渡す5人をどうぞ。

昨日と同じ。

潤、媛、ねず、鹿。

以上4名。よろしくっす!


バトーン 

2006年04月12日(水) 2時18分
こんばんわ。
今日はバトン行こうと思います。
2つほど溜まってるしね!

●現在使用中の機種は?

FOMA N901iC

●現在使用中のメアドの意味は?

危険な恋

●現在の着信音は?

MEGARYUのSUNSHINE

●待ち受け画面は?

BVLGARIのリング

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

う→うまい
ん→んなことない
し→死ね
さ→先に
き→きつい
か→かんべんしてください
や→やめて
す→スリーナイン(これ分かる人居ないと思う!)

こんぐらいでいいですか!

●最後に、このバトンを5人にまわしてください

潤、媛、ねず、鹿
こんなもんかな?
ってかブログみてんのかな・・・


花見 

2006年04月10日(月) 22時35分
こんばんわ。

3日更新するとか言っておいて結局1日だけの更新。
うん、色々忙しかったんだよ。ほんとだよ・・・・;;;


さて、昨日はバイト先の人と花見行って来ました。
地元から車で40分くらいのところにある山で花見。
昼1時に集合だったから俺は12時半に待ち合わせ場所に到着。
するとそこに見覚えのあるおっさんが・・・。

俺「あれ?Tさん(45歳)早いですね。」
T「6時半からここに居たからね!」
俺「え?6時半ってなんでです?」
T「場所取りじゃ!場所取り!ほんま暇だったんじゃけ!」
俺「ご苦労さんです。」

それから20分くらいTさんと喋っててブログのことを思い出し
写メ撮る。


                        8分咲きくらいだったけど綺麗だった。














その後先輩やら事務の人やら集まって15人が
そろいました。周りから見たらすごい浮いてたけどね
その後飯の準備して酒もOK!よし、乾杯だって時に
課長さんが


課「あぁ、忘れとったわ!」

課長車にもどりがさごそ・・・。
もどってきたらでっかい皿に赤い物体。
なんだこれと思って覗くと馬刺でした。
馬刺なんて1年ぶりに食べるよ!うまいんだよ生姜と合わせて食うと!!
それを真ん中にどーんと置いて「乾杯!」



1時間ぐらい飲んだり騒いでる時に
俺はあることに気づいた。
「あ。やべ、馬刺まだ1枚も食べてない。」
そう思いふと真ん中の皿を見ると・・・
馬刺がない!ちょ・・え・・ま・・・早くね?馬刺いああqうぇrftgyふじこlp;!
半分泣きそうになりながら酒を飲む・・・。馬刺いいい・・・。
それから8時ぐらいまで飲んで騒いで帰宅・・・。
帰る前にみんな1人ずつTさんにありがとう言って帰りました。
Tさんホントご苦労様でした!






オム・・・オム・・・ 

2006年04月05日(水) 1時41分
c⌒っ゜Д゜)っ<こーんーばーんーわー


5日ほどブログサボリ。
バイト疲れで書く気が起きなかった。
3日休みあるからその間はブログ書きます。

ビリヤード 

2006年04月01日(土) 20時32分
c⌒っ゜Д゜)っ<こんばんわ!



久々にビリヤードやってきました。
1年ぶりにも関わらず前半はうまくできた。前半はね!

後半に入ると玉が飛ぶは飛ぶ。
ちょうど飛ぶ時に限って連れがそこにいるw
手や顔面とかに当たる当たる。



その後、お好み焼き屋で飯食う。
当然俺のおごりなわけで高い物頼む頼む。
3人で来たのに12000とかどうなのよw

楽しかったからいいけどね!

今日は給料日(゜∀゜) 

2006年03月31日(金) 22時32分
c⌒っ゜Д゜)っ<お久しぶり


今日は、給料日だったわけで。
先月色々あって財布の中身には困ってなかったので
貯金しようと思ったらバイトの帰り連れから電話。

連れ「もしもしー」
俺「どうしたん?」
連れ「今日、給料日だよな?」
俺「・・・そうだけど?(嫌な予感)」
連れ「俺等トモダチだよな?」
俺「・・・多分な。」
連れ「俺腹減った。」
俺「飯食えば?」
連れ「率直に言う。飯おごって☆」
俺「ダマレwww死ねwwwwwww」
連れ「頼む!まじ一生のお願い!」
俺「お前、3日前におごっただろ!」
連れ「本当にお願いします!」

それから30分くらい粘られて負けました(
俺の計画をことごとく打ち砕く連れwww

でも連れが紹介してくれた店はうまかった。
ほんの少し特をした。ほんの少しね。

なんとか直った 

2006年03月30日(木) 1時35分
PC直った。
某人が直せ直せウルサイからwww

まぁこれでブログ更新また頑張ります(゜へ゜)ゞ

PC不調。 

2006年03月20日(月) 0時53分
こんばんわ。


PCが壊れだしてきた・・・。

本体は大丈夫なんだけど。液晶がもうだめ。

今こうして日記書いてるけど

液晶が紫統一できつい・・・。目いてぇ!

当分PC封印します。

買うのはいつになるやら・・・

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぶらり者
» マンボー (2006年06月26日)
アイコン画像ねず
» マンボー (2006年06月25日)
アイコン画像
» マンボー (2006年06月24日)
アイコン画像媛乃
» バトーン (2006年04月12日)
アイコン画像ねず
» バトーン (2006年04月12日)
アイコン画像じゅn
» バトーン (2006年04月12日)
アイコン画像ぶらり者
» なんとか直った (2006年04月05日)
アイコン画像ねず
» なんとか直った (2006年04月03日)
アイコン画像ぶらり者
» 麻雀 (2006年03月14日)
アイコン画像戯言者
» 麻雀 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burari-burari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる